Apple days
It's gonna be a perfect day
映画-(Д`●)
今日は映画見に行ったよォ-(・∀・)ダヴィンチ・コード!めっちゃ見たかったンだよね-v"見に行ったらあんまりだった…"っていう意見も多いケド(汗)凛は好きな系だと思う。結構。最初にそ-やって聞いてたカラかもしんないケド結構面白く見れたよ☆♪でも凛的にはもっとダヴィンチの絵カラ謎を解いてく過程をやっていってほしかったなぁ…でも誰を信じていいのかわかんなくなって「こいつも怪しいなぁ」って思いながら見てくの楽しかった(Д゜*)ノ

今度みたい映画わやっぱり「初恋」
あとは「ラブ☆コン」等身大(?)パネルの小池徹平がすでにカワイ-(笑)
漫画読んでカラ「デスノ」も見たい!でも漫画のラスト評判が良くないから迷い中-でも藤原たっちゃンだから見たいなぁ♪(そこかよ!)
予告だと「日本沈没」「M:i:Ⅲ」とかやってた!どれもこれも見たい②(^^)

あと友達が「海猿まぢ感動!!!」ってすごい熱く語るカラね。DVD出たら絶対見たいと思ってるンだけど、あれ加藤あいチャンと伊藤は結婚できるのかね。それだけが気になって見たコ2人に聞いたンだけどどっちにも「それは内緒」って無駄に内緒にされたんだよね(笑)別に見ないから教えろっつ-の(笑)でも見た人にとってはそれは見てからのお楽しみ系にしたいってことみたい。知らんがな-。だれか結末知っとる人おらんかいな-やっぱ知ってる人は内緒にしときたいもんなの?
デート②
友達と会うのって会うときはメッチャ会うし、会わなくなったらぱたりと会わなくなるよね-。まななんて4ヶ月ぶりにあったと思ったら今日もデートだからね♪☆友情ってすばらしい-(・∀・)ふふ。

てなわけで今日は買い物に行ってきたよ-電車で名駅とか若すぎる!!(笑)今やどこに行くにも車だからね-ぇ!電車に乗ると若返るな…!!つかすごい人-!!!!なんかバーゲンみたいなのだったからめっちゃすごい人で服と人がすんごいカラフルでもぉぐるんぐるんしてきちゃって(◎ω◎;;;))))それでも凛はガッついてたらまなはリタイア。笑。でもちゃんと欲しかったものゲットできたカラまぁよかった-d(∀`*)+。・
帰りに名駅のデニ-ズで遅-い昼ごはん食べたぁハンバァグめっちゃおいしい(●´ω`●)

家帰ったらどっと疲れが出た自分がなんか嫌-年を感じるのですわ。それからバイトとか今日はマジ足がはんぱなく疲れたッ!!


ところで!!!
実は買い物中にまた別の地元の友達からメールが来まして、そのメールがたった2行「月曜ひま?いいことがあるよ」何やね-ン!ってことで即電話しました
うちの地元にね、"○○苑"って中華料理屋があるんだよ。そこの店で働いてる兄-チャンが慶太にそっくりサンなの!!!!でも凛はそこまで似てないと思うけど、杏ちゃんも周りのw-inds.別にファンじゃないコとかも「あ、似てるね~」っていうくらいなの。で、「その慶太にそっくりサンでいいから友達になりたい~」って前冗談で言ってたことがあるのね。そしたらば友達が仲良くなったらしく、今度一緒に飲むけど誰か友達誘ったら-って言われて凛誘ってみたぁ-って!!おーいおい!!行くしかないでしょ-(笑)でも月曜とか急すぎるよ(><)バイトがなかったら…ていうか休み頼んでみるし!って勢いだったんだけど、休みはもらえず(チーン)慶太似くんとの飲み会はまた後日になっても-た-いやいやいや、でも凛は思い直したね!慶太は慶太。橘慶太しか嫌だもんそっくりさん(しかも凛はそこまでそっくりと思っていない)じゃダメだね、全然。しかもさ、凛にとって慶太は大本命じゃん?"けっこうスキ-"って思ってる程度の人のソックリさんだったらまだいいよ、でもそんな慶太だけは間違っても似てればいいなんて思わないもんね-。でも飲みは行きたいけど-(笑)

ちょっと癒しに龍ちゃん
RYUICHI.jpg

デート①
20060610171210
地元の親友のまなと会ったょ!4ヵ月ぶり?すっごい久しぶりだったぁw
まなからぃぃものもらっちゃった☆★☆スティッチのピァスホルダー(゜ω゜*)♪出産祝いのお返しだって~(^O^)あざす!

んでカラオケいって、とりあえずTRIALといっつは歌っておいた!KAZAUTAとBack At One歌いたいのにぅずぅず…(>ω<;)ん~でもさすがに『びーえーおー』は…ね?!また今度にしよっと!笑

それから車でドンキへゴ→いつものぅちらのコース☆まなは勝運ファンだからお互いのミラクルを話しあってまぢ盛り上がってた㊤㊤
分かったことは…ジャ○ーズって恐い!!笑

ドンキで何も買わないつもりだったのに、出会ってしまいました!ミニ-ちゃんの手鏡380円、バニーちゃんのスリッパ680円、友達と過ごす時間…プライスレス
ッてわけでまなとプリクラとって帰りました(*^_^*)美緒チャンのそーらんはっぴぃずのらっせ~ら!ってやるプリクラで。笑

明日はまなと買い物(o^o^o)まぢ楽しみ★♪でも10時から松戸のチケ一般TEL頑張ってみる!!繋がるわけないのに‐(>_<)誰かチケプリーズ!

画像は今の凛の待受。やばいねぇ、慶太の茶髪大好き(*´Д`)+゜・。$
「さと」うま-!!
20060514183925
 
今日は龍ちゃんファンのKちゃんと久々に会ったよォ-☆★

 
ファンイベ以来だから1ヵ月ぶりかなぁ(b´v`*)b
カラオケ行って

 
杏ちゃんがこの曲で1位とりました!(画像)笑
 
何の曲か分かるかな!?
 

 
その後はご飯食べに『和食さと』に行ったァ-(゜▽゜*)
 
 
さとゎ騒げないトカ言いながらゥチらかなりやっかいな客だったかも!笑
 
めちャ笑ったし!!
 
慶太ならこ-するとかあ-するとか3人で妄想止まらん(禁)
 

 
めちゃ楽しい一日やった★
 
また遊ぼ-ねっ!
歩き疲れた…(´д`)


今日の1日はすごい歩いたよぉ-(*・ω・`*)


まず8時半に病院に行くために、7時半の電車に乗るという

学生並みの行動


駅から病院まで10分ほど歩く。



はい、キツい




で、そこでムカついた出来事をひとつ。


この前かいてもらった診断書が誤字脱字だらけで、警察から書き直してもらってって言われたの。


だから今日先生にもう一回書き直してもらうようにお願いしたのね。


そしたらいつもの先生と違うカラか、先回はその場でもらえたのに、


『今すぐには書けないからまた取りに来てもらえる?』




・・・・え?




凛は即答しました。

『いやです』



続けて

『わざわざまたこれ取りにくるためだけに

改めて出直せってことですか?』



大体、そっちのミスなのに1時間かけてこっちが交通費も出していくっていうこと自体信じられな-い





そしたら先生は「じゃぁ郵送…」と言いかけると

隣にいた看護師が「それは無理です」とピシャリ。


そして看護師はトドメをさしてきました。


『別にご両親とかでもいいのよ?今日中ならとりに来れる?』




・・・・はい?



『同じことです。てゆ-か尚更無理』



そう答えて診察室を出て行くと、

しばらくして先生本人が出てきて言いました。


『今から15分くらいで書くから少し待てる?』




なら最初から書けや



とりあえず無事、診断書ゲット(笑)






で☆

また電車に乗って名駅へ


ちょっとショックだったこと。



久しぶりに行った大好きなチーズケーキのお店が…

ハーゲンダッツに変わっていたこと


そげな∑(TдT)!!!!


同高の友達のあさみんちに行くカラおみやげ買っていこうと思ったのに…





結局高島屋でモコモコシュー(\158)を買っていきました







あさみンちに行ったのには報告があって。


事故ッて怪我したことを直接言いたかったのよ。


絶対メールとかで言ったら怒って呆れられると思ったカラ(笑)



それで事前に「直接話したいことがあるからさ~行ってもいい?」

って聞いたら

「何ー?もしかして慶太の話~?」




ははは(乾いた笑い)



凛=慶太


すばらしい方程式だ!!





そんで、意を決してあさみに「実は…事故ったんよ」


「はぁー?!ったく…あんたは…そうだと思ったわ!!」


ばれてました?汗


「凛が話したいことあるっていったからもしかしてって思ったんだよね!」



友よ、鋭すぎます。



結論

「もう、あさみ迎えに行ってあげるから





久々で凛なんとなくテンション高くてしゃべりっぱだった






で、帰り地元の駅から家まで25分くらい歩いた…


とぼとぼ・・・



するとバイト先から電話が!!


「はい、はい。ではどちらにしても明日い…」



ピー



充電切れ(-∀-)ノシ








そんな1日でしたん

いやん

無駄に長くてごめんチャい





あ★

今日いっつの通常版かいました



店で見本をレジに持っていったら

「こちらの初回盤ですね!」

「いえ、通常のほうで」


って言える自分がなんとなくカッコよく思えた






はい、逝ってよし





