Apple days
It's gonna be a perfect day
これが本当の!
20060331085109

全国バスツアーの旅!笑

今から品川いってきまぁーす(゜∀゜)ノシ
w-inds.全国バスツアーの旅in名古屋Repo(夜)
kaze-k2r_2364.jpg

奇跡は起こった


涼ちゃん側最前ゲットォ―





そして、夜は昼よりさらにパワァアップしておもろいw-inds.が見れたよ!!



ではでは夜のレポ~★



 
 
[w-inds.全国バスツアーの旅in名古屋Repo(夜)]の続きを読む
w-inds.全国バスツアーの旅in名古屋Repo(昼)
さ、寒い~

がちらついております


初Zeep Nagoya


めちゃくちゃ楽しみにしてきました―★


ではまず昼のレポからぁ~♪♪
[w-inds.全国バスツアーの旅in名古屋Repo(昼)]の続きを読む
ヤバス(*´∀`*)
めちゃよかったぁー!!

夜なんて涼ちゃん側のほぼ最前ッ♪

いっつのとき、Zeepのミラーボールがキラ②して

めっちゃキレイだったぁー(o^o^o)

体力出し切ったかんぢ。
疲れたァー(●´Д`)

詳しいれぼゎまた明日~!

おやすみぃー(-_-)zz
in名古屋(´∀`*)チャゥヮ!
20060329114518
やってきまひた、名古屋公演★

昨日ちょ→ショッキングな事を言われて凹んで泣いた(PД`q)+゜・。

今日は慶太に元気をもらえますよ―に(>_<)ノ

でも慶太のせ―だし。怒

あ―…あと数時間なのに。
まだ家だし(^_-)
ロナウジーニョ
昨日は仕事終わって、夜バイトなかったから

仙台のおみやげ牛タンを持って、

友達ンちへ行ってきました



夜ごはん凛の分も作ってくれてみんなで食べた

凛の持ってきた牛タンも食べた

まぢうまかったァ~



夜ごはん作って、家事やって…

当たり前の事なのかもしれないけど。

ちょっと前のウチらからじゃ考えられないし、

すごいなぁって思った





で、途中で旦那様が仕事カラ帰ってきたとき、

友達キッチンで料理してたから出てきてっていわれて


「おかえりなさ-い


って玄関開けたら


「へ?」


とかでーらまぬけな顔しててウケたw


しかもそのあと


「凛ちゃんが来てること知ってたよ」


とか言うし、絶対嘘~~




で、凛の慶太愛の話を延々と聞かせて。

今度ラジオがあるからネタ話とかしてて、

ラジオ行くんだとかゆってたら

慶太がすきなのはサッカーとかの話しになって。



そしたら、

ロナウジーニョのマネをしたら

絶対ウケるからやれ


とか言われて→※このポーズ



勘弁だよ~。

ただでさえまともな反応もらったことナイのに

このまま嫌われていいのかぁ―Σ(Д○)

否―!!!!!!!




家に着いたら友達からメールが。


今日は来てくれてありがとう


歯、やれよ





ロナウジーニョみたく

出っ歯のマネと手のポーズをしろってことなんだろうけど。


本当に無理。


さすがの凛にも羞恥心くらいありますよ





次のラジオが楽しみだ。笑
回ってきた人バトン:うっちぃ


最近お友達になった

うっちぃカラもらったバトンだよ★



うっちぃについて・・・


●見た目は会ったことない人はイメージで
背がちっこいイメージ!!!
まだ若いカラすっぴんでもバリ可愛いと思われます。笑

●性格は会ったことない人は想像で

めちゃ明るくて友達いっぱいな感じ♪

●恋愛対象になりますか同姓の場合は親友で

年齢の壁を越えたら、親友になれると…(つД・`)チラッ

●動物に例えると

フワフワのくまのぬいぐるみ
 ※具体的にはうっちぃのブログを見ていただければわかります。

●プレゼントを贈るなら何を贈りますか

AAAのCD。笑

●一緒に遊ぶなら何をしたいですか

そぉだな~♪
遊ぶっつ-か、やっぱり同じ喜びを味わうなら
ライブ連番よね(・ω<*)


●あだ名をつけてください

うっちぃってあだ名じゃないの?笑
じゃぁ…内山くん。

いやウチの地元、内山くんがうっちぃって呼ばれてるから。笑






こんなんでスマソ(゜Д゜●)゜+。

友達の少ない凛はココでストッピンで


つか怖くて聞けね-(T∀T)笑
LエGHT
今流れてるよ~

めっちゃスキ★

いいね~(´∀`*)ノ


さすが葉山さん♪



under the sky

っていう単語が凛は大好きなの。






あ、そうそう。

部屋に入ってベッドに辿り着けません。笑

なぜって。




服やカバンが散らばって足の踏み場がないから




いい加減、片付けねばと思って。

今日こそは掃除するぞと思い

はや1週間。

今週は名古屋&品川イベ。


服だしまくって更に汚れること間違いなし。



どーするべ。

ダメ人間まっしぐら。

今日片付けるベ!!

よし宣言







今日ね-。

温泉のバイトしてたら

変な人が来たのね。


(基本変な人多いんですけど笑)




「あ、あのぅ…この…貴重品…

預けるロ、ロッカー…


暗証番号って…あるんで…すけど…



これって…人に…言ったら

だめですよね……ゼロ…

あ、…だめですよ…ね??」




爆笑。



ゼロって。


てめぇ言いかけてただろ、暗証番号。笑




てか暗証番号言ったらロッカー開けれちゃうからね。

普通に考えたら分かるでしょ。

いや、わかんないんだね。



「言わないでくださいね。暗証番号なんで」



そう答えるしかないのでした。


しかもドモりすぎだから。笑






名古屋まであと2日

落ち着かない、落ち着かない~



w-inds.全国バスツアーin仙台Repo②
書ききれなかったので続き。

そういえば、もう一つ。

ミラコーがありました☆★



一番最後の曲の時、

凛たちは一番涼チャン側の端にいたのですが、

なんと!!

そこに!!


ガチャ。

ドアが開いて。




ほ・さ・か・ぽ・ン


保坂ぽン??!

もう2度見です。

杏なんて口パク②させて、ガン見。笑


キャァ―v


この歌終ったら握手してもらお!!


そう思っていたウチら。

チィーン。


最後の歌が終って振り向くと、保坂ぽんは消えていました。


そりゃそうだよな、よく考えたら。

アンコのためにまたメイク直すっつ―の。


あぁ後悔…


でも近くで見てもやっぱり可愛い保坂ぽん。


ちなみに…保坂ぽんは

いっつのDVDで「会いたいってゆー気持ちからはじまるぅぅぅぅー」

って慶太が言ってて無反応だった人だよん。笑




↓んじゃ、レポ続きー♪↓





  
[w-inds.全国バスツアーin仙台Repo②]の続きを読む
w-inds.全国バスツアーin仙台Repo
そうそう。

600番台だったウチらですが。



実質4列目くらい(?)


めーちゃ近かったの!!!


隣の方見たらウチらは一番涼ちゃん側だったんだけど

5人くらい挟んで300番台の友達がいましたカラ。笑


実際500番~って呼ばれた時点で入ってるのもあるけど(爆)


みんなすごい詰めてなくって周りの人に「え、何この人たち」

って言われながらも前に掻き分けて進んでったからね!




スタンディングとはそういうもの(b´Д`)b笑




ではレポだよん♪(まだ途中書き…)

↓ネタバレがイヤな人はこっから先はみちゃだめです―↓


めっちゃ長くなるよ??

  


  
[w-inds.全国バスツアーin仙台Repo]の続きを読む
w-inds.全国バスツアーin仙台


行ってきますにコメントくれたみんな、どうもあざーす!!



沙那ちん>>ブレス見せ付けてきたよん♪笑

リサさん>>若いですからっ!!!
勝魂と同じくらい若いですからっ!!笑。

うっちぃ>>今カラうざいくらいレポするからね―ん★





仙台に朝の7時半に到着して、マックで用意して。

11時にカラオケ入って歌ってること2時間。

1時すぎに友達カラ杏ちゃんに電話あり。


「今涼平くん、仙台着くよ!!」


はい、間にあわずして。

くそぅ…



まぁいいのだ。

涼ちゃんだし♪笑(←全国の涼ちゃんファンを敵に回す瞬間)





仙台会場では、杏ちゃんが最近お友達になったカナちょんと対面。

めーちゃ天然で優しイ子だったぁ。

あと、杏ちゃんと仲良しの"林檎ちゃん"とも初対面した―♪

めっちゃノリ②な子だったぁw

相方さんもいい子たちばっかだったぁw

しかもグッヅ売り場入れてくれて並ばずにすんだ(爆)




グッヅで思い出したんだけど!!

この凛が。

グッヅを買うようになってしまったよ(愚か)

だってだって。

いつもは「無駄」って思ってペンラぐらいしか買ったことなかったのに。


龍ピンと、ロンTというまさにグッヅを買ってしまいました


トートバッグが4000円以上じゃないともらえないからって

まずお前それが欲しかったのか?

て感じなんだけど、

凛はそーゆう『○○円買うと○○がついてくる』
的なのはもらわなきゃ気がすまないのよ



昼はさっき写メアップした牛タン食って

まぁヂおいしいの!!

杏ちんが

「タンを食おうとして自分の舌箸でつまんでるとこ撮って」

って言い出して、


おいおい待てよ

そんなこと家でも出来るから

ちゃんとタン食ってるとこ撮ろうよって突っ込んだ。笑



お土産もいっぱい買ったヨン♪



・牛タン

・牛タン入り笹かま

・牛タンせんべい(塩味)



はい、そろそろくどい~笑


初仙台満喫したのでした~



次はいよいよ、レポォ―


長くなったから新しく書きます。笑
in仙台(*`・ω・)
20060324102104

イベ終了-(><)+.

めーちゃよかった!!

二回くらい死んだ(*∀*)

ねぇ、慶太ぁ-(*´Д`*)

レポはまた~(^O^)/

写真は昼食べた牛タン(o^o^o)
旅立ちの前に(・д・)ノシ

いろんな方面からちょこっとずつレポを聞いて、

なんとかセトリのネタバレだけは防いでるものの。

結構知ってしまった凛です(笑)



今回のイベント。



慶太のためのイベント

慶太に初めて泣いた



そんな声が後を断ちません(笑)





凛は一足早く内容を知ってる杏ちぃに

「おね―チャンが泣くんだよ、もぉ分かったでしょ?」

と昨日言われて、凛はすでにその場で半泣きしたから。




明日号泣すること間違いなし







で、今日1ヶ月ぶりに病院行って来て一応今回で診察終了。

これから時間をかけて凛のお顔は治っていくようです(心配)



あー明日の準備してんだけど

ぜんぜん落ち着かないYO←ちょっとヤケ。


忘れ物はないかな??
だれかチェックリストでも送って転送してほしいよ


・サイフ
・ケイタイ
・化粧品
・ペンラ
・モリゾー
・カメラ
・エトセトラ


このエトセトラが肝心やねん!!!!(誰)

そこにいつも現地着いてから「しまったぁー」って

思うもんが入ってるの。絶対。



まぁいいや(放棄)




てかね。

今の時期、もう春だと思われ??

なのにかなり寒いと思われ??

しかも東北だべ??


だからダウンを着ていこうと思うんだけど、

ヤバイかなそんな自分。

今回で冬服最後にしようと思うんだけど(・ω・)


せっかくトレンチ買ったのに…


かなり迷ってるのでした。




てな感じで初☆仙台逝ってきま-す♪




バイチャ
札幌(・д・)すたぁトッ♪
いやぁ-ついにこの日がきてしまいました

FCイベント

w-inds.全国バスツアーの旅




札幌~(>o<)

道産子~((*´ω`人´ω`*))



初日。

行きたかったぁ-…


ノリ遅れショック





みんなからのレポ待ってます






そんなわけで★

NANAIROにFCイベント専用BBSつくりました

ここで、ネタバレ&感想トカこれから行くのが待ちきれない人や

みんなで語っちゃオ-って感じです



凛が行くときは精一杯レポするけど、

やっぱ見逃してるとことかもあるぢゃん!!

慶太ばっかりみて龍ちゃんの萌えポを知らなかったりするじゃん!!


そーいう発見を書きたいね




じゃぁ-w-inds.ファイツだぁ-

札幌行く人楽しんできてねッ
ギュウと変換すると牛。
 ●ぎゅッ♡バトン●


Q1ギュウされるのは好き?

「あんまりすちじゃない」

3rdライブのDVD(Disk2)で慶太が新幹線内の子供にゲームを好き?
とたずねて子供が言った言葉より。


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

前かなぁ―★

後ろからって……クサくない?笑



まぁされないよりイイけど(自虐)


Q3あなたの手のまわし方は?


腰の辺りで自分の両手を繋ぐ感じ。

はい、自分キモス(○´д)」


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

相手の反対。


Q5ギュウされて思うことは?

「し……死ぬ……」(心臓発作v)


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

言葉なんていらないのさ♪(・・・決まった!!)



Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

嫌だったシュチュエーションっていうか。

好きな人(異性)のギュウはいいんだけど、
同性のコとかにギュウされるとすごい気持ちは嬉しいのに
体がキョヒる……Σ(゜д゜)

多分ね、それって
昔杏ちゃんに"カンチョウ"されたからだと思うのね。
ト…トラウマ…??
まぁそれがギュウと関係してんのかは分からんけど。笑


Q8理想のギュウは?

ギュウ―ッ

「ちょっと…痛いっ…」


言ってみてぇ―★笑

凛の場合むしろ逆だからな。


Q9あなたにとってギュウとは?

吉牛

Q10今、ギュウしたい人にバトンパス!(何人でも可)

エリィ―♪

ヒマならやっておくれ(*´▽`)ノ
慶太日記更新(・∀・)!!
やったね★

ついに更新


しかも9時までに送らないと更新されないトカ





カワフィス(○´艸`)




もぉ―


慶太ってば!!


慶太ってば!!!!















今日の一日



11時半ゴロ、杏チャンにそろそろ起きろと言われて

起きたらすぐピンポーン☆


Tくんがおみやげをもってきてたようで。




凛スッピンだし起きたばっかなのに


なんか一緒にマックいく話になってたらしくって


でも凛はさっきまで寝てたから置いていかれそうで


「やだやだ―><」ってちゃんと連れてってもらいました



でもマックはいっぱいで混んでたカラMOSになった





で、本当にMOS食べただけでバイバイして~






家帰ってれあちぃと電話。

笑った笑ったぁ―


なんかLeadの広島の公開ラジオの話とか。

敬多ボードがっつくとか素でショックだし。

めちゃ行きたかったし

れあちぃとガッツきたかった…★笑


w-inds.本命でごめんねだし。


ウチら頑張ろうね!!(何を)





ってな感じで結局2時間くらい電話してて、

電話終ったらソッコ―バイトの用意(゜д゜)




バイト行ったら新人のおばさんに挨拶されて


でもその人どっかで見たことあって…



凛が地元の名前行ったら一緒とか言うし


……ん?……もしや…??



「ひょっとしてサークルK……」




そうなんです!!

実は凛が2年前くらいにバイトしてたサークルK

で一緒だった人なんですッッ



世間って狭ッ









ほいぢゃ、今カラアド変するじょ―♪





最後はもちろん…


バイチャ
飲んだよ!
20060319021326
味は…リポビタンD(゜∀゜*)

まずくはないよ!!

でもリピーターには

なりません(・ω・)ノシ
結婚願望は…?
よくカレンダー見たら、
今月(金)~(日)は日記を書いていない

ってコトで今日はちゃんとやるよ!!




拾ってきたバトンやるよぉ―♪



これはね、凛がやりたいっていうよりも

回したかったんだなぁ~


いずれ杏ちゃんに回るでしょう(つω`*)))プクク





"結婚バトン"



:::結婚したい?:::

してみたいとは思うケド今はいい。


:::何歳くらいで結婚したい?:::

あんまり遅いのはイヤ。

昔は20で結婚したかったケド
実際、結婚なんてしてる場合じゃなかった20歳。笑


:::結婚相手に求めるものは?:::

LOVE&Peace

ってのは冗談で。
価値観が一緒なコト。


:::子供は何人ほしい?:::

絶対いらない。


:::相手の浮気が発覚したら?:::

めちゃくちゃショックでムカツクけど
絶対許しちゃう(´д`)゜・。


:::夫婦円満の秘訣な何だと思いますか?:::

Love&Peace(くどい)

旦那様を尊敬すること。
あとはお互い絶対ウソつかないこと。


:::結婚したら仕事やめる?相手にやめてもらいたい?:::

絶対辞めたい。
働きたくないもん♪

旦那様は家族のために稼いでくるものなのです!!


:::結婚生活に求めるものは?:::

Love&Money

愛とお金


:::新婚旅行はどこに行きたい?:::

海外セレブにな


:::将来自分は結婚してると思いますか?:::

将来っていつだよっ!!
でもまだ数年後もしてないンじゃないかな。笑


:::バトンをまわしたい人:::

櫻ちゃん!!→かなり気になるッッ!!!

映在さン・リサ・坂江
[結婚願望は…?]の続きを読む
雨とマンガネタ

kaze-k2r_2025.jpg



渋谷ジャックなんてすんなよな-(・д・`)







雨降ってるし

朝は曇りだったし。

だから傘持ってないしΣ(゜д゜;)



昨日家族であんなに「明日は雨」話が出たにもかかわらず、

朝曇りだったことにホッとして傘持たずにきましたよ…トホ




昼にどーしても銀行に行かなきゃいけないのに、傘はない。


ということでビルの1階に置いてあった

いかにも使われてなさそうな傘を拝借



あざ-す(・ω・)ノ



あざ-すじゃね-よ。

それは…パクリでは?



違うの-ッ。

ちゃんとヤマナカで傘を買って(¥500 チーン)

帰りに戻しておきましたカラ









そういえば、きのうマン喫行って

読んだマンガネタだけど…
[雨とマンガネタ]の続きを読む
THANKS発売日



10時半起床。


この怠け者めがッッ…(´д`*)



だってマザーから入ってて


「11時からTさんのうちにパソコン教えに行ってあげて」


おいおい、マザ-


今日ねーじゃんш(゜д゜ш)


なのに後30分しかねーじゃん!!






結局チャリですか、


あたしの大好きなチャリですね




も-坂とかしんどい。




フゥ-(・д・)…なんとか11時半に到着。


無事終了。




でもチャリで出た勢いでそのまま名駅へ→


根性だよ、あたいσ(〃'▽'〃)




そんで名駅のいつものお店で結局THANKSを買うことに。



通常版のトレカは…






3人でした~





感動のレベル的には3人って微妙ね。笑



慶太でもなく、涼ちゃんでもなく。


そして龍ちゃんでもない。笑






慶太だったら凛は泣いて喜び。

涼ちゃんだったら杏が喜んで奪い。

龍ちゃんだったら二人で「フッ」ってなるのにね。






まぁトレカの話は置いといて。


名駅でちょっと買い物したりして~


それで、また自転車にまたがり-の。


帰り道をコギコギ…


坂を下りると、マン喫がぁ!!





寄ってしまった-(*´艸`)


しかもココのマン喫キライなのに。

一度バイトすべってるトコなのに。

店長キモイのに。


寄ってしまったぁ-(汗)





そしたら…CDでーた発見♪

しかもページ数多いッ


読みふけってたまに笑ったり(迷惑)

あまりにおもしろくて杏に電話したり(超迷惑)



慶太の博多弁可愛いし-


Love&Peace


スパガも読破して、マン喫終了。




で、家帰ったらすぐ杏ちゃんが仕事から帰ってきて、

流れ的にバイトもなかったんでカラオケに行って~♪


いっつのPV版初体験でしたん

3回も歌った痛いコらです。

はい。




んで、家に帰ると。


郵便が届いてて

沙那チャンからのKEITAブレスinディズニーランド

でしたぁ-!!!


感・激 ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!


あざぁ-す★





とまぁ-こんな一日で今日は充実してたと

お~も~ぅ~よぉ~(by:もりのしん)





祝★5周年
*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;wнエтeDау;;:+*



w-inds.5周年!

(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├ッ♪


慶太の笑顔が大好き。
龍一の優しいところが大好き。
涼平のカッコいいところが大好き。

凛はw-inds.がこの3人だからずっと好き。


だれか一人でも違ってたらきっとこんなに続いてないと思うしね。



w-inds.カラきたね。

軽く泣きそうだったよ(笑)




*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;wнエтeDау;;:+*
[祝★5周年]の続きを読む
d(´ω`*)ィィこともあったョ
20060314130252
生徒サンが、

ホワイトデー

ッて言ってくれたぁ(゜∀゜●)

凛、バレンタインあげてないのに。

あざ-す(^O^)/
聞いてよォォ-(´д`)゜+。・



昨日の夜11時カラ今日の朝4時半まで電話


最後の方、半寝だったし(-∀-)zzz




んで、眠た眠た会社行ったら朝カラもぉ最悪だァァ…


なんか眠いからトロ②コンビニで買い物してたら


時間無くなってきて


遅刻しちゃうって思って


((( 三((( 三┌┤´д`├┘

会社まであと数10㍍ってところで





ズテッΣΣ≡Σ(/*≧∩≦*)/~




転んで-


すりむいて-


買ったばっかのデニム破けた-


みたいな-(´Д`;)ノ ⌒⊂囲⊃





ち-ン


ショック死しそう


今日ハ記念日ナノニ…ツイテナイ シュン( v.v。)ヾ(´A`*)元気出して
お買い物(´∀`*)
今日は夜バイト休みッて事でぇー

杏チャンと買い物いってきたの!

FCイベの服もはやく決めなきゃ~(。-ω-。)

とりぁえず今日はワンピとパンプスげっと!

パンプスは一目惚れだったの~(゜▽゜*)+・。:

めーっちゃ可愛い☆

20060313204503




でも凛、今落ちてます(;´-`)

泣いちゃった.+(T∩T)+。

w-inds.にかなり人生預けちゃってますッて感ぢだな~。

はい、意味不~!

名古屋、雪振ってます。

ありえねーっっ∑(T∀T)

明日だったら。

ホワイト・ホワイトデーっすか?!笑
★リニュ★
テンプレ,リニュしたよぉ


w-inds.5周年おめでと

THANKSバージョン





カッコよすぎてごめんなさいッ(人´ω`)
今するバトン♪



ハロォ-


バトン(*`Д『+』)ハッケン!!



■今、どこに居る?

仕事場(パソコン教室)のMyパソコンの前

■今、一番近くに誰が居る?

生徒3人…おじさん、おばさん、おばさん。笑


■今、どんな服装?

黒のニットにツイードのスカートと網タイ
それで自転車乗ってきたトカ根性ですから


■今、何食べたい?

おなかイッパイ。調子こいて朝マックしたから


■今、何飲みたい?

ジンジャエール☆またゎリプトンのアップルティー☆


■今、真後ろには何がある?

壁(ノд`ι)

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ポンデライオン←ミスドで凛がもらったヤツ


■今、誰に会いたい?

橘慶太以外で?
千葉涼平。
え、それもだめ?
じゃぁおが…(強制終了)

ん~ w-inds.以外だと…藤木直人の奥さんで。爆


■その人に伝えたい事は?

直人をください!!


■今一番歌いたい曲は?

歌う???
昨日は永遠の途中ガぐるぐるしてたな~
今聴いてるのはagehaだし~

歌いたいのはアユのStartin'(早く言え)
歌いきったら気持ちいいでしょうな★


■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「ROCKに生きろ!」


■今の体調は?

花粉症が悪化。かなりヤバス


■今どんな気持ち?

・かゆい(鼻と目が
・仙台のチケットォォォ…

って気持ちが入り混じってます。笑


■今すぐこのバトンやってもらいたい人

面白回答よろしく→坂江・リサさん・エリィ
THANKS解禁★
3月15日発売

w-inds.NEWアルバム

「THANKS」より


蝉時雨の音源

コチラヾ(o´∀`o)ノ




サビがせつなげ~な音で,ィィ曲です


他は発売まで解禁あるかなぁ~





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*


01. 1 or 8
作詞:shungo./ 作曲:Martin Ankelius・T2Ya
編曲:Martin Ankelius・T2Ya・Koma2 Kaz

02. Hush...!
作詞:shungo./ 作曲:Lasse Andersson・Anuj Nair
編曲:Koma2 Kaz

03. Still on the street
作詞 shungo./ 作曲 Kazuhiro Hara/ 編曲 Keiji Tanabe

04. Midnight Venus
作詞:Aya Harukazu/ 作曲:Lasse Andersson・Nicci Notini Wallin・Peter Hallstrom・Herbie Crichlow/ 編曲:Koma2 Kaz

05. IT'S IN THE STARS
作詞:shungo./ 作曲:Lasse Andersson・Thomas Thornholm/ 編曲:Koma2 Kaz

06. LIGHT
作詞・作曲・編曲:Hiroaki Hayama

07. 十六夜の月~unplugged~

作詞:shungo./ 作曲:Ryoki Matsumoto/ 編曲:Daisuke Kahara・Nozomi Furukawa

08. 約束のカケラ~acoustic~
作詞:Kiyohito Komatsu/ 作曲:Ryoki Matsumoto
編曲:Daisuke Kahara・Nozomi Furukawa

09. 影法師

作詞:shungo./ 作曲:Lasse Andersson/ 編曲:Koma2 Kaz

10. Balance
作詞・作曲:Kiyohito Komatsu/ 編曲:Daisuke Kahara

11. Stomp
作詞・作曲:Kentaro Akutsu/ 編曲:Koma2 Kaz

12. Sup wassup!!
作詞・作曲:Kentaro Akutsu/ 編曲:Koma2 Kaz

13. 蝉時雨
作詞・作曲:Kiyohito Komatsu/ 編曲:Yasuaki Maejima


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*

いくつにみえますか?


☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆



坂江んとこのBLOGにも同じネタでびびった!


今POSの会社から社員がウチの健康ランドに泊り込みできてるんだけど、

昨日そいつがタメだったと知りました。


軽くショック―(´・ω・|||)―!


だってだって,めっちゃ老けてんだよ←失礼


一緒にバイトしてたKクン(29歳)あんたのがよっぽど凛とタメに見えるよ




で,凛思わず「えー全然見えませんねッ」って言ったら


「え?それっていくつに見えました?30ぐらいですか?」って言われたから

「はい」って即答しちゃった



で,凛タメですよ??って言ったらこれまた驚かれた


ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

若さの秘訣,w-inds.にあり。やな



で、そのPOSさん(名前知らない)が去っていったあと


Kクンが笑ってくるから「何?」って聞いたら


「あの人さぁ~」


本当に30歳にみえたね。とか?





「頭デカいね」



そこかよ!!!






そしてPOSさんが凛がタメだと知ってやけにフランキ-に話掛けるあたりがチョットいや(笑)





  
 
[いくつにみえますか?]の続きを読む
週末のあたい(*´Д`*)ノ
チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ

日記サボリ気味とか…



慶太かよッ!!




でも慶太は更新してくれましたね~





しかも無駄にテンション高ッッ





そして内容薄ッッ






さてさて


凛はまとめ日記でいきます




3月3日はッ(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。

ももチンのBIRTHDAY

あーんど

あさみの結婚記念日



めでたいね



3月4日は

w-inds.公開ラジオ



って言いたいところだけど、見事外れました(´・ω・`)y-。o○シャボーン



なので☆

w-inds.友とカラオケ行ってきた


∩(´∀`∩)【☆。゚.+゜最高йё゚+.゜。☆】(∩´∀`)∩


凛と杏のにも来てもらって,

いつの間にかパオ(犬)と仲良くなってたり





とまぁ充実してました(←真似っこ







3月5日はッ


5時から1時までバイト!

立ちッぱで休憩時間15分ε≡≡'`ァ'`ァ'`ァ(A;; ′Д`)=3。o○シンドィ!

ちなみにPOSは我ながらカ・ン・ペ・キ(・∀-d)オッケ


めっちゃ久しぶりに温泉入れて気持ちよかったぁ-






なんか,凛がバイト終って温泉入ったのが1時半ごろで

中に凛以外客も入ってないわけ。


ガショガショ頭と体洗って『さぁお風呂入ろうかなぁ』って思ったら,




お風呂の前でおばあさんが倒れてるわけ


『ど,ど-したの??!』


『立てない』


Σ(゚∀゚;)『・・・・・』



おいおい大丈夫かよ



結局凛ともう一人の社員の人と立たせて運んだんだけどね((´д`υ))




その倒れてたポーズを帰ってから杏ちゃんにやってみせたら

大笑い(失礼)


笑いすぎてそんな話してたら寝たの3時半とか(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。






こんな週末でひた 






最後にデジフォトで癒されちゃって☆

kaze-k2r_1751.jpg

kaze-k2r_1750.jpg


あんちゃぁぁぁぁン!!!!!!!!!

またまたメガヒット☆

龍ちゃんも涼ちゃんも5周年だってv

まさにSpecial Thanx!ですな♪




こいつは…
kaze-k2r_1749.jpg

チョコちょうだいって
バカか?笑




では皆さん

(pVωVq*) ==3 【Sёё yoц дgaiη】ョωV*)

練習パート2





久しぶり(でもないか、東京ぶり)にカラオケ行って(・∀・)キタ-!!!!


何でもリサさんと土曜日会う練習トカ♪

何でもそのリサさんがこれなくなったトカ♪



マ・マ・マジで!?Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!



つ-ことでまたまた延期になりました





まだいっつがPVじゃない(*p_q*)シクシク


しかもc/wは22日配信トカ遅すぎ




マイクの調子が良すぎた

何歌ってもやけに上手く聞こえた気がする…笑





明日バイトOPENだァ-

絶対パニクる-
