Apple days
It's gonna be a perfect day
記念日にはロマンティックなお台場で♪
0:12

ういンずからの


慶太

リんさん、誕生日おめでとう!
来年の今日 どんな自分になってたい?
今日はその新しいスタートの日!
ステキな一年を…。



ホンモノの慶太にそんなこと言われたら死んじゃうな-。

凛さんはね、来年の今日も慶太と過ごしたいです(Pq´V`*)

冗談は顔だけにして。

今年はとってもミラクルな年でした。

すっごく早い1年で何も変わらないまま

悪いところも直せないまま

過ぎてしまったけれど

ちょっとわ変わったことがあるから

今年は凛にとってとっても大切な年だったの。


来年の今日もそぉ思えたらいいな♪


あと、来年はもぉ少し大人になって

ちゃんと自立してたいです。

いつまでもだらだらしてられないよ(ノД`○)






ってことで続きはサマンサLiveレポ

暁CHAN・ベッキ-・沙那CHAN・かにゃ・杏

すぺしゃるさんくす(*´∀`*)

色々あったけど、本当に行ってよかった!!

行かなかったらきっと家で泣いてた(∩Д`。)


[記念日にはロマンティックなお台場で♪]の続きを読む
21才


橘慶太

21歳

おめでとお(*´∀`人´∀`*)




本当1年って早いね+。

慶太が21歳とかまぢ信じられない(笑)

それ以上カッコよくなってど-すんの


慶太の笑顔わ凛をみんなを幸せにするんだよ

これからも素敵な歌を聞かせてね(・∀・)



今日は有線大賞☆+。

ダブルでおめでとおだね(p´V`$)♪

今日は熱が出たためバイトをお休みしたので

リアルタイムで有線見れます

しかも薬が効いてきてチョット楽になってきたよ~。

ひと恋も見れるなッ!!(笑)


それ見たらおとなしく寝て明日に備えます+。

かにゃchanが泊まりにくるからばリ楽しみ+。

元気に迎えてあげなきゃねッ(o・∀・o)

前が見えないなら涙拭えばいい

12月ですよ!!

早いX②(((・д・人・д・)))

1年ッてあっという間だよね。


中学校や高校のときって

1年間にいろんなイベントがあるじゃん。

テスト・遠足・夏休み・体育祭・文化祭・・・

だからそれぞれに濃い想い出があって

1年って結構重いと思うの☆+。


でも学生じゃなくなるとさ、

1年ってまぢ何もしなくてもあっという間だもん。


ここ数年w-inds.一色だけど,

本当,春にFCイベ夏にライブその合間合間に

観覧行って、年末特番で1年終了って

パターンが決まって早すぎる♪


でも1こ1こ考えるとすっごい最高な思い出

ばっかで今年が1番楽しかったな(*´∀`*)

CDTVで2006年を慶太と明けたのが昨日のことのようだよ!

それからFCイベ品川・大阪・倉敷

M-ON!

ライブの福井・名古屋

Mステ

プレミアライブ♪


全部が全部,死んでも良いくらい幸せだった*゜

多分一生忘れないな(ノ▽`〃)





w-inds.以外で,何か変わったかな自分。

何も変わってないぞ(笑)

やばいなあ~(・∀・)


素敵な女性になリたいですし♪

一人暮らし(または二人暮らし)したい☆

いつかこの生活から抜け出せるかな~(。・ω・。)




12月って色々あリすぎる!!

まさに師走だぁッ(・∀・)



おっと語っちまった!



今日は1日中

【声】

エンドレスリピ-ト

本当,いい歌詞ばっかリだよ♪


凛"裏声"萌えみたい(笑)

卒業トカやばい-(∩▽`*)♪



明日も長距離でお出かけだから

声聞きまくろうッ♪



佳香メールめちゃくちゃ嬉しかったあ☆

ヘッドホンで【声】聞くと慶太が耳元で

歌ってくれてるみたいやって☆♪萌!!

レッツ・チャレンジ(・∀・)(笑)

嘆くならいっそ愛を
1129

橘 慶太

1st Albam

「声」


発売~

パチパチ(*´∀'人'∀`*)+。



本当この日を待ってた!!


SHOP一面あゆだったトカ言わない-(・∀・)♪笑

ファンじゃない人も聞くだけ聞いてみてほしい!


バイト先の友達にキミノコエの歌詞だけ見せたら、

『この歌いいかも♪今度貸して?』って言われた(p'v`$)+゜

めッちゃ嬉しかった!!



てカそのバイトのことで今、凛すご-く落ちてて素で辞めたいよ。。。


でもココで辞めたっていいことひとつもナイし頑張る!!

けど、久々にこんなに凹んでるわ~;


早く慶太の声聞いて癒されよぉっと★♪






