Apple days
It's gonna be a perfect day
Lead学園祭in福井フェニックス

仁愛女子短期大学 学園祭

福井フェニックスプラザに

(。∀゜)Leadキタ-!

まぢミラクル起こリまくリ☆+。

本当最後の最後まで

何が起こるかわからない!

さすがLead!笑




大好きなアキと

まなちゃンと

ゆきちゃンと

結束したからネ

今日の日のために頑張った!!

ウチら!!





会場着いたら

整理番号1~100まで入場。

トカめっちゃアバウトな指示。笑


間違いなくみンな番号無視じゃん?


ってことでウチら走った②

後からお客様コッチです!って

呼ばれた気がしたけど凛は無視。

だってw-inds.が今年ライブしたから

おいしい場所知ってたンだ♪


ドアを開くと見事凛オンリ-。笑

反対側のドアからアフリカのしまうま

みたいにどわぁ-ってすごい人の軍団が!!爆笑


凛は思わず最前センターを5つ確保☆★

勝利をみた瞬間だったね

涙が出るほど嬉しかったよ☆+。

アキとまなとユキのためだもん。

頑張ったよ(*・v・人)


奇跡の5連番だよ。笑




しかも最前ってすごいお得。

席とステージの間にロープ

張られたけど、


押しまくッてめっちゃ

距離近い☆+。


もぉ感動して最初

立てなくなリそぉだった…(´Д`)ノ




さてさて、ちょぴリネタバレ

含むので続きを読みたい人わどうゾ












[Lead学園祭in福井フェニックス]の続きを読む
w-inds. 2006Tour"THANKS"in日本武道館②
 

天気は快晴
たまおちゃンちに泊めてもらい。
打ち上げで飲んだせいか超眠くって
杏とたまおちゃンだけラブ②で凛は爆睡。
ばかばか(´Д`。)
朝起きたらたまおママが朝ご飯を料理。
感激!!!!!!!
そしてそのぉ味噌汁のウマさに感激!!!!!!
めちゃお世話になりました♪


そしてそのたまおチャンはNANAIROを知ってたわけですが
なんと「ひみつきち」繋がりだったとは!!
そして本人いないのにきちトークで盛り上がる3人。笑


でもきち管理人本人も感激しておりましたぞ。




で、昼すぎに出発☆★
定番のヲタカラオケして-
また5時ごろ到着!


駅でばったり!
佳香CHAN&リエCHAN姉妹に遭遇。
しばらくまったり-(*-ω-*)
久々に会えて嬉しかった♪
チケの人まぢ笑えるし-。
「幾つですか?」とか聞かれてもうちら二人スルー(笑)
そいで初めて会ったのに写真を撮られ(微妙-。笑)


で、武道館の上まで坂を上がってレストランに行って
冖&Mちゃンと会って閉店まで居座るウチら(素)


とそこへメールが!
初対面したのはうぃ。っていうサイトのマイコちゃンです。
めっちゃ緊張したァ…(≧Д≦;)
なるべくNANAIRO管理人としては人に会いたくないンですが(笑)
マイコちゃんの迫力に負けました。
ってめっちゃ明るくて面白いンだもん♪♪
そして超お洒落サンでカッコよかったあW
いいないいな★


初対面なのにアップテンポで喋り倒して、
開場ギリ②にバイバイしたところで琴&桃が到着(・ω・)!
その日の4時にチケット手配決まったから(爆)
めっちゃハイパーマッハで2人が駆けつけてくれて
まぢ会えて嬉しかったよン
ギリギリだったからあんま話できず即入場★




会場はいると…南東…南東とな…


遠ッ!!!(笑)


分かってたことだけど。遠すぎる(笑)
笑うしかねーな。
まぁイイのだ!
どこでも楽しいのだ!!
だって武道館だもん(Pq'∀`$)




残る公演あと2回。
目に焼き付けるゾ

[w-inds. 2006Tour"THANKS"in日本武道館②]の続きを読む
w-inds. 2006tour"THANKS"in日本武道館①


やってきました!!
日本武道館(遅)
遅いレポになりましたがすいません。
思い出に浸りたい方、
武道館公演のw-inds.が気になる方、
見てやってください(○´∀`○)


1日目はただただ興奮して(意外にも席が近く)
ほとんど覚えてないですけど、
2日目はメモるほどちゃんと覚えてますから!!笑




まず会場着いたのが5時ごろ。


凛ありえないことに行きにちゃんと止めれた
サンダルのボタンがなぜか途中からなかなか止められなくて
最後にはどんなけ強く押してもボタンが止めれんくなって
よく見たら金具がやられてた(TДT)
急遽靴買ったしね(死)


そして杏はこれまたありえなさすぎなことに
化粧道具一式忘れてきたぜ。死ね。
おかげで凛の化粧道具を一緒に使うはめに…(゜Д゜;)




ってことで武道館に着いたのが予想より遅くなっちまったのさ。


まず会場でわ…
Kちゃンたちと合流♪♪
凛と会った瞬間「凛ちゃ-ンっ」って懐いてくれて嬉しW
そして☆★
あの"小池徹平"との初対面(・∀・〃)
や-ンそっくり
しかも愛想イイ!!
もっと太ったら徹平そっくりなのにィってゆったら
「みんなにそういわれる-(><)」ってかわゆす(笑)
そんなことをしていると!!!




リンクにもしてある21.7センチ・ラヴのナオちゃんに初対面★♪
きゃぁ-(ノ∀゜*)生ナオちゃんだよW
かわゆい
制服とか萌え-萌え-(´Д`)怪
お母様と一緒に来てた!
挨拶させてもらったけど、いやん。お母様ッたら涼くんファン(笑)
そいで手紙とか交換してちょっとだけしかお話できなかったけど
会場入ったらナオちゃんの席ガン見え!ちょっと嬉しかったり♪




そんなこんなで
結構ギリギリに会場入り。
入ってびっくり!!!!!

席近い!!!

本当、このチケット今日友達から貰ったばっかりで2階って聞いた
時点で捨ててたからボードもないわ、杏なんてモリゾーもないわ。
かなり気合ゼロやったのに、こんな近いとわ!!!
龍ちゃん側(東)の最前しかも結構端っこ。
今回の舞台の構成的にも段があるからかなりこっちまで来るし!!
これは期待(Pq'ω`○)




そして期待以上の涼チャン&慶太(龍一は知らん。爆)の反応に
こっちがビックリしたわ-


そんな武道館1日目レポっす☆★
少ないけど勘弁してネ

[w-inds. 2006tour"THANKS"in日本武道館①]の続きを読む
w-inds.2006Tour"THANKS"in名古屋


Viva地元!!


今年初アリーナツア-♪♪
テンションわ㊤X10000MAX
そして暑い(´ω`)


こったン・ももたンと再会
おみやげまぢイっぱいTHANKS!!
THANKS②ゆってたら、
「それ言いたいだけでしょ」って言われた(笑)
ばれたー?
デニーズでずっとお茶しつつ語りまくッた。
なんかLIVEって感じしない-。
たまに緊張する-。
ん-。大丈夫か??
でも!!!
チケを今日貰ってみたら…☆
アリーナA-4の50番
わぉ!!どセンター5列目
会場着いたくらいにその事実に気付いて(遅い)
しばし感激!!
そしたら会場で…リサに遭遇★
コンタクトして可愛くなってたぁ-(∀`○)ノ
あと念願のぐるえぇサンにもお会いできました。
そいでカオリンやベッキーなんかにも他いろんな
友達に会えてやっぱ名古屋たのし-(Pq'Д`$)




いよいよ入場!!
アリーナは白い霧みたいなんが漂ってるあの
感じがたまらないね(≧Д≦)
ドキドキが止まらないよ~。
乙女だ。笑
ではでは行ってきます(・∀・)ノ









[w-inds.2006Tour"THANKS"in名古屋 ]の続きを読む
w-inds.2006Tour"THANKS"in福井


死んじゃっていいですか-(笑)
なんなんだ!!福井!!!!
楽しすぎる-(○´∀`○)ノ
わぁ-


慶太がね-。優しかったの
ありえないことなの
あの顔を今考えるだけで動機が…ッΣ(´Д゜)


まず席が近ッッ!!
超イイ席W
ドセンターの通路側☆最強の3連♪♪♪
凛も杏もKチャンが居なかったらこんな楽しくなかったョ
今年のライブ一番楽しいライブでした。
福井最高↑↑




かなり乱れてる凛ですが(笑)
ちゃんとレポもしますよ-ッ☆♪
メモったぐらいですから!!気合!!!
w-inds.も福井初めてってコトもありテンション㊤㊤だったです。

そんな福井公演事件簿だゾ


20060824112102.jpg



 
[w-inds.2006Tour"THANKS"in福井]の続きを読む
