Apple days
It's gonna be a perfect day
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
゚*⌒近況報告⌒*゚
最近日記があまリ
更新できない~´`

mixi初めてから
そっちの日記ばかリ
更新しちゃッて

てことで最近の
凛はと言いますと...



今一番やリたい事★


それゎデコ電


人の見てるとす-ぐ
やリたくなるンだ


着々と材料集めてんの


ヤフオクでパーツ落札した
から早く届けッッ('3`*)/



今週ゎ素敵なことが
起こる予感(Pq∀`)


w-inds.名古屋
くるからね(゚∀゚*)

もちろン抽選は外れ
ましたがそれで諦め
るようなウチらぢゃあ
ないのです(´Д`)


ミラキュル
に期待




つかこのブログ
の存続が危ぶま
れています(゚∀。)
見てる人いるのか 
軽く疑問ですし




とリま今日はこのへんで


ばい
スポンサーサイト
金山のあの店!
 
今日は名古屋の金山ッてとこで

パソコンスク-ルの研修会があったの。

その金山の教室ってのわ

実は!!



初代、涼クンが味噌煮込みを食べた

あの名店と同じビル内にあるわけですよ(★ω★)!!


あのいつも卵入りだから

何にしようかなと言って

結局卵入りにした(笑)


あんせ~またや~(´`)ノ


のあの場所ですよ!!笑


たばちゃんですよ!!笑





ちょっと余韻に浸りながら

昼はそこで食べてくか。


っておい!!!!笑



今度名古屋きたら

そこに食べに行きましょう♪

凛が案内するじぇ~(゜∀゜*)」





あ-。

久しぶりに


味噌煮込み食べたい(⊃Д`)





と思ったら去年のZeepツア-の

名古屋のご当地映像も味噌煮込み

だったなあって思い出したリ♪


去年は楽しかったな-。

もう去年のコトなのかあ-。



1年ッて早すぎるう~('3`;)

☆NEW☆
 
新しい携帯買ッたあ~♪

N902is(・∀・)ピンク!

しかもアドレス無事☆

良かったあ~(ノ3゜*)


でも3日ぶリ?

に携帯つなげたのに…


メ-ル6件(うち3件マガ)

ってど-よ!!!



かなリ落ちた(-∀-)


マガうざッ!






絶対アドレス変えよう(笑)





⌒V⌒V⌒(*つ゜Д゜)つ



今日ゎ久々夜の街に繰リだすのです

しかもかなリ久しぶリの友達と♪+。



楽しみ-(´∀`)ノ





BUT!!


服があリませン(/Д゜)

ど-しよお,まぢ。





とリま早く仕事終われし!



 
ち-ン(・∀・)
 
 
事件です!!


愛用してた


携帯が・・・・・



水没しました(つД・)つ






信じれん。


トイレに。


ぼちゃッ…て







どうしよ-。

電話帳消えたカモ。




一応画面だけわ

復活したんだけど

それから動かない!


も出来ない(意味がない)





早速買いにいきます*。





自分、まぬけすぎ







もしアドレスわかんなく

なってしまっていたら


皆さん,連絡下さい!笑
二人で育んでいきましょう約束だよ
まぢ爆笑した☆

tara.jpg



↑たったら~たったら~たらたら~♪

たらこキューピ-きぐるみのダンスを杏ちゃんがまねするのね!!

めっちゃくちゃキモいんだけど!!!爆笑


いきなリ道端で踊りだすからまぢ笑いすぎて息できなくなリそうだったよ(・∀・)




+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。・+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。・



□なんとかバトン

あなた普段やります? (頻度…◎>○>△>×)


1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

◎ 振らなきゃなあ!って思いながらプシッて開けてる。笑


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

○ 来てない時のショックが大きいから出来ればあまリしたくないのだけれど…


3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

× しないし!!笑

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

× 一番後ろの席になったことがあまリない。
  前だと選びたい放題♪

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

◎ もったいないですから!!

ひとつ気になるのがセブンティーンアイスの包み紙だけわ舐めようがないンですが…どうやったらあの付着したアイスを食べられるのか。。。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

× 凛はないけどありそうなパタ-ンだ!笑

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

◎ あるあるある!!笑

何考えてるんでしょうね~(何も考えてないから書いちゃう。爆)

8.バスタオルを使って縄跳び。

△ 小さい頃、冒険好きだったあの頃。やってました!!

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

◎ やります!

実験の結果は一番左のものが必ず出てきます。

あと絶対お釣りのところ確認します★+。笑

10.熱くもないのにフーフーする。

× 熱いものもフーフーしない。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

× むしろかなリ遠くにいるうちからでも開く(そんなバカな)

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

◎ w-inds.絡んでる番組だとキレます!
  
  ビデオを撮るのは凛じゃなくて杏ちゃんです。笑

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

△ たまにやってしまう!!

でも大抵は組みたい子と「グー・パー・グー・パーの順ね?」って目で合図。笑

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

× やっても見えないよね?

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

◎ 最初は5・6枚出しが基本です。笑

16.このバトンを回す人

これほとんどがよくやってそうなリサに♪笑





+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。・+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。