Apple days
It's gonna be a perfect day
い ま さ ら ッ ! 笑
 
超今さらだけど…


Lead 4

見ましたッ!! 



めっちゃ思い出した!

カメラワ-クなかなかイイ感じじゃん★

てか一番輝がカッこよく見えた(/3`*)♪

敬多ゎ言うまでもない(笑)

あいつゎダンスが果てしなく美しい*。

腰と肩の上がリが違うンだな!


やっぱバーブル!!

前奏で絶対その日の会場言うよね☆♪

「カナガワ!」

とか言いたかったあ~(p'∀`$q)笑




それから,

Leaders Party2!のDVDを見た!

これゎ杏チャンも強制に見せた☆

ウチらが初めてLeadみた日だったしね♪


敬多の女装似合いすぎ(・∀・)でそ!

コレが見たくてX02!!!!

下手な演技が面白すぎる~爆




そんなLeadDayでした





明日わ携帯買いに行きます(汗)
2006→2007年

去年わいっぱいw-inds.に

Happyもらいました!!

w-inds.に「THANKS」だよ(・▽・)




でも今回の締めわ

Leadで-す!!




昼の1時にナガスパ着いて

列に並ぶ。

まなチャン・ゆきチャンTHANKS♪


それからゆかリチャン・えみリチャン

け-こチャンとか合流♪

結局9人ぐる-ぷだったね!!

みんなが居たから凛まぢ頑張れたし!!


本当緊張したけど

まなチャンとミラクル起こした☆+。


とリま3列目センタ-寄りを確保!!

なんとかほっとしたけど

その時点で寒空の下7時間も座ってた

から体力的には限界…(ノд・)

でも負けない!!


それから3時間更にたちっぱなし

のまま待ちました…。

歳だからかな、腰に響くよ…汗。




ようやくLead登場~(ノ▽`●)ノ

まぢ最高だッた!!


・ナイデラ
・導線
・Dear
・Danceコーナー(Sexy Back~ビヨンセ)
・Life is a Party
・バ-ブル
・SHYNING DAY


リハの音聞こえてたけど

導線わ無かったから

ちょっとびっくリした!!


ダンスこーなーも

また再来ですか!!

しかもDance違う~(∀`●)ノ

すごいカッコよすぎだあ!!




でもシャイニンデイ♪が

こんなに盛り上がるとわ

ってくらいはぢけまくった!!!

もうジャンプしまくリで

古屋の激可愛すまいるとか

見る余裕なかったし!!

とにかく楽しくて寒さ忘れた☆♪

もう死ぬ~〃笑



それからダパンプも出てきて

カウントダウン♪+。


3・2・1…!


とかめっちゃ盛り上がって……


0:00

「はっぴ-にゅ-いや-」

ピ-スする敬多-かわゆす


そのあと花火~(*´∀`*)

すっごいキレイ~♪





それでしばらくダパンプのLIVE♪

If...歌ってくれた!!





ダパンプが12時半ごろ終わって

またLeadが出てきたときに

年始早々ミラクル起こしました!!



なんと伸也くんの汗つきタオルが…

凛の頭上を舞いました~+・

はいげっと!!笑


そしてまなチャンにプレゼントしたら

純粋に喜んでて可愛かったあ(●・ω・●)

本当に良かったよ!!





そんな感じでいざliveが終わると

寒いX2(゜д゜;;;;)ガクブル

でもバイキングとか乗ったリして

「けいた~」
「ひろき~」
「あきら~」
「あなたが~」
「トゥキだから~」

とか叫びまくった!!!!笑←恥


まぢ叫びすぎてぐったリ。

それからテンション火付いて

しばらく乗り物のったけど

寒さに勝てず終了。


本当凍るよ?からだ。





5時すぎに名駅ついて

まなチャンたちとばいX2して

おうちに帰って爆睡。

おば-ちゃンちに連れてかれたけど

更に爆睡。

久しぶりにおば-ちゃンに

あったのにもかかわらず

ほとんど寝てすごすって…orz




とにかく疲れました(・д・●)

もう二度とナガシマの

カウコンは行かないでしょう。爆





2007年明けちゃったよ!!

ういんずの年賀状カッコいいよ!!笑


今年もういんずとともに

駆け抜けましょ-♪

ってことでこんな

凛をど-ゾよろしく
エロく・激しく・LEADの夏




ただいま帰ってまいりましたァ。


今日は本当色々あった!!
まずは運命的な出会いから話すね。


今日の夜は凛は一人で見るつもりでした↓↓
でも掲示板でちょうど今日の夜一人の人が居て
一緒にみませんか?とお誘いしました★
おかげでチケットは売れたし♪


あとはどんな人なんやろ-。
ドキドキ♪
ただでさえ人見知りな上に、Leadファンにしては
かなりの年上な自分にチョット引け目も感じつつ。
待っていましたよ。


そしたら来ましたよ、めちゃ可愛いコが。


会ってすぐ仲良くなれましたん。
「Leadのライブは初めてなんです」
ってゆったからもしかして…と思い!!
「Lead以外にライブいくの??」
って聞いたら…


出ました。
「w-inds.に…」
キタ-(・∀・)---!
(Leadファンの8割はw-inds.かけもだと思う。笑)


そしたら次の瞬間。
衝撃的なことを聞かれました!!!!!


「w-inds.の新潟…バスでいきませんでした?」
…はい??
「あと…浜松も車で行きませんでしたか??」
…ん???




な・な・なんで知ってンの!!!!!!!!


新潟の夜行バスで名古屋から出たときに
確かに凛たちのほかにヲタちゃんが2人居たんです。
そのコだったんですよ!!!
まぢ運命(キラキラ)


浜松はサービスエリアでうちんらを見かけて
「新潟のときに居たコだ!」って思ったらしい。


そいでよく話してみるとこれから行く公演w-inds.全部一緒!
ありえん-。




やぁ…世間は狭いよ…(驚)


結局超仲良しになって、これからLeadはそのコと行こうかって
話していますw
う-ン。。。こんな凛と仲良くしてくれてありがとん






あと、1日一緒に動いてくれた
よしかチャンとりえチャンの仲良し姉妹にも
Special Thanx!だぁァァ






肝心なライブのほうはどうだったかと言いますと。


まぁヂヤバイわぁ


ということでレポるぞ
[エロく・激しく・LEADの夏]の続きを読む
待ってろ!!Lead☆


最近ちょっと落ちぎみな(笑)凛でしたが。
ちょうど2週間もw-inds.に会ってないンだよなぁ。




だからちょうどよかった!!
Leadがいるではないか♪♪


15日 愛知厚生年金会館☆


まずはアルバム「4」を覚えるフォ-!!!!!!!!


ちゅうことで。
借りてきました。ついに。(笑)


めっちャイイ
こりゃライブ楽しみだ★


凛の好きなのは…


*Jewel of Qween
*Here we go
*Party Tune




しかもすごいコトに(Pq'∀`●)!
ライブのチケをgetできたンだけど★
昼:6列目  定価★☆


なんでw-inds.でこういう良席が起こらないかなぁ(苦笑)


ってわけで♪超ヤバイ~♪(笑)




明日わめ-っちャはぢけるゾ↑↑
Leaders Party3!
20060416173337


楽しかったぁ~☆★

ペンライト可愛すぎて買ってしまった(*´▽`)。o○

ピンクでラメだょっ!

敬多やばいカッコよかったぁ!

まず名駅でミラクル起こりまくりだし(*´w`*))))

敬多近い∑(゜Д゜;)
しかも私服いつも原色なのに今日に限って
茶色とかやめてよねー。笑
なおがプッシュしてくれたぁー!
まぢあざーす!

時間とまれー(T∀T)笑

それからルイと一緒にまぢ走った。
後から『手繋いでてウチらやばかったよなぁ?』

でも今度は凛がルイをプッシュしたから、ルイめちゃミラクルだったんで震えてんの。
可愛い~ヽ('∀'●)ノ+。・

ルイと話してるとバカなことばっかやってる。笑

会場までタクってー。
余ったチケもちょうど友達に売って、一人で見るとぃぅ心細さもナシ♪

てかLead映像とかソロ長くって、歌少ないもーん(*_*)

でもヒロキ笑えた~(≧∀≦*)
敬多と輝の武勇伝おもろい!!
輝が本当にあんちゃんだしね、ッて敬多がいってた★

信也テンソンおかしいよ!爆
でもそっちのがいいわぁ!

なんかドラマのとき敬多コナンとかウケるけど、
凛コナン結構好きだからやめて~笑笑

最後のほーは歌㊤㊤で好きなのばっかだった、飛んだ②(>ω<)♪♪

ナイデラ~デライテッドはやらなきゃ終わらないわぁ!
特別に真夏のMagicも歌ったしね~\(^O^)/

今日でLeadはファイナル!

お疲れさまだぁ!

最後のヒロキのひとこと。

『みんな、でら愛してんでー!』

名古屋弁&関西弁コラボだしね。笑(´_ゝ`)プ
