Apple days
It's gonna be a perfect day
東京へAWAY-(・∀・)ノジ
20051231110009
今日は紅白にちなンでこの画像を。

NANAIROのTOP画だッたこともぁるほど凛この画像好きです★

さぁて!今東京へ向かぅバスの中で-す(゜ω゜*)

天気は晴れ!

腰は…激痛…(-д-;)

でも頑張るよ!

TVで

『同じファンとして、痛いな-コイツら』

なんて思った人がぃたら!

それは凛と杏ですσ(゜∀゜*)笑

見かけたら連絡下さぃ(*´∀`*)
2005年もぁと2日
20051231104508
初☆携帯投降だぁよ!

うまくいくかな?!

30日…あと2日で2005年がおわる-!!

今日ゎ美容院に5時間缶詰…


まぢありぇなぃでしょ-


その上失敗トカ



チーン


どっかのキャバ嬢みたく訴えるぞコラァ∑(゜д゜;)!!!笑

その後明日の準備もせなかんのにそんな時間残ってなくて慌ててバイツ

そこで更に悲劇は起こった!
バイト開始10分後
 


















 
まぁ立っていられるカラ本当のぎっくりごしぢゃなぃのかもだけど…

明日5時間バスよ!?

死ねと??

w-inds.に会うなと??
まぁ要は気合いでしょ-笑

ちなみにバイトゎ5分足りとも早く帰してくれず(涙)

鬼だ、鬼!

今日の画像ゎこの前の続き
2006年手帳
20051229163559.jpg


 
 
可愛くない-
 
 
一目惚れしたン


2006年はこの手帳でセレブに予定書いちゃったり

  


  
今日は三重県の友ラチのかよチャンが遊びにきてくれたカラ熱田のイオン行ったの
 
 
お昼ゎ中華でしたあ-




はい、ラブかたやきそば
福♥袋
20051229155811.jpg



寝すぎてる(●´ω`●)


か-わ-い-い-



さてさて、自分にご褒美


Ra Irideの福袋をゲットしちゃッたあ-

 
めちゃくちゃ可愛いよお-

 
初めてインターネットで買ったンだ
コレです☆


7個も入ってて総額にしたら4万くらいするらしいンだ㌔可愛いバッグがいっぱいはいってて、凛のゎファーバッグゎピンクでしたトートゎ白地に赤
 
ウェストポーチゎ杏チャンにあげました

やっさしい-
 
 

お色のご指定はできません

 
っていうのが嫌だな。

 
 
まぁ、欲しくないものも入ってる。それが福袋(爆)



ミラクル(・∀・)b!!
 
 
泣いちゃっていいですか
 

 
 
CDTV観覧
 
 
 
当たったあ-
 
 

あぁこの喜びを一体どうすれば

まぢ嬉しいよお-(っω`*)




これで年越しは…w-inds.と


 
残るゎレコ大!!

 
だって宏宜の髪が金賞色
つ-こたぁキンパですかい?
あの、杏の世界一好きな萌え髪色のキンパですかい??

 
行くしかないでしょう



  

今日ね-
バイト先でお客サンにブルガリのキーリングもらったの

でも絶対アイツ ヤ○ザ だと思われ(爆)


 
 
今ハリーポッター㊦を夢中で読んでる凛でしたあ-




76750-7862388-125-27859530-pc.jpg

ブログバトン
kaze-k2r_1810.jpg


いきなりですが☆ブログバトンでっす!

1.HNを教えてください。


2.性別、誕生日、星座、血液型は?

♀ December.25 ヤギ B

3.出身地は?

名古屋

4.趣味は?

カラオケ・マン喫・w-inds.ヲタッ★

5.特技は?

書道・短距離走・パソコン

6.長所は?

明るいトコ…だけ!!

7.短所は?

短気・下品…(´っω・o)

8.自分を動物に例えると?

とど

9.得意な科目は?

音楽・国語

10.得意なスポーツは?

短距離走

11.好きな食べ物は?

チョコレートパフェ・パスタ・かたやきそば

12.嫌いな食べ物は?

なっとう・酢の物

13.好きな色は?

水色・ピンク

14.好きな動物は?

いぬとハムスタ-

15.好きな漫画は?

愛してるぜ☆ベイベ
僕は妹に恋をする
いちご100㌫
恋愛至上主義
MAXラブリー
NANA

…基本少女マンガめっちゃ読むよ(σ´U`σ)

16.好きな映画は?

ハリーポッター
アルマゲドン
ナースのお仕事 THE MOVIE

17.好きなドラマは?

初体験
オレンジデイズ
S.O.S

18.好きなTV番組は?

ドラマ

19.好きなアーティストは?(w-inds.以外で)

浜崎あゆみ
藤木直人
Lead
関ジャニ∞

20.DA PUMPファンですか?

まったく

21.ジャニーズファンですか?

もろジャニファン上がりです(*-ω-*)
今も…好きは好き。

22.モーニング娘ファンですか?

い-え

23.FLAMEファンですか?

い-え

24.一日で一番好きな時間は?

寝るとき-

25.口癖や癖は?

てか
普通に
キモイ
ウザイ

癖は…くしゃみ止めちゃうこと(´ω_`○)

26.将来の夢は?

昔はケーキやさんだった

27.好みのタイプは?
凛にだけ冷たい人でも本当は優しい人

28.宝物は?

友達

29.何か集めている物はありますか?

ブランドもの
スティッチもの
香水

30.初めて買ったCDは?

ELTの2nd㌃バム

31.朝食はパン派?ご飯派?
基本食べない派だけどあえて言うならパン派

32.毎月買っている雑誌は?

Ray JJbis

33.故郷自慢をしてください。

食べ物がおいしいよ☆
手羽先・味噌煮込み・・・

34.願い事が一つだけ叶うとしたら何を願いますか?

めっちゃ可愛くキレイなひとになりたい
[ブログバトン]の続きを読む
越前で「カニ料理」
今日ゎ凛の家族とみったンの家族でバスツアーの旅行に行きました
メッチャ寒い福井まで行ってきたよお-(・∀・)



昼ごはんはメインの

カニ
20051225195532.jpg


凛カニ大好き
おいしかったよ-(○´艸`)

で日本海に沿ってどん②走らせて、
東尋坊に着きました★

すごかった(σ´U`σ)20051225200043.jpg



とっても楽しい1日だったよン!
MY BIRTHDAY
はじめましての人も二度目ましての人も三度目ましての人も…

どーも、凛です(●ω●*)ノ

今日はmeのBIRTHDAYなのさッ!
なので今日カラ新しくブログにしましたあ(・∀・)

Apple daysにしたのは、
凛→りん→りんごっていう単純明快な流れです(笑)


でわでわこれからりんごこと凛をど-ぞよろしくお願いします★

kaze-k2r_353.jpg

