Apple days
It's gonna be a perfect day
Live Tour 7.0
 

藤木直人キタ-(・∀・)-


もう何ヶ月ぶりってくらい
久しぶりのライブだッたァ♪♪


やばい,楽しすぎた(♛ฺܫ♛ฺ)♥


遅刻覚悟で猛ダッシュして,
なんとか間に合った(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
地下鉄THANKSだよ。笑


先に杏ちゃンが席についてるはず…。
ってあれ??
席にいない…。
というよりこの席
『めっちゃ見にくいやん(╬☉д⊙)』
なんか前にすごい機材が置いてあって
スタッフ立ってるし…(涙)




と思っていたら☆
「お客様。席は何番ですか?」
「あ、こちらの列はデスね




機材の関係で


前の列に移動して


いただきます





なんとッ!!!
10列も前の席に移動-(♥ó㉨ò)人(ó㉨ò♥)
すごいすごい!!
近いよぉ(☆∀☆)♪




てなわけで。
かなぁーリ盛り上がれました!!
HEY!FRIENDS♪
で,みんなでパラったし。笑
「しんのすけ-」ってジェロニモの声がして。笑


直人は俳優もやってるだけあって,
トークも面白いW
しかもすごい後の子の声トカ
普通に拾ってたぁ。
優しい


曲も好きなのばっかり
やってくれたし!
名古屋は3daysだったから
特別に、ということで
いつもとは違うアンコール
でこれまたサプライズ☆♪
やったね!!


今までの直人のライブの
中でも一番よかったぁW


このノリで直人のために
日本武道館へ行って来ます


案外,熱いゾ






34歳


今日は藤木直人の誕生日-


34歳になりましたぁ。ぱちぱち。

素敵〃

そしてアルバム発売!!

明日絶対買おう!!



直人の双子の片割れさんも34歳かぁ-。

いいなぁ双子(・∀・)




とにかくめでたいっす★♪

今日のカニ座のA型はきっと一番最強にHappyだよ(○´w`○)




ライヴトォ-ク(・▽・)v


今日はライヴト-クの日

え。来週ですけど!

って思ったそこのあなた。

え-今日は藤木直人のライヴトークなのでした

とりあえずダッシュで帰宅して9:10カラ参加

チャットの質問はまぁ当たり前だけど採用されんかったぁ

w-inds.のときは採用されたいなぁ~♪

なんて思いつつ地味ィ-にチャットしてましたん(○´д`)ノ

ありがとう大地、ありがとう太陽。直人ありがとう

直人は今年初武道館なんだよね!!

おめ-

行くしね

パラるしね(笑)



わぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今杏ちゃんが!!!!!!!!!!!

クリックつけだしたぁ-!!!!!!!!!!!

涼ちゃんがフットサルやってるぅ!!!!!!!!!

次は慶ちゃんね-



ごめん見るね-(笑)
すごい偶然…!!


土曜日にやる「ギャルサー」藤木直人主演★



絶対見てね!!




絶対カッコいいから。笑






てかすごい偶然発見!!




ギャルサーの主題歌は藤木直人の新曲


"HEY!FRIENDS"



まだ聞いたことないけど、


ドラマ始まったら聞けるね!!




ドラマ見てこの曲聞いた皆さん。


歌唱力の苦情は受け付けません。笑






てかその"HEY!~"のカップリング(?)で










"thanks"


って曲が!!!!!



爆笑







まだ聞いたこともないけんど、まぢ見た瞬間ウケたv





すごい偶然やんねー。




どんな曲だろっ♪♪♪




 
1㍑の涙で祝福
このカテゴリを
この話題で
最初に使うことになるとは…
 
 
藤木直人 結婚



ほンと聞いたとき運転中でビックリしすぎて、
手は震えるしお腹は痛くなるし…
本当に泣きそうになって…

 
凛は本当に直人のコト好きだったンだぁって思った



 うん、本当に好きだったのさ



 
最初は信じられなかったけど、
直人の幸せは
凛の幸せだと
思って


祝福することに決めました



だからその日、カラオケでThis Timeを歌いました。

 
 

 
お相手は直人が無名の頃から9年も付き合っていた人だって


いいなぁ…そういうの素敵だなっ



誰よりも幸せになってね!
直チャン









そして誰も要らないと思うけど…(笑)
直人です。
 

あーカッコィィ!!
hujiki4.jpg
