Apple days
It's gonna be a perfect day
焼肉-(・∀・)-!!!!!!!


今週は,健康ランドのバイト休みなし!!


改装中で,3/3NEWオープンなんだよね



だから今週はずっとPOS(フロントのパソコン)の研修



今日はごはんみんなで食べにいくよ-ッてなって焼肉食べに行った



凛はまだきて1時間半くらいしかやってないのに






で,ウチらのテーブルにはマネージャーいなかったからやりたい放題


「飲んでいいよね-」(帰ってから仕事なのに!!笑)

「ビールより酎ハイのが強いよね-♪じゃぁ酎ハイで」


「すいません特選上カルビ(@¥980)二人前!!」

「あと特選上ロース(@¥880)もお願いしま-す!!」



「デザートなんにする??」





とにかく食いまくった


しかも上カルビまじウマい


溶けたね





散々食べて,マネージャーのおごり♪



あざーす





その後はちゃんと戻って研修の続きもやって,


ウチらだけやけに陽気で(飲んでるし!!)


口ぐせは「飲んでないよ~♪」だし。(笑)




でもまぁ-普通にバレてた





オープンまであと2日だけど,大丈夫なのかなっ(笑)


残りの研修でマスターしなきゃねぇ




オリスタとFM横浜
オ リ ス タ ァ  


kaze-k2r_1514.jpg


kaze-k2r_1520.jpg


kaze-k2r_1521.jpg




この龍チャンめっちゃ可愛いね!!!





でも☆

注目してほしいのは…!!






3人が持っとるコーヒー






TALLY'Sやん



ほらほら、凛がw-inds.cafe行ったときにレポった…

あのTALLY'S CAFFEEですよ




めちゃウケた










今FM横浜のラジオを電話で聞いてたんだけど,

慶太まじウケる





何か、どのアーティストさんとコラボしたいですか?

って話しになって。



龍一は「絶対無理だけどいいですか?


本当、個人的なんですけど…


もう立ってるだけでいいんで…




宇多田 ヒカルさん





って言って(おーとしばし感心)




慶太が「僕は…


ほんっっっとうに無理なんですけど,


ありえないんですけど,


ミスターチルドレンさんがすごい好きなんで,


もう一曲でも書いてもらえたら,


もう…



飛び跳ねますね!!!









飛び跳ねるトカ表現に笑うね、いつも慶太は。笑



そんなに好きなの?

凛もだよ。


みたいな。



まぁ桜井サンがw-inds.に曲を提供しようものなら,


慶太より凛たちのほうが飛び跳ねるかもねッ♪笑








あー。


ちなみに,涼チャンの答えは

最初,あんまり考えたことないとか言ってたけど

「m-floのVERBALさんとかラップカッコイイですよね



てそんな涼チャンが一番カッコいいよ






とりあえず,慶太にウケたそんな午後でした

 
kaze-k2r_1516.jpg

ラスト休日


気付けば2週間。

仕事ないっていいね。

軽いニート気分♪


凛,基本的に仕事キライじゃないんだよ。


なのに!! 

そんな凛でさえこんなに休んでるともぉどーでもいっか状態になるよ(・д・)



これって、



ニート街道まっしぐらだよね!!





ヤバスΣ(゜ω゜*)






ってことで、気合入れて明日から仕事ダァ-☆






ラスト休日、充実してました



土曜日は結婚式


ただ黒いワンピが着たいだけってゆ-(爆)

一緒に行った3歳の子に

 「りんちゃん、そのふくかったの?」

 「買ったよ~ずっと前にね」

 「ふぅーん、それって2せんまんした?」


 「…?うん」←訳がわからず嘘を言う大人 


なぜに2000万??

そんな高そうに見えた??


「この子の中で最近それが流行ってるの~」


どうしたら2000万なんて単位を覚えるんだ…





花嫁サンきれいだった

まぁウチは新郎方なんだけど,

新郎サン本当あんた,儲けモンだよ


ん-美女と野獣(失礼すぎ。笑)





で,日曜日にわ杏のダーリンT君とウチの家族で

なばなの里っていうところに行ったんだけど


そこのイルミネーションが…


まぁヂきれい


感動しちゃった




でもT君は横から

「すごい金使ってるね~」

「無駄って思うのは僕だけ?」

「金券で1000円買わせるのは店の作戦だ」

とか言いまくるし(笑)



カッコいいからどんな発言も許すけど






で,お土産も買って☆

写真もいっぱい撮って☆




帰りはラーメン食べにいった

坦々麺すき





明日からLove Train通勤…(電車って言えよ)


まぢ鬱(´Д`;)




まず遅刻しないことが目標(死)




そいじゃぁ~






刺されてもいい

BY JUNON






刺されてもいい

kaze-k2r_1117.jpg


杏ちゃんと見ながら絶叫→即保存




なんで、こんな可愛いんだい?

素で疑問



kaze-k2r_1120.jpg



「あ、ちょっとそれとってくれる?そう、それ。ありがとう」

的な会話?

んー、やりおるな、旦那(笑)



kaze-k2r_1137.jpg



もぐ


あ-イモになりたい(笑)



kaze-k2r_1133.jpg



これは…女ですか?

女…ですね!!!!!!



kaze-k2r_1138.jpg




どどどーん

注目は慶太の口四角いもん(笑)

そして涼ちゃんのこの微妙な顔!!

「あんた、好きな顔でしょ」by杏


はい、まじツボ





まだまだいっぱいあるぞ

ちゃんとついてこいよ、カモーン♪









 
[刺されてもいい]の続きを読む
歩き疲れた…(´д`)


今日の1日はすごい歩いたよぉ-(*・ω・`*)


まず8時半に病院に行くために、7時半の電車に乗るという

学生並みの行動


駅から病院まで10分ほど歩く。



はい、キツい




で、そこでムカついた出来事をひとつ。


この前かいてもらった診断書が誤字脱字だらけで、警察から書き直してもらってって言われたの。


だから今日先生にもう一回書き直してもらうようにお願いしたのね。


そしたらいつもの先生と違うカラか、先回はその場でもらえたのに、


『今すぐには書けないからまた取りに来てもらえる?』




・・・・え?




凛は即答しました。

『いやです』



続けて

『わざわざまたこれ取りにくるためだけに

改めて出直せってことですか?』



大体、そっちのミスなのに1時間かけてこっちが交通費も出していくっていうこと自体信じられな-い





そしたら先生は「じゃぁ郵送…」と言いかけると

隣にいた看護師が「それは無理です」とピシャリ。


そして看護師はトドメをさしてきました。


『別にご両親とかでもいいのよ?今日中ならとりに来れる?』




・・・・はい?



『同じことです。てゆ-か尚更無理』



そう答えて診察室を出て行くと、

しばらくして先生本人が出てきて言いました。


『今から15分くらいで書くから少し待てる?』




なら最初から書けや



とりあえず無事、診断書ゲット(笑)






で☆

また電車に乗って名駅へ


ちょっとショックだったこと。



久しぶりに行った大好きなチーズケーキのお店が…

ハーゲンダッツに変わっていたこと


そげな∑(TдT)!!!!


同高の友達のあさみんちに行くカラおみやげ買っていこうと思ったのに…





結局高島屋でモコモコシュー(\158)を買っていきました







あさみンちに行ったのには報告があって。


事故ッて怪我したことを直接言いたかったのよ。


絶対メールとかで言ったら怒って呆れられると思ったカラ(笑)



それで事前に「直接話したいことがあるからさ~行ってもいい?」

って聞いたら

「何ー?もしかして慶太の話~?」




ははは(乾いた笑い)



凛=慶太


すばらしい方程式だ!!





そんで、意を決してあさみに「実は…事故ったんよ」


「はぁー?!ったく…あんたは…そうだと思ったわ!!」


ばれてました?汗


「凛が話したいことあるっていったからもしかしてって思ったんだよね!」



友よ、鋭すぎます。



結論

「もう、あさみ迎えに行ってあげるから





久々で凛なんとなくテンション高くてしゃべりっぱだった






で、帰り地元の駅から家まで25分くらい歩いた…


とぼとぼ・・・



するとバイト先から電話が!!


「はい、はい。ではどちらにしても明日い…」



ピー



充電切れ(-∀-)ノシ








そんな1日でしたん

いやん

無駄に長くてごめんチャい





あ★

今日いっつの通常版かいました



店で見本をレジに持っていったら

「こちらの初回盤ですね!」

「いえ、通常のほうで」


って言える自分がなんとなくカッコよく思えた






はい、逝ってよし





公開ラジオinスペイン坂



ただいま、諸君




スペイン坂、行って良かったァァァァ‐



朝6時くらいに着いてずっと並んでて、


最初の青い整理券もらって、

次の黄色の整理券もらって、

最後のピンクの整理券もゲット



これで、流し5分×3回見れることに!!





で、10時ごろベッキーと合流して連番の作戦会議




16:00になってもまだ全然列進まなくって、

16:20すぎかなぁ、やっと最初の25人が入っていって、

凛たち2回目の25人だったのね(位置的にビミョーで最前無理ッポ…)



で、凛たちの番になって…入ると…


目の前、w-inds.


近ッ


ズキュン






って感ぢでした





係員がココまでしかだめって言ったんだけど

どぉ-しても最前に行きたい凛は係員をちょいと押して(笑)

角の最前ゲット

慌てて杏ちゃんを呼びます。



で、そこってDJさんの真後ろなんよ。

w-inds.はDJさんのほうに顔を向けてるんよ。


つまり★凛たちの目の前ドンピシャ視界入り


ヤッタゼ






で、とりあえず1回目の反応は微妙で、唯一良かったのゎ

最後流れていくときにw-inds.とバイバイできるんだけど、

ウチら1番最後のほうで、結構長いバイバイができて

そのときの慶太がヤヴァやさしかったぁ(´д`●)


涼チャンも超-ッ優しかった☆


それが本日、凛が見た最初で最後の涼チャン(笑)ゴメン…





で、もぉ1回みよぅってなって黄色の整理券の列に並んで2回目。

1回目を終わったベッキーと合流して念願の3連に




この2回目でミラクル起こったのです



とりあえず、ウチら一番最後で超へこんでて、

でもめっちゃイイ位置につけてとりあえず場所確保




で!!!!



慶太のガン見いただきました-(笑)


なんか絶対ガッつくネタだと思ってたんだけど、

ここまで時間が止まっていいんですか-(笑)

って感ぢだった!!



凛のネタの文が長いってのもあるけど、

あの時間、あの一瞬だけでも慶太が凛のメッセを読んでくれたのかと思えば



昇天ですね
(笑)



慶太ずっとボソボソ口が動いてた(笑)




で、3人それぞれw-inds.にSpecial Thanx!的な反応もらったもんだから

終わった後、凛と杏ちゃんの結論。


もぉこれでやめておこう!


これは涙ながらの決意ですヨ



まだあと何回かみるチャンスあったにもかかわらず、

2回目がメッチャ良かったからもぉそれで十分だったの




とまぁこんなかんぢで終わり☆







それにしても慶太…






カァッコィィ-(それかよ)





で、今日の3人だけど、


慶太はやっぱいつものニットキャップ被ってて

(あれ似合ってないって気付いてないのかな。笑)

けっこう肌荒れもまたひどくなってた。

(この時期いつもそうじゃない?)



龍チャンは赤のキャップが似合ってて、


涼チャンは、全体的に茶色っぽい感じでヒゲが目立った!爆







そんで渋谷で飲んで、カラオケして帰りました


奈央とも会えてまじ充実した1日だったナ-♡



またランクインする思い出が増えました









ゴキゲンな凛から、アルバムのジャケ写を公開
[公開ラジオinスペイン坂]の続きを読む
出発ΞΞ┏(*`・ω・)┛
20060221225129
 
結局スペイン坂行く凛です。

はい^口^

今東京へ向かう夜行バスん中でぃ↑

名古屋駅でバス受け付けしてたら、駅前のビジョンに

エT'S エN THE STARS

軽い感動(*´▽`)

約一ヵ月ブリの慶太、w-inds.めちゃくちゃ楽しみです~d(≧∀≦*d)゛

むこうでいっつの通常買お-っと☆

でわ、行ってきます~(・ω・)ノシ

いっつ流れたとき写メれず(T∀T)
ケラケラ(・∀・)ノ
KERALead.jpg



古屋敬多めっチャかわいいんですけど-(b♡∀♡)b

女みたい!

って思った人いるはず☆


敬多はこの髪型が1番好きだわぁ-

不評らしいけど。

またすぐ変えちゃうんだろうね~(・ε・`)




てか聞いてよ~

Leadの大ラス、凛の地元名古屋だったのに、

追加で名古屋じゃなくなったトカ


まぢイヤだ


大ラスがよかった


そう思った名古屋のLeadファン、仲間だよ




でも絶対行きたいな~(*>д<*)

次の日米子(w-inds.イベ)だけど(笑)







ってかLeadってカテゴリなにげにこれが初だったり。(笑)






KERAといえばッ☆

忘れちゃいかんのが龍ちゃんだよね~♪



かっこよすぎてため息♡(´д`)


20060220161206.jpg


20060220161217.jpg

IT'S IN THE STARS PV
明らかに狙っちゃってますけど、

本当にPVげっとしたんで♪


ココからダウンロード出来ちゃいます-(*・ω・*)


期限とかあるのか知らないけどねッ♪(超テキトー)

しかもpass付きとか(ウゼェ-)


passは簡単☆w-inds.の誕生日



NANAIROにもゲットできるペェジあるからね


ダウンロードした方は報告してくれると嬉しいなぁ-(´∀`●)




ピュアーピュアーの慶太の顔すき

あとは1番のサビの乾杯するとこね

あと、UFOが傾いて止まるところ
 
お題は慶太!
 【『  』バトン】


リサさんから頂いた、お題はもちろん「慶太」で!!


Q1.最初に出会った『慶太』

届けたいからもっと近づいて~♪
って感じでコレが本当のFeel The Fate!!


Q2.特別な思い入れのある『慶太』

2005年6月13日の慶太


Q3.『慶太』の秘密の使い方

擬似彼氏


Q4.『慶太』を一言で例えて言うなら?

は…(自主規制) ←リサさんわっかるかな~?


Q5.今晩のおかずは『慶太』よ、と母親が言った

よだれがたれる


Q6.『慶太』は何味ですか?

ん-味?
からあげ味とか??
今日はレモン、明日はコショウ♪みたいな。


Q7.『慶太』は暖めますか?

もともとあったかいもん(死)


Q8.バトンを回したい5人とお題

エリィ→『龍一』
櫻さん→『慶太』
坂江ちゃん
200134-8440295-2-28802249-pc.jpg

音楽戦士♡


見たひと


ヤバイです!!

カッコよすぎです

スパラバぶりのビビビSong(どないやねん;)


もぉ慶太が踊る、踊る♪

ピュアーピュアー


今めっちゃw-inds.に会いたい


まさに いっつ いん ざ すたーず





今、↑を入力したとき誤って変換したら

「いっつざ」に…


妹、「淫」使いすぎ(笑)   







[坂江ちゃん]の続きを読む
最近の凛は


ヒマっす!

とにかく(笑)




杏がいろんなCDを買ってきてくれます



藤木直人のflower

カップリングのThis is my Lifeをヘビロテ


ずっと欲しかったMr.Childrenのアルバム3まい

どれから聞こうか迷っちゃうなぁ-



あと今日杏がコレ買ってきてくれたの

w-inds.Lead.jpg



NEWデジフォト♡

w-inds.とLeadのコラボ♡

やばいでしょ♡



なんとかヒマを潰してる次第であります






んで、今日病院行ったら

あと1週間でだいぶよくなります

って言われた


1週間って微妙さ。



だってあと5日だもん

頭の中22日のスペ坂のことでいっぱい

行けるのに行けない(マジ泣)

めっちゃ行きたい!!!!!!

強行突破キャな


そんなときにまた1通のが☆

宏宜25日、Pinkの遺伝子DVD握手会


やべ-迷う(笑)

や、もちろんw-inds.に行きたいんだよ?

でも流しのスペ坂より握手が魅力的に…

ィヤ

やっぱりw-inds.愛を貫かんとなぁ



…悩んでるわけですよ。

まぁ-全ては22日の前日に決まりますガ





いっつ いん ざ すたーず

のpvみた-

1ばんだけ!

みんなで乾杯するところの慶太、カッコよすぎだよぉ


あのダンスが好き♪

だれが振り付けしたんだろぉ

ケンケンだったらャバッ♡(何が。笑)






ウチの愛犬パオが昨日血便を出しました(死)

すき焼きのをあげるときに、たまねぎが混ざった模様

なんか凛、罪悪感を感じます(-∀-;)笑
風ドリ書きさんへ




こんなんもらっちゃいました!!

Lil'Crazyのエリィちゃんからっす★

めっちゃ感動する話いっぱいあるんで、

夢小説好きなかたはゼヒ




ほな答えていきます



■サイト名とその由来は?

N A N A I R O

w-inds.以外の好きなアーティストの曲からもらいました♪


■なんで風ト゛リを書き始めたんですか?

頭の中で妄想してるだけじゃ忘れていきそ-だったんで、
書き留めることから始まった…のかな?
きっかけは…フジテレビ!

じゃなくて、よく覚えてません(汗)


■ト゛リのネタはどうやって見つけるんですか?
viva妄想
でも書いてるうちに少女マンガチックになってくんだよね


■ネタを見つけてから書き上げるまでの、過程を教えてください。

とにかくパソで打ちまくる!!
そうすると自然に言葉が浮かんできて、
そのままコピペしてアップみたいな。

パソがないときは、忘れないうちにメモる!


■慶太くんを書く上での、こだわりは?

とにかく理想論(笑)
「あ、本人っぽい~」って思われるように、でなくて
こんなこと言われたら萌えっていうすべては理想で成り立ってます。(笑)


■同様に、涼平くんでは?
涼平は…同じB型なんで分かりやすい。
だから感情も込めやすい

と言いながらこのサイトで涼平の1個も書いてない(爆)


■ついでに、龍一くんでは?
ついでなんかい!!(笑)
龍一は、浮かぶときは浮かぶんだけど基本あんまり想像できない。
龍一と自分が…って妄想はまずしない。
龍一と友達(龍ちゃんファン)がこんな風にラブラブやったらィィのにって
思って書くなぁ…いつも。

だから合ってるのか合ってないのかわかんない

■ぶっちゃけ、三人の中で書きにくいのは誰ですか?その理由は?
涼平。
涼平と恋愛図ってのが難かしいンです
でも大好きだからやっぱり適当に書いてイメージ崩したくない
はい、微妙。

■今後、どんなト゛リを書いてみたいですか?
連載もので、長々書いて最後ズドーンと感動できるやつ。
死ネタとか病気ネタとか、そんなんじゃなくて、
普通の話なんだけどめちゃ感動する話。
書いてみたいです。

■あなたにとって、風ト゛リとは?
妄想、乙





ッて感じかなぁ~


これは回す人~ってのがないんだけど勝手に頼んでいいっすか??


リサさん


他夢カキさんいたら貰ってィィよーん
バレンタインバトン
リサさん
沙那ちゃん

バトン、あざ-す



凛からチョコ…はあげれないけど気持ちはいっぱいなんで♪


てかつまらないよ~(汗)

まぁいいか…じゃぁいきまっしょい




①今年のバレンタインデーの予定は?

家から出られないんで…(泣)

②去年のバレンタインデーは何してた?

普通に仕事してたよ-な(-д-)」

③今年はいくつチョコをあげる/もらう予定?

1こぐらいもらうかも♪

④今までチョコを最高いくつあげ/もらった?

4つ☆
もらったほうねv(笑)

⑤本命チョコをあげた/もらった事ある?

貰ってたら恐いね

⑥バレンタインデーにまつわるエピソードを教えて!

あれは中学の頃でした。
友達が本命チョコを持ってきてて、
それをウチら友達で持ち物検査とかあるのに必死で隠して、
隠し通して、部活の時間になり(同じ部活のコでした)
それでもその子なかなか渡せなくて、
モジモジしてる間に相手の彼帰ったぽくて
散々説得して、家まで行ったほうがいいって言ったのに
もういいとか言い出して、
なんかその彼にチョコ渡すの3度目くらいで(全て振られてる)
だから彼も察知して帰ったんじゃないかとか言い出して
それでもすごい励ましたんだけど



結局みんなでそのチョコ食べました(爆)

薄情者(笑)


⑦もらう人はバレンタインデーに本当は何が欲しいかリクエストしてください!

じゃああげる人はあげたい人が現れることを願ってもいいですか?
(リサさんのそのまま。笑)

⑧バレンタインデーに向かって一言どうぞ!

この言葉を聞くとロッテのバレンタイン監督が思い浮かぶのは
私だけでしょうか。

つ-かこの監督嫌い(笑)
突然ですが
凛、チョット怪我しましてしばらくバイト休みなんです。



ちょっと働き詰めだったんで、



ゆっくり休めそうです








いつも思ってることなんだけど


凛って人間としてど-しよ-もないなぁと思うわけ


家族に、周りに迷惑かけまくりで悪いなぁ…


たぶん、親はすごく凛を叱りたいんだけど

凛が無残だから

今はすごく心配してくれてる(・д・)





w-inds.に会えないっていう

罰でも受けないと

凛のバカは治らない気がするなぁ




とか言いつつ、今本当にそうなりそうな状況なんでかなりヤバい…苦笑






そういえば、昨日のブログ巡りして思ったのは

みんなCDTVに対しての不満(笑)

そりゃそうよね。


凛はリアルタイムにその時間暇してたのに

リサさんからメールもらった杏チャンが

チャンネル変えるまでCDTVを

見る気にもなかった不届きものです(・ω・)チーン



見逃した代償は大きいわ。

スタって…

WaTって…

涼ちゃんって…

ダンスって…


貴重映像だったんじゃ…?




関係ない話だけど。

WaTって…どんな綴りが正しいのか迷うわ…Or2

WAT

Wat

wat

WaT




…はぁ(ため息)



ちゃんと情報流せや-






そんな凹んでるあなたに…

超萌え慶太-(*´д`)ノinパチパチ

kaze-k2r_729.jpg

リニュ
 

NANAIRO

大幅にリニュ完了




 
遅刻
 

愛車が車検のため

今日は電車通勤、ラブトレインです(´∇`)

それをすッッかり忘れてて、起きたら家出なきゃいけない時間。

もー  鬱(゜д゜)))

車検代14万トカ真剣も-無理!!!!笑

今日カラ杏と新しくレンサイ小説はじめましたん。
これがなかなか新感覚♪
お試しあれ!

ッて今日の仕事一日コレ作ってたからね(・ω・*)

携帯カラなんでリンク貼れないカラ探しておくれ★笑(テキトー)

あー!駅ついた(゜∀゜)ノシ
練習って( ´_ゝ`)


今日もバイトが休みだったんで、

杏チャンと買い物&カラオケ行ってきた

リサさんと今週カラオケだから練習とか言って(´・艸・`)プ

練習とかいるのかね-

いるんです

はい



しかも『マイクの音が小さい』って言って

店員呼んだら『じゃぁこちらのマイクはどうですか』って言われて

新しいマイクを渡されたから

ちょうどタイミングよくこの歌で

杏『ぼくからの~』
凛『この気持ち~』
杏『ありのまま~』
凛『伝えたい~』
杏『白く光る季節を添えて~

(注:Wat)

凛『はい、いいみたいです』








何しに店員はWatを聞かなかんねんって思ったと思う


しかも、『いいです』って言うまで長ッ。笑





そんな感じで練習にならず、
Find my selfとキレイだで締め~

杏『近づけるためのぉッ
凛『to find my self

二人でライブ状態

結論:リサの前ではこんなことできないね(by杏)



わかんないよ~。笑






ってことで、家に帰ってきてから、

凛が

何を

したかというと





部屋の掃除





奇跡であります。

凛が自分から部屋を掃除している


えろい

じゃなくって

えらい








あぁ;

依存するつもりなんてなかったのに。

どんどん、メールも日記も慶太色に染められてくわ

素敵





3274.jpg


あげますとも!!笑
りある
20060206184828
雪降ってきたょ-(*・o・*)
積もるかなぁ~*゜+。・;゜

とか言いながらやっぱ明日仕事なンで、勘弁してください-!
出会ったmiracle~♪

凛すごいかもしんない


友達のHP見つけちゃいましたァ

ネットサーフィンしてたどり着いたところが

友達でしたん、いやん


出会いはMiracleやワ


速攻メールしたもん(笑)

可愛い子なんだよ-
めちゃくちゃ可愛いのよ-

惚れるなよ、龍一(笑)



思えば彼女と知り合ったのはテレ朝Liveでしたね

あれからもぉ1年とか…早ッ!!!!









そういえば…話コロっと変わりますが

凛はついに


コエンザイムQ10


なんてものに手を出してまったよ…


"20歳を境に年々減少していく・・・のために"


って肝心なところを覚えてないんだけどさ(笑)
これ読んだとき…『はぅッッ(д゜))))))』って思って思わず手にしてしまいました。


はい


でもいいんです

お肌の調子がィィんですから 










さてさて昨日に引き続き、最新画像よン

龍一カッコよすぎだべ(´`)


kaze-k2r_487.jpg

kaze-k2r_486.jpg

N A N A I R O



リニュしてま-す

大改装中です

お楽しみに




慶太…携帯壊れたトカ

可愛すぎますから





ではでは、またね~

おしまい 






と見せかけて

NEWSMAKERだァァァァ

バリ②カッコよいゾ(´`)


51886.jpg

51885.jpg

51887.jpg

51889.jpg

胸キュン★バトン
200134-8291976-30-28476278-pc.jpg


去年のFCイベントだ-
懐かしいねぇ-
めちゃくちゃ感動したなァ…Perfect day
永遠の途中とか…

今年も楽しみだァ


さてさて、そんな中。
第②回のリサさんと会う日が決定しましたァァァ
カラオケってきます

バリ楽しみです


はい


そんなリサさんからいただきました~♪



胸キュン★バトン



①胸キュンするポイント

呆れ笑い
・肩揺らして大笑い
・目が合ったら唐突にピースする

②憧れの胸キュンシチュエーション

・車で押し倒され系
 ―リクライニングシートはもちろん自動ね

・お店で向かい合って座るんじゃなくて隣同士で座るャツ
 ―凛が先に奥に座ったらそのまま隣にきた系ね

③胸キュンしちゃう言葉

・・・い、言えない
勘弁してください-

⑤胸キュンする有名人5人

w-inds.、藤木直人、渋谷すばる、相葉雅紀、古屋敬多

⑥今まで生きてきて一番の胸キュンは

「ありがとう」とCDTV

⑦胸キュンに名前をつけるなら

キュン太(適当~

⑧胸キュンした時に心でする音は

ズゴーン

⑨次に回す闘士

慶太日記でぜひ。笑






