Apple days
It's gonna be a perfect day
ラ-メン食ったら(゚Д゚屮)屮



今日は久々にバイト休みだァ-

つ-ことで!


友達んに遊びに行ってきた

でそこの子供(4歳)が

『凛-かるたやろぉよ-


ということで。

家族総出で(友達と旦那含む。笑)かるたをすることに。






ぬきさん~ぽんぽこぽんぽこ はらづつみ~』



なんだそれ(笑)




『もぉパパずるい-

『ママそれ僕のだよぉ-



はい、親本気





で、みんなでごはん食べにいくことに♪

ラ-メンや行ったんよ



凛が食べたのは


バリ辛げんこつラ-メン





すごそうでしょ

唐辛子浮いてたからね、プカプカ




そしたらね・・・




胃の上のほうが夜中になっても焦げそうに熱いんだけど

ちょッッと辛すぎるわ
[ラ-メン食ったら(゚Д゚屮)屮]の続きを読む
返答バトン♪



慶太ってよく使うよね


ではでは。

リサさんからもらった返答バトンでっす♪


①「今日はO型が足りません」

慶「僕血液型の話大嫌いなんですよ」
り「そんな事言ってる場合じゃないでしょ!!」
慶「だって…」
り「大体そういうところがBっぽいんだよ
慶「は?関係なくね?!」
り「嫌いなんですよ-トカいいながら実は自分が一番気にしてるんじゃないの?」
慶「はぁ?」
龍「あ、僕0型です」
り慶『おせーよ!!!!』


②道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」

…と、友達かも…(マジ話)

③「SですかMですか」

自覚なしのMだと思います

④「二刀流ですか?」

あー違いますね

⑤ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

『きっもー…』
実話だったりする。
杏が大爆笑してたような…。

⑥「蟹座ですか?」

そうそう、蟹座のA型ね。




藤木直人は。

⑦「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…

「君の」の時点でやっぱり『きっも-…』かな。笑

⑧炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちもってく?

…ていうか。

わしがボスだったんだよね

⑨「私と仕事、どっちが大切なの?!」

君メインの天秤でも~時と場合で傾くよ♪

⑩次にこのバトンを投げる5人をどうぞ

誰でもど-ゾ☆ 





ところで!!!


チョ-懐かしくない???
これ↓↓
29205-6688266-0-21850327-pc.jpg

去年のこの時期でしたなぁ-☆
今年もみんなひいたのかなぁ??

依存度0%…(´っω・o)


は毎日更新してるのにね

凛ったら依存度まったくありません


慶太日記に毎日萌えまくってる凛と杏です(* ´艸`)




FCイベの地元、名古屋公演。


自転車で行こうかと検討中です(笑)





9dc2dd6d_1118r.jpg







それでは、


いっつ いん ざ すたーず


が今かなりヘビロテな凛でした★


ほな、また~
カラオケ(」*'∇')」

杏と久々にカラオケ行ってきたよ-

フリータイムで半額券使ったカラ

9:00~1:00まで歌って

一人550円トカ安くない



1番笑ったのが

コレ


kinnniku.jpg


kinnnikumann.jpg




慶太の歌った部分だけ凛完璧だったカラ


爆笑して杏なんて最後歌ってなかったし




スーパーヒーローじゃないの~さ~

筋肉マ-ン






あとはね-笑ったのが

I Wish 明日への扉

杏がいきなり普通に2番に入ったとき

『雨上がり~決死隊~
とか歌うもんだから爆笑


…いい歌なのに!!(笑)



今日はw-inds.の曲いっぱい歌った気がする(σ´U`σ)

約束のカケラは2回はお約束♪

いまだにデジャヴが歌いこなせない自分がジレンマ
JUNON
3150.jpg

3151.jpg

3152.jpg





カッコよし
逝ってよし(´д`屮)屮

でもこの次の音楽戦士のロケショットが萌え-だな

慶太の料理姿…まさにパパ
久々更新☆
200134-8292262-0-28324489-pc.jpg



普通にサボってたね…

なんせネタないもんで



あ、そういえば↓の日記でクレームつけたdocomoショップの店員。

凛今日料金支払いに行ったらそいつが応対だったんです。

どうして分かったかというと


名札が裏返しに




個人的に名指しでクレームが挙がると

2週間くらいは名前出しちゃいけないんだよね。



ということで、


効果㈲





今日こそは早く寝るぞと思った火曜日の夜。

杏とパソで画像掲示板を探しつつ爆笑



結局寝たの1時トカ




 
 
[久々更新☆]の続きを読む
めぐみチャン



どど-ん☆
はい、慶太かっこよすぎだろ

kaze-k2r_121.jpg






そ-言えば☆
この前め-ちゃめちゃ懐かしい友達と電話したよ

大阪っ子めぐみチャン


めぐみチャンとは-
凛が鳥取に自動車学校の免許を合宿でとりにいったときに
友達になったんだよ


ちょうどFCイベで大阪鳥取に行く方法を調べてたカラ
めぐみチャンに聞いてみよぉと思って☆

凛から電話するなんてめずらしすぎるし
なんせ久しぶりでビックリしてたd(゚∀゚*)


でもやっぱり関西人は笑える
最近関西っ子とやたら縁があるわ


あのノリ好きだわ




「鳥取まで何しにいくん?」





…言えず。
 
クレ-マ-凛 (」`д`)」゛


凛御用達の某画像掲示板が突如無くなってて画像探しができない凛です



今日は、杏がを買ってきたのよ。

そしたら帰るなり

ocomoショップの店員マヂウザイ!!!』

って言うもんですから。


凛、優しい姉だもの。

即行フリーダイヤルのDocomoお客様センターみたいなところに電話


優しいオペレーターに


『愛知県の○○店の○○っていう店員、態度悪いんだけど

「え、はい、それはどのように…」

『え?全体的に(←本人じゃないため超アバウト(笑))

話し方がぶっきらぼうで接客するような態度じゃない。

手続きしてる間奥行ってタバコ吸ってきたりトカ…

こっちは新規で契約しに行ってるのにそんな態度悪いと買う気なくします。

てか普通に言えるわけ無いでしょ、目の前で。

だからこうして電話してるわけ。

ていうかどういう指導をしてるんですか。

客見てそういうことしてるんですか。

そういうことって注意してもらえるんですか。

これからだってお世話になる店なのに○○(←その店員呼び捨て)がいたら嫌なんですけど』



しゃべり続けたね。


そしたら

「わかりました。

大変申し訳ございません。

では私どものほうから上司に報告しまして、

店舗のほうへこれから接客態度について注意を…」



『店舗のほうに?

あの、個人的に○○に注意してほしいんですけど。

直接○○本人に言っていただけるんですか??』



そこんとこダメ押しだよね。


「少々お待ちくださいませ(2分ほど)

はい、では只今上司のほうに確認しましたところお客様から○○と

はっきり名前をお聞きしたので、

直接本人に伝えて今後そのようなことのないように努めてまいります」






とまぁこんな具合でちょっとスッキリした杏と凛。




って凛、よくそういうことクレームするのよ



マックは大抵忙しいと何か入れ忘れてるからね。


よく間違えるマックっていうのがあって。(笑)

凛と友達でいつもそこのドライブスルーいくんだけど。

ずっと前、ナゲットのマスタードソースって頼んだのにバーベキューが入ってて

「ちょっと-」って言いに言ったら

車までマスタードソースを届けにきたのね。

そのときに間違っててたバーベキューのほうを返せみたく言ってきたから

『はぁ?そっちが間違えたんだからもらってくし』


ブーン


って感じで去ってったからね。(笑)

ちなみにバーベキューマスタードソース両方いるときは+10円するからね。




そのほか、ケンタッキー・コンビニなども全部家帰って確認して「ない」ってことになると電話します。

そうすると、間違っていた商品と、それにプラス無料券とか品物とか持ってくるから






そして最大のクレーマーは…


おたべ事件!!!
[クレ-マ-凛 (」`д`)」゛]の続きを読む
【エロティックでSMなバトン】



遅くなりましたァァァ-!!!
坂江さんからもらったバトンでっす☆
それでわ…START!



【エロティックでSMなバトン】

●貴方のセクは?

サービスエリアの男子トイレに何の違和感もなく入っていける


●S?M?どっち?

自覚ないけどドMっぽいです。


●貴方の周りで誰が最弱M?

高校の時の親友。
…高校のとき彼氏に監禁されてた(爆)


●貴方の周りで誰が最強S?

杏じゃろ

●バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?

手錠~♪
凛が慶太に『逮捕』ってして二人で暴れてたら
何時の間にか凛が逮捕されちゃってる♪みたいな。(一度死ねよ)


●奴隷にしたいのは?

Leadの古屋敬多
宏宜でもいいけど可哀相になってきちゃうから
ちょっとチョーシのってる敬多を。笑


●奴隷にされたいのは?

Leadの古屋敬多
アイツ絶対Sっぽい。
結局Sっぽい。笑


●Sの人に言われたい台詞(Mに言いたい台詞)は?

涼チャンか慶太に

『ウザイしキモイよまじで

実際言われたら凹みますから(泣)
最後の「まじで」ってのが念を押されてるあたりがね。
くるね、かなり。


●貴方は束縛されるの好き?嫌い?

好きかも
それだけ愛されてるショーコ
でも監禁までされたらさすがに逃げるかな。笑


●此処だけの話18禁読む?

な話?

そりゃ読むでしょ-


●友達5人に回して下さい(拒否権有り)。


コレ読んだドMさん、ぜひvv



 
第2児 誕生☆


生まれました。

元気な女の子です。




おめでとう!!



ちなみに、凛じゃないですよ-(゜∀゜*)



友達のまなたんが16日の朝、女の子を産みましたァァ-!

よくがんばったね




その日にお見舞いとお祝いに行きました☆ミ

その病院、実は凛が生まれた病院なの

素敵に思いだす…



わけねーだろ




まなたんにはミニーちゃんの写真たてをプレゼントしたよ




まなたん、一人目のときより全然元気そうで安心した



まなたんの旦那さまのゆ-チャンは2つも年下だけど、バリバリ働いてる優しいコなんだよ

凛が『いいね女の子』って言ったら
ゆ-チャン『うん…でも心配』とかいうから
『そうだよね…名駅でナンパしてくるような人に捕まったら心配だよね、笑』
って言ってやった。


まなたんとゆ-チャンの出会いは…名駅でのナンパでした。


そしたらゆ-チャンは『そういう男なら大歓迎♪(笑)』
って言ってた。爆笑。


でも絶対そんな風な出会いを娘がしたらキレるタイプやな




可愛く元気に育ってくれよと願う凛でした。
プププ(´・ω・`)パナップ


コレ見てン


可愛くない-



杏とアイスパナップ(グレープ)食べてたら


ソースに異変がッ




思わず写メれってコトで

パチリ☆

20060117172801.jpg

同窓会
kaze-k2r_33.jpg



誘ってるよね?明らかに



チュー(きっも…




------------------




今日は中学の同窓会があったんです!

凛は行ってないけどね。

だって凛の友達はほとんど行かないっていうんだもん…

なんかつまらないメンバーで終りそうな予感♪


それにバイトも入ってたしね





バイト1:00に終了後。


着信入ってたカラ



「二次会盛り上がってるかー??」


と現地の友達に電話をかけてみたところ。


どうやらかなりしょぼい集まりの様子。



「ははは(乾いた笑い)」
じゃぁやっぱり凛はこのまま帰りますか・・・




が!!


しかし。


凛には気になるコトがあったのです。




「そおだ!○○っちに聞いてくれた?」





説明しよう、"○○っち"というのは、


なななんと…去年のFCイベの終了後。


駅待ちにホームでいた同級生なのです!!



でもその時凛は声をかけれませんでした。

なぜって?

なぜなら同級生とはいえ微妙-な仲だから。笑



仲良くもないし、悪くもナイ。ってやつ




それからというもの。


凛は地元の仲ィィ友達に会うたびに

「○○っちさぁ-w-inds.のファンかもしれんくって-」

って言ってたのね。






つまりそんなわけで、一次会にもし○○っちがいたら

聞いてくれたかな?と思ったわけです。



「お-お-聞いたて-!!!なんかお前が…



「今すぐ行くわ(笑)」




お前が…何??



凛は即答し、一旦一次会で帰ったリエを拾ってカラオケにいくことに。





そしたら、今回同窓会に行った友達3人が


「好きな芸能人とかいるの~?」


っていうわざとらしい質問を○○っちに

それぞれ別に近づいて聞いてしまったみたいで


(凛的には誰か1人がさりげなく聞いてくれりゃよかった)

↑友達散々使ってこのセリフ



そしたら○○っち。


「あ-凛ちゃん見たよ?駅で。気付いてないと思った。
 なんかすごかったよ-」



とのこと。




凛が気付かれてたァァァァ



で、○○っちはやっぱりw-inds.ファンであることが判明。

でも他に好きな芸能人いるから「w-inds.」って恥ずかしいから言わないで~///って言ったそう。

・・・まさかLeadじゃないですよね?笑


しかもその日はイベ終ったあと「たまたまヒマで」「行ってみようかな」って友達となって、駅にいたらしい。






は?

てゆ-か・д・


たまたまヒマだったからってそんな安易な理由で駅来られても

そういう人がいっぱい居すぎて。

だから涼平は駅待ちにキレるんじゃん?




ってお前も行ってたから同類-(/д`;)ァィタ…




しかも「恥ずかしいからあんまり言わないで」って


そんな人に言えない恥ずかしい人好きになるなぁ-





今年のFCイベ、一番の気になり処は○○っちです☆


まさか同級生にw-ファンがいるとはねぇ-
[同窓会]の続きを読む
リサさん


つ い に ッ  


ひみつきちのリサさんと初対面しちゃいました


名駅で待ち合わせして-


凛お勧めの居酒屋に飲みにいきました






とにかく笑った



リサさん、あなたおもろいよ


ほんとなんか緊張してたけど会ったらそんなのすぐ吹っ飛んだよ






軟骨の唐揚げを頼んだんですよ-(これ必須ね

そしたら


凛「少なッ

杏「ちっちゃ


リ「あつッッ



リサさんだけ突っ込みどころが違うわけ。爆笑))




それに



事件が起こりました!!!!


その事件については…リサマニアへ飛んで見に行ってくださいな。


笑撃画像が貼ってありますカラ



そんなこんなでまぢ楽しいひとときをありがとうリサさん








今回の会話の50㌫は坂江さんの話題でしたから。




今度はぜひ4人でッッ





坂江さんと言えば。



今日、杏宛てに坂江さんからの小包が届いたんです




その中に




なんと!!


凛にも海外旅行のおみやげが入ってたの-


もう凛なんかにもくれちゃって感激



大好き



凛がスティッチ好きなこと知っててですか!!!?
20060113235154.jpg




リサさん「私も貰いました!スティッチの」






坂江さんありがとう!!!(笑)
ドラマ



"白夜行"見た??



メッチャ面白い





直人の"小早川伸木の恋"も木曜日





木曜日定休の凛としては

ドラマ見れるのこの日しかないんだよねv



それがこの2つなンて嬉しいvv






BUT!!!!


初回は被ってる-orz




しかも99円SHOPに行っていたせいで初回45分見逃すとか








た だ の バ カ -







来週からは絶対見逃さない
バトン大好き、そんなあなたに。
kakera.jpg


初★凛が拾ってきたバトンよ-





1.あなたの好きな音楽は?

邦楽・洋楽・トランス・・・なんでも聴くよ

2.今気になるアーティストは?

ン-こうだくみトカ?


3.好きなバンドorアーティストは?

w-inds. Lead 藤木直人 浜崎あゆみ ミスチル 

4.好きなメンバーorアーティストは?

w-inds.の橘慶太
関ジャニ∞の渋谷すばる


5.好きなスタイルは?

デニム-


6.次着たい服は?

雑誌でいったらRayみたいなの★


7.好きな生き物は?

いぬ


8.好きな色は?

黒 白 ピンク 水色


9.今集めてる物は?

バニーちゃん


10.好きなお笑い芸人は?

麒麟ですとか??
基本、お笑いはあんまりすきヂャない…

11.好きな番組は?

ドラマ
音楽戦士♪
あいのり


12.好きな映画は?

ハリーポッター
NANA
 
最近みたかったのはMr.&Mrs.スミス


13.好きな漫画は?

愛してるぜ☆ベイベ
僕は妹に恋をする
僕らがいた
いちご100㌫

とかいろいろッ


14.今好きな人or彼氏。彼女は居ますか?

もうみんなには公認だからさ-

15.どんな恰好の人ですか?

スウェット?


16.好きな人に一言。

会いたいなぁ-

17.大好きな友達に一言。

凛なんかと友達でいてくれてありがとおっ!!!
大好きだよォォォ!!
と友達でいてくださいッ♪


18.お疲れ様です。これを3人~5人に回して下さい。

杏、坂江さん、沙那ちゃん…どんどn回しちゃって~



LOVEバトン


今日はバイト深夜バイト4連勤でさすがにヘト②です…

しかも 19:59 にタイムカード押したら失敗したんよ

で、失敗したから修正をお願いしてたら

もぉ 20:00 になっちゃうぢゃん?



そしたら「余裕もって来ようね」って言われたの!!




カチコーン




余裕?

んなもんねーよ。



これからもギリ②を歩み続ける凛でした。








キタゼ
病気上等





 ※ 相手は慶太ですあしからず ※


**理想の恋人像を教えてください


カッコよくてお金持ち

性格は人前だと冷たくって二人のときは優しいヒト


**恋人選び、見た目と性格、重視する割合は??


見た目 8割
性格  2割




相手がこの割合だったら凛間違いなくOUT

相当性格も・・・ですけどね(´`)


**今日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください

はい、この辺から相手限定だよン

外出ならディズニーランドか横浜の公園までドライブ


ってこれは慶太くんの実話でしたね(遠い目)


**好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。
どんな曲を歌いますか??また相手に何を歌ってもらいたい??



凛はあゆの『LOVE』を歌うと思ゥ-♪
あれ結構点数ィイし。笑
慶太にはミスチルでしょ-♪♪
『くるみ』と『CANDY』と『LOVE』で!!

フリータイムでお願いします


**何時の間にか終電がなくなってしまいました!!
そんなときあなたはどうする??そして相手になんて云う??



 ホントに「何時の間にか」かぁ?


そういう時は「あはは

笑うしかない!!



あとは君次第~


**相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする??相手からされるのを待つ??

「自分から告白できないですね―」

なんて人にさせてみたいですね―


凛も絶対自分からは無理ポ(´・ω・`)


**今好きな人、気になる人はいますか??


一人じゃないけどいいですか?


**恋と愛の違いは何だと思いますか??



語るよ~?笑



**LOVE BATONを回す5人達。

分かるよね、みんな。
凛に回すほど友達がいないってことぐらい。爆


とりあえず坂江サン・リサさんいっとこうか!!
笑わせてもらいますよ―♪





たまには千葉~☆(デート編。笑)


kaze-k2r_424.jpg
あさたん

今日は地元の友達んちに行ったのでいつもする昼寝の時間CUT!!!!








微妙に辛い







でもいつぶりだろ-




かなり久々でマシンガントークだった





同窓会に行くのか行かないのか。


メンバーがへぼすぎて困ってるとか。


ムカつく美容院の話とか。


そこ凛も行ったことあるし、とか。


次男(4ヶ月)が果てしなくデカいとか。


それは間違いなくあんたに似たんだ。と言えなかったとか。





これを正味2時間で話こなしたカラね






今度ジェンガで遊ぶことになった(笑)






あれけっこう






はまるよ?









でも…誰も持ってないんだな…






買うゾ


楽しみ
やっと・・・



ブログのテンプレ変えました




どお??






成人式
成人式を迎えられたみなさま。


おめでとうございます





慶太も龍一も成人式行ったのかしら-



凛の成人式の時もメチャ楽しかったなぁ-

思い出す…



一番最初に会場について言われたもんな。





『お前なんで来とんの?』






凛は友達に「行かない!」って断言してて。

結局2週間くらい前におばあちゃんが振袖買ってくれるって言うから
行くことになってね。



そしたらこの言われようです。




モノより思い出ですよね。(は)






みんなはどんな振袖着る?or着た?


友達の沙那ちゃんはとっても可愛いピンクの振袖でした☆


上戸彩の振袖はだったね。


凛あんな感じのめっちゃ好き



でも実際着たのは濃い赤紫ッぽい感ヂのです




凛は振袖の上に羽織るファーにこだわりがあって…

絶対ラビットファーにしてやる!と決めていました。


でもでも…

結構高いんだよ。アレ…


買ってもらう分際で文句言えず…結局真っ白のファーでした


チーン。


まぁいいけどね。振袖が映えたカラ



つまり理想は…黒地の振袖にラビットファーです!


極道っぽいでしょ♪爆










慶太には袴派?

それともスーツ派?



凛は、男の人には基本袴派です☆

コッテコテでしょ。笑



でも慶太なら断然スーツ





龍一には袴!絶対似合うよね








慶太と龍一と成人式を迎えたみんな!!


お め で と う 
バトンよっしゃこ-い(○`∀´)ノ
76750-8149381-2-27915432-pc.jpg




1)好きな言葉は?  


 無 料 (・∀・)

 

2)あなたの口癖は?  


 『キモイ』



自分が一番キモイことに気付いてきた今日この頃(最近かよ)



3)あなたにとって最大の褒め言葉は?  


 『優しいね-』

ッて言われたことナイからさ、コレ見た誰か言ってくれ。笑


4)普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?

 『死ねよ』


さすがに死ねはだめだよね(´・д・`)


5)最近、言われて一番腹の立った言葉は? 


 『部屋掃除しなさい!』


しなさいだよね。ホントに。
でも言われると無性に腹がたつんですよ…


6)一度言ってみたいが、きっかけが無かったりして言えない言葉は?


 『メールアドレス教えて?』



きっかけも何も。
凛は自分からいえません。

NO---!!!どうしてだ-!!!
誰かさりげなく、自然にかつ爽やかに聞く方法を教えて-!!!




7)普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしてますか?


中学の頃ぐらいまでは100㌫言ってたけど、最近は50㌫くらいしか言わない。




橘慶太は絶対100㌫言葉にしてるよね?





8)プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
 

凛は断然言われたい派です(/ω〃)←主旨違;

慶太…

どんなプロポーズでも待ってます(●´w`)



9)今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?


慶太に『本当の血液型を教えて?』といいたい。


ウソやんそんなの絶対(TωT)

でも慶太と話すのが最後で死にたいねー(ド迷惑)


10)人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?


数えれすか!!そんなもん!!
誰だコレ考えたの!!!(キレ)


11)現時点で最後に発した言葉は?  

 
 『は-い、お疲れさまでした-』


仕事中。


12)あなたにとって言葉とは?  


口は災いの元


13)次にまわす人は・・・


まだこのバトンやってないひと。




坂江さん発バトン小説
『目の前に広がる光景。

そこには何も無くて、ただただ一筋の光が何処かを差していて奇妙だった。

あたしにしか見えない世界が広がっているようだった。』






ここはどこだろう。

分からなかったが、無性に居心地がよかった。

あたしが無くしたぬくもりも、心の空洞も、あの人のための時間も、すべて埋めてくれる気がした。






そんな心地のよさに溶け込んでいくかのように

あたしは目を閉じて、この空間に全身を預けた。

きっと、今なら過去のこともすべて忘れられるから。そう何度も心の中で繰り返しゆっくりと呼吸する。






しかし次の瞬間、目を開けなければならない気がした。

あたしを呼ぶ声が

したのだ。



目を開けようか・・・

それともこのまま身を預けたままでいようか・・・ 


それでも止むことのないその呼ぶ声に

あたしはついに目を開いた。


あの光景と同じ、一筋の光はやがてあたしの目の前いっぱいの大きな光となって。

そして見えたのはただただ真っ白な空間だった。





「先生、目を覚ましました!!!」










[坂江さん発バトン小説]の続きを読む
まなたん
76750-8255430-1-28186096-pc.jpg




この慶太めッッッちゃ好き






さて(冷静)今日は久ッさしぶりに同中のまなチャンとこに遊びに行ったよ


同級生のAチャンがオールにはまってるっていう話カラ盛り上がった



Aチャン、何か最近やたらオールが好きらしく(今更)


「今、○○にいるんだけどこない?」

ってメールすると

「それってオール?」


って返ってくるらしい。



だからまなチャンは先日試したらしいんだけど

「今ガストにいるけど来ない?ちなみにオールだよ

って入れたら

「いくいくー

と即効返事が。笑



その日、そんな話からうって変わって、

携帯のドコモ902の話へ。



「ねぇねぇ、みんなで902に変えようよー



「オールできる人どうぞー?トカ






とにかく爆笑。


今一番旬かもしれない、オール





だから凛は言ってやりました。

まな「今度同窓会来れる?」

りん「あーその日バイトなんだよね、オールなら終った後いけるけど?」






あー笑った。







まなチャン、勝運ファンなんだけど。

2歳の子供がいるのね。

めっちゃ可愛くて勝運の録画したDVD見ながら

日本チャチャチャ」とかできるんだよ☆



可愛すぎだw




早くブレイキングを覚えさせよう(無理)


これが1歩、これで2歩ってね。






w-inds.cafe⑥
20060106211209


カフェ超-よかったあ(*^∪^*)

つ-か映像おもしろすぎ!

慶太まぢ笑えた。

たかがタンクトップなのにファッションショ-したり。爆笑

行って良かったよ!

そのあとゎカラオケして-

居酒屋で今飲んでます★

バス待ち~(^-^)

画像は渋谷でのおみやです★ミ

涼ちゃんが好きなうめ吉とゲーセンで3個どりした白スティッチです(o^o^o)
w-inds.cafe⑤
20060106163016


キタ━(・∀・)━!!!!

『慶太おいしいッ!』

(意味が違ってきてるケド)

連呼してたから(≧д≦)Ψ

凛的には
1・慶太カルボナーラ
2・涼平タコライス
3・龍一カレー

 

今映像ゎagehaのDVDが流れていまあ-す(*´`*)

『大阪のみなさ~ン!元気だったら声ちょ-だい』

ハァ(´д`)≡3
いつ見ても萌える…。
w-inds.cafe④
20060106152107

15時になったねーぇ!!

TALLY'Sを14時に出て、J-POPカフェの近くでプリとって

つきました(*^_^*)

めーちゃ雰囲気ぇぇやン!!!!!!

しばし感激(-∀-)

もぉすぐ運ばれてくるよ~★
w-inds.cafe③
20060106123641
さてさて!

スタ○の前にいてもすることなんてなく。

彼らがいるはずもなく。

足早に通り過ぎて裏へまわると…(・ω・)b

TULLY'S COFFEE

そおだよ!

ココは『アリゾナの魔法』で慶太がタクシ-を待ってたカフェだよね!

つ-ことで★
杏チャン念願の窓ガラス際のカウンター席にて。

ココで食べてる姿を写真に撮ったりしたら痛いですか?笑。

ちゃんと食べてきましたよ~(*^д^*)

画像は慶太セット。笑
w-inds.cafe②
20060106122422
東京の友達のナオも合流(o^o^o)

やっぱり第二部でした…

15時カラとか微妙におやつですか?

それでも整理券配布と同時にメニュ-を聞かれて

『ケイタ・リョウヘイ・リュウイチ』

と3種類頼んだからね、凛と杏だけで。爆

さぁて!3時まで時間あるぞ☆

ッてことでスタ○に来てみましたぁ-!

壁のポスターは

約束のカケラ

素敵すぎる(-ω-)★
w-inds.cafe①
20060106103342

無駄にレポしてみます!

なぜって

暇 だ か ら (・∀・)

今整理券待ちだよゥ(^-^)

凛たちが9時すぎにつくとすでにすごい人・人・ヒト…∑(-д-;)

こりゃ第2部決定だな。

こんな感じ

そんな、渋谷J-POPCAFEから凛がお伝えしました-(´∀`)ノシ
年賀状あざ-す!
kaze-k2r_342.jpg





w-inds.友達カラの年賀状が届いたり

どうもありがとうね(´∀`)ノ



みんな、LOVEだよ



w-inds.カラの年賀状が杏チャン宛てに届いたとき、

凛は思ったね。




慶太は絶対「あけおめ~」だと。






凛は正月休みゎ東京へ行った31・1日だけ。
2日からさっそくバイトですゥ-
でもパソコン教室の方は4日までお休みです(・ω・)

温泉の方のバイトでは主任サンがお年玉をくれましたあ-

もうそんな歳じゃないんで、かなり久しぶりな感触




そんで今日め-ちゃ可愛いピアスを買いました
杏チャンとオソロです

画像がめんどくさくて

添付できないのが残念ッてくらい(笑)


6日w-inds.cafeいくから-

ちょっと買ってみました☆








さてさて
最後になりましたが。


こんな凛を今年もよろしくお願いします





ブログバ㌧(´д`*)
指定バトン【慶太】
 



■PCもしくは本棚に入っている


 
Appledaysももっと慶太マンセーにしていきたいね
とこ○んみたいに(笑)

本棚ってもンが部屋に無い人はどうすればいいですか?(笑)




■今妄想している



あぁしてるよ、し過ぎてサイト立ち上げちゃったくらいだカラ
凛の1番好きな妄想は…
名古屋駅で慶太と超接近できたときあれ絶対しゃべれたのに、しかもしゃべるネタもあって、なのにしゃべれなかったカラもしそこで話せてたらっていう事実に基づく妄想が大好き(笑)

相当痛いでしょ

  


■最初に出会った



FeelのCM。
最初龍チャンが渋谷すばるだと真剣勘違いして、
(その当時凛はすばるがSUPER LOVERだったカラ)
で「なぁンだ。すばると全然ちがうぢゃん」って思ってたのに、
今ではすばるぢゃなくてりゅうちゃんでもなくて…

人の気持ちってわかんね-w



   
■特別な思い入れのある



1stLIVE
→生慶太ゎこれが初めて。も-惚れたってモンぢゃないカラ。
 どんなン?(笑)
2004年玉アリのライブ
ことみももこに出会ったカラ






以上、指定バトンでした
って慶太との思い出少なッ[汗]



0291.jpg

w-inds.と年越しッ★

2005⇔2006

 
 
新宿着いてソッコータクって…




 
  
2005年、最後のミラクルゎこのレコード大賞の観覧に行けたコト!


 
凛たち居たの見えましたか?(笑)
 
 
まぁ
綾小路きみまろのときに映ってたトカ。汗(´д`)

  
そして…6曲目だったねw-inds.十六夜の月


 

 
衣装カッコよすぎだしッッ!!!


 
 
慶太がぁぁぁ-!!!

 
なんかやったよね?!
ウィンクみたいな
 
kaze-k2r_333.jpg


ヤバイって!
その慶太目線に凛たち居たカラ((笑)



 
そンでもって
Lead~♪
 

 
宏宜の初キンパを拝ませていただきw
古屋ッ
ヤバかっこょくなってら-
 
 
 
レコード大賞を見届けて
倖田來未おめでとうッッ!!)
 
 
 
TBSへ→


 
CDTV5時間生放送ッてかなり過酷だった!!
w-inds.を待つことほぼ5時間。

 

大トリかよッ!!

 
 
出てきた瞬間ね-慶太めっちゃ笑ってて!!
杏チャンのボードゎ龍チャンが読んで涼チャンに伝えてくれて…

 凛は?

ってみんな思うヂャン?



スルーですよ、慶太。


 
まぢ勘弁してよ、5時間も待ってこんな…



 

 
でもでも。
ラストに奇跡は起こったのです

2006年最初のミラクルです!!

 
 
「お疲れ様でしたぁ-ッ★」

 
っていう挨拶のときにw-inds.とDA PAMPが司会と一緒に出てきました。


 
そのとき、凛の書いたボードに




 
慶太爆笑-ッッ


 
 

このボードのネタはね、慶太(と龍チャン)しか分からないはずなの。

 
 
 
 
慶太から新年早々のお年玉です


あざーっす(笑)

 
 
 
 
 

レコード大賞とCDTV
最高の2005⇔2006年越しになったよっ!!
1㍑の涙で祝福
このカテゴリを
この話題で
最初に使うことになるとは…
 
 
藤木直人 結婚



ほンと聞いたとき運転中でビックリしすぎて、
手は震えるしお腹は痛くなるし…
本当に泣きそうになって…

 
凛は本当に直人のコト好きだったンだぁって思った



 うん、本当に好きだったのさ



 
最初は信じられなかったけど、
直人の幸せは
凛の幸せだと
思って


祝福することに決めました



だからその日、カラオケでThis Timeを歌いました。

 
 

 
お相手は直人が無名の頃から9年も付き合っていた人だって


いいなぁ…そういうの素敵だなっ



誰よりも幸せになってね!
直チャン









そして誰も要らないと思うけど…(笑)
直人です。
 

あーカッコィィ!!
hujiki4.jpg
