Apple days
It's gonna be a perfect day
どっちもいける~/ブルボンガム風

『w-inds.どっちかバトン』



Q1 Sな慶太かMな龍一

Sな慶太
でも慶太絶対彼女にはMだと思うよ


Q2 涼平とオムライス作りか慶太と筋トレ

筋トレは嫌!オムライス作ってもらう-

Q3 7:3慶太か三編み龍一

7:3慶太!!!!!FCイベ再来(ノд`*)
黒ブチめがねもよろしくね。笑

Q4 涼平と二人三脚か龍一とにらめっこ

涼平と三脚二人三脚-♪
龍一凝視して、凝視されたら死んじゃうもん-(pдq)

Q5 ボーカル涼平かコーラス慶太

コーラス慶太泣くと思う

Q6 慶太にボディタッチか龍一に膝カックン

龍ちゃんに膝カックンしたあとの反応が可愛いだろうね-
慶太にボディタッチなんかして「キモイ」とか言われたら立ち直れないもんね。笑

Q7 ウインク涼平か投げキッス慶太

投げキッスする慶太を見たくないよ-な(笑)
じゃぁやっぱりウィンクになってないウィンクをする涼平で

Q8 涼平を王子様ダッコか龍一をおんぶ

龍一をおんぶ!十六夜の月再来(笑)

Q9 幼馴染み慶太か幼馴染み龍一

幼馴染みのコと話さなくなったって慶太言ってたよね
だから幼馴染み龍一だったらずっと仲良くできそう。それで大きくなってから慶太を紹介されたい(逝け)






意外に慶太率少なめ??

見たら誰かやってみてねん♪

てか今何年ぶりかにキャラメルコ-ン食べてるんだけどうまっ!!こんなにうまかったっけ-
変わること・変わらないこと
凛のサイトの友達の栞からファンを辞めるってメ-ルがきた(・Д・)
仕方のないことだと思う。
高校生だった子は高校を卒業して大学に行ったり働き出したりするでしょ-。
環境が変わってファンを続けられなくなるっていう"状況"になったり、もちろん気持ち的にももう前みたいに"好きじゃない"ってなっていくのかもしれないし。

淋しいなぁ-淋しいなぁ-(´Å`;)

そうなっていくこが最近凛のまわり多いンだぁ…。
この1年でずいぶん友達も変わった。
モチロン、w-inds.関係なくずっと仲良くしてきたいこばっかりだからファンをやめたからって連絡も取らなくなるわけじゃないけどね。

この前とっても仲良くしてた友達が就職活動を機に今までみたいにヲタったりできないって話しになって、面接で何か後悔してることはありますかって聞かれたんだって。そしたらそのこは「某芸能人にお金を使ってきたこと」って冗談交じりにウチらに話してたんだけど(いやでも本当に言ったらしいよ。すごいよね。笑)それ聞いた時めちゃめちゃ悲しかったなぁ-好きだったときのことまで否定してるみたいで。
まぁそれもそのこの性格って知ってるカラ、別に笑って済んだ会話なんだけどね。

凛はw-inds.のことだけじゃなくて事情があってフリーターをしてます。
だからヲタってられるんだけど、普通だったら就職して平日は休むことなく働いてるんだよね。
だから凛も今のこの状況だからず-っとファンを続けていられてるんだと思うよ(・ω・)

変わることは仕方ないケド変わらないでいたい、いてほしいって思う。そんなこと無理だけどね、実際。これは理想論。

凛はず-っとず-ッと好きでいたいよ。好きの形は変わっても、ヲタは卒業したとしても。それでもw-inds.が好きだったころの自分を好きでいたいな。親から見たら、周りのコから見たらすごいもったいないお金の使い方をしてると思う。でも自分は"もったいない"とか"無駄"とか思いたくない。好きでしてるコトだし、それで楽しかった思い出もたくさんできたんだから。


そう思う凛より、割り切って新しい生活をしてるこたちの方がよっぽど大人なのかも知れないけどね。
音楽戦士★キュン死
20060529121435.jpg


やばめ-(●ω●*)

ダンスがぁ-

これ絶対好き

慶太ずっと踊ってるよ!!すごい

えろい

誰も傷つけずに~街を出たわけじゃない~♪
kazexrkr_1505.jpg

の"ない"の慶太にキュン死(ノД`$)

現実は~思うより~

のダンス…腰…だれかgifってくれ(笑)

ミラクル(T∀T)死
20060528001523
新宿上陸↑↑朝からマン喫4時間パックで超優雅にパン食った!すごいのー。渋谷のマン喫行ったらね、ドリンクバーつきはもちろん、食パン無料サービス(バタージャムetc...)とか!がっつり食ったしね。笑。ラブ☆コン初制覇してまぢ満足(o^o^o)昼から行動開始ッッ☆
スペイン坂→M-ON!!!
ところが!早くも問題発生。スペイン坂とM-ON!の集合時間かぶってる(>_<)
ちーん。凛たちは決断しました。泣く泣くスペイン坂をあきらめしぶしぶM-ON!の会場へ(;_;)すごい人やんー。凛たちの整理番号はと…?『えー、本日60組120名様には招待メールをお送りしました』ん?!最高尾(T∀T)まぢ泣ける!!名古屋からきて、w-inds.見ないで帰るとー?!結局椅子に座れるのは最初の17人。あぁ、絶望。まぁ根性で立ち見2れつめあたりをキープ。
とりあえず1人目のゲスト河村隆一さん!見えねー。。。この時点まで真剣凹んでたょぉ(T_T)河村さんが去っていき、凛はねらいを定めました!最前椅子に座ってる河村さんヲタ、替わってくれと。それを伝ぇようにも遠い2。無理かと悩んでいたら、ヲタさんがこっちをチラ見。その瞬間、凛が『出られますか?』女神はいた。『あ、座ります?どーぞ2(^^)』
ありえなす・ありえなす。ヤバイヤバイ(゜Д゜;)凛たちより番号前だった皆さん、ほんとーにごめんなさい(T∀T)最前ゲットしちゃいました!!
それから10分くらいでw-inds.登場!慶太、こんなにやさしかった?いいのかな~こんなミラクル♪ボードネタは全部出し切りましたッ☆
龍ちゃん笑いこらえてた!杏ちゃんまたまたヒット!慶太に物真似やってって話になったとき杏ちゃんがゆったの『くろちゃんっ!』慶太『くろちゃんもなんですけどー(笑)今は坂東英二さんとか』これがまた似てねー。笑。結局くろちゃんもやってくれました!みんな杏に大感謝♪
最後番組終了後、司会のパックンマックンとじゃんけんで勝ったら5人にTRIALポスター!って勝っちゃった\(^O^)/しかも二人とも。笑。だからうち家族なんで1ッこでぃぃですゆって譲ってあげたー、ィィ子。笑。
今日こそは何にもないな、といつも思うの。けど絶対ミラクル起こる。期待しちゃうぜー。やばいよ、久々に慶太ー。髪型今めっちゃぃぃしー(*^_^*)
夜はなおと飲んだー!まぢありがとーねぇ!!雨降ってビタ②だし今日一日疲れたよぉm(__)m。んぢゃおゃすみっ!
つるつる(゜∀゜*)
今日はバイトの友達と
温泉に行ってきたー!
めっちゃつるつるりん(o^o^o)
極上の休日だぁー!
帰り渋滞でえらいことになったわ(・・;)
帰り道の車ン中でとうとうw-inds.ヲタであることを激白しちゃいまして、それはよかったのかい悪かったのかいそーかいよかったのかい(なかやま○んにくん風)笑
って感じだったけどまぁこんなバカな話に付き合ってくれて感謝だわ♪その友達がForeverの頃涼ちゃんが好きだったってことにまた妙な親近感を持ったり(*^_^*)笑
んーいつも以上に話にまとまりのない凛ですがー汗。携帯から打ってるもんで…(・▽・)
今から東京にアウェィします!久々の生けーたんにはい、無駄に緊張-(>_<)
明日ガッツリレポります☆★ニューカッスルお披露目です♪雨降らないといいなぁ~(´ω`*)
ほいで今バスが1時間以上も遅れてるの!前新宿で5分遅刻したら置いてかれたバス会社!(懲りずに申し込み。笑)自分は置いてったくせに遅れるんだ、ふーん、あっそ!まぢやっかいだぁー(>_<)早く着けしー!!!
チョット遅れのグータン


今日はグータンの日!!

慶太一人で大丈夫か-(・▽・)ノ

否-!!!!



ってことでリアルタイムで見たかったンだけど

今日はTRIAL発売日。

(それがどうしたって?ソワッツって??)

カ ラ オ ケ 解 禁

ちゅ-わけでカラオケ行ってきたのよ-♪

そしたらね。

TRIAL来週配信

ふ-ざ-け-る-な-し-

あれですか。

くぅ-チャンのつぼみは入ってても

TRIALは来週ですか、はい。

マジ勘弁してよ-

来週絶対行こっ…。

仕方ないカラ「HEY!FRIENDS/藤木直人」

熱唱でとりあえず落ち着こう。

仕方ないカラ「バージンブルー/Lead」

熱唱してPVじゃないけどガマンしよう。



とまぁそんなカラオケもちゃっちゃと済ませて

帰宅後即、ビデオ再生

ん?

怪しい…

明らかに怪しい…

途中で切れとる



みらこ-(T∀T)

ビデオちょうど終ったところで切れてた

一瞬血の気引いたね。

配信もされてないTRIALのせいでピンク慶太を

見逃すところでした、はい。

でも無事見れました

4710.jpg4712.jpg


な-んであんなに可愛いンでしょう。

ウッチ-は絶対そう思ったハズ!!!!

でも真剣、もえちゃんにも見入ってた

可愛すぎる

ハァ-・・時々小窓で笑う慶太でさえ愛おしい

しかも最後のトーク

毎日メールするの??!

付き合いたてのとき??!

もぉ全然OKビシッ

慶太すごい照れて-緊張してた-

そのビデオ、家宝にさせていただきます

てかグータン病にかかってる暇はないのだ!!

次ははなまるなのだ!!!





GyaoとJUNON
Gyaoの慶太がかわいすぎる-(ノД`*)

一体どうすれば?

なんであんなゲームごときで必死になるンでしょ♪

しかも最初のトライアルも慶太がやればよかったってゆ-

いや、でも『出てこね-』って頭を抱える

涼ちゃんにもかなりの萌えぽ-(´∀`)

あぁGyao様様ね

笑った②~(≧ω≦◎)


続きはJUNONネタバレだよぉ~




  
[GyaoとJUNON]の続きを読む
休日出勤ッテヤツ?

今日は土曜日。

普段なら休みのはずっ!が、今日はパソコン教室に来てます。

いや-焦った!

起きたの8:40

電車8:52発

家カラ駅まで自転車7分


ン-無理




不可能を可能にする女、凛です。

無事電車乗りきり

教室に到着(´ω`*)・。+

朝マック優雅に食ってましたとさ



それで今に至ります-




そういえばプチショックなことに凛の傘がこの前

捨てられてたの

なんで?って聞いたら「穴開いてたよ

あらそう。知らなかった。

ってことで昨日帰りにたまたま駅前のショッピングセンタ-に行ったら

1階の特設が傘売り場になってて500YENだったのよ

めっちゃ可愛いのいっぱいで迷ったけど2コ買った


と思ったら今日晴れ出したしΣ(゜Д゜;)

朝出かける時曇りだったしちょっと買ったばっかだったから

持ってきちゃったじゃん!!

うわぁ-、絶対置き忘れするわぁ

凛傘よ-く忘れるんだよ!!

忘れる、壊すでまともにmy傘を使い切ったコトない。

いつも新品をど-にかしてしまう。

最近では買って1回しか使ってない傘を

仙台のファンイベのときにロッカーのところに

放置したまま帰ってきちゃった


さすがに取りにいけないからね。笑

今度のは大事にしたいたかが500YENでも…
嘘ついたね…。
17日のニッキに『明日は涼チャンと龍チャン特集』

なぁんて言ってたくせに結局貼り忘れていた凛です。

ということで、オリスタの涼チャン&龍チャンね-♪

dosanko.jpg
ryo4.jpg
ryu4.jpg


すごいでしょ

約束どおり特集だから


そういえばっ☆

EDWINのジーンズ今日までだよ-

ってことで凛と杏チャンは昨日の夜思い出して、

ちゃ-んとパソ注文したよん(^^)

杏チャンはレディースw-1で凛はメンズw-2にしたぁ

届くの楽しみだ♪



バイトのコに引越祝いというものを

買ってあげようと思ってるんだけどなにがいいかな?

"こんなものあったら便利なんだけどな"

っていう一人暮らしアイテムないかな!!??

何かほしいのないの-?って聞いたら

電子レンジ」って言われた

期待には添えられないけれど、何買おうか検討中-

ってことで朝ニッキでしたぁ-ノシ
ライヴトォ-ク(・▽・)v


今日はライヴト-クの日

え。来週ですけど!

って思ったそこのあなた。

え-今日は藤木直人のライヴトークなのでした

とりあえずダッシュで帰宅して9:10カラ参加

チャットの質問はまぁ当たり前だけど採用されんかったぁ

w-inds.のときは採用されたいなぁ~♪

なんて思いつつ地味ィ-にチャットしてましたん(○´д`)ノ

ありがとう大地、ありがとう太陽。直人ありがとう

直人は今年初武道館なんだよね!!

おめ-

行くしね

パラるしね(笑)



わぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今杏ちゃんが!!!!!!!!!!!

クリックつけだしたぁ-!!!!!!!!!!!

涼ちゃんがフットサルやってるぅ!!!!!!!!!

次は慶ちゃんね-



ごめん見るね-(笑)
(・∀・)ハロ-エヴリバディ!

16日にあった国立競技場の「GOAL!プレミア試写会」

めっちゃ大きくニュースなったね★

嬉しいよ~。

そこでめちゃ慶太にやられた的事件。

杏ちゃんが凛のために用意してくれたネタが

まさにヒットだった

杏ちゃんってすごいの-。

ネタが絶対タイムリ-なんだよ、ツボっていうのが分かるのかな

杏ちゃんすごいって思うのと慶太に先越された感(笑)

もうイヤだ



さてさて、そんなw-inds.は試写会では

日本代表のユニホームを着てたね

龍ちゃんは「ニューカッスルと迷ったンですよ」って

そのニューカッスルのユニホームが届きました

早速着てみたら、あら!可愛い

はい

思いっきり自己ですカラ



そういえば鍵本輝じゃなくて…鍵を失くしたじゃん?!

昨日それでえらい目にあったというアレですよ。

その鍵が!!

なんと温泉の方のバイトのロッカーに入ってました

はい、いっぺん死のうか-

バカだよね~。

丸1日探しまくっちゃったよ

帰りは新人チャンと一緒に帰りました

今度から一緒に入ってる日は送ってってくれるって

アドも交換したりしてかなり仲良しチック♪笑



脈絡ないけど。いきなりですけど。

携帯変えたいです-

N901isはまだ全然使う気あるカラ次のisが安くなるまでに

N702の白が欲しい☆

でも今電話代のためにウィルコム持とうかと検討中-

誰かウィルコム友達になろうよ!!!(笑)

周りが結構持ってるみたいだから電話結構する友達が

持ったら確実に買うだろ-な-



最後になりましたが

桜井さんの画像を…

ketam.jpg


ッて慶太や-んって突っ込みお待ちしてます(笑)

ヤバイヤバイ。

左下の慶太ヤバイ。

こういう顔ダメ-(*´Д`)


keta4.jpg


明日は涼ちゃん&龍ちゃん特集にするからねっ!!
(Д゜;;;;;;;;;;;゜Д)

も-自分死ねって感じ

はい

カギを忘れました(´Д`。)

教室を開けたくても開けれません

チーンですよ。

大遅刻

バカバカバカ。凛のバカ。

しかもカギ忘れたんじゃないのよ。

も-どこにあるかわかんないの

思い出せないもん

忘れたより最悪ってゆ-。



てか日本代表決まったぁ-

慶太んの予想は当たったね。

そんなさんとすなんて

妥当すぎて当たるに決まってるんだけどね。笑

頑張ってねじ-こじゃぱん



サッカーネタ考えないと

w-inds.に会えるから

もぉめっちゃテンション上がった

今月は「終わった…」と思ってたから

超嬉しいや-

ニューカッスルが日の目を見るわ(笑)







オール明け☆指定バトン


寝てません(゜∀゜;)




バイト終ったのが1時。

てんちょが飲みに誘ってくれた

仕事後のわ最高

みんなめっちゃ面白かったぁ☆

「今度また飲みにいこ-」って言われた。

はい、喜んで~(おごりなら笑)


んで外出たら明るかった

今日仕事ですから-!!!!!!(死)

ってことで5時に寝ました

ハイ3時間しか寝てません(ノД`)

そんな朝にバトンです











[オール明け☆指定バトン]の続きを読む
「さと」うま-!!
20060514183925
 
今日は龍ちゃんファンのKちゃんと久々に会ったよォ-☆★

 
ファンイベ以来だから1ヵ月ぶりかなぁ(b´v`*)b
カラオケ行って

 
杏ちゃんがこの曲で1位とりました!(画像)笑
 
何の曲か分かるかな!?
 

 
その後はご飯食べに『和食さと』に行ったァ-(゜▽゜*)
 
 
さとゎ騒げないトカ言いながらゥチらかなりやっかいな客だったかも!笑
 
めちャ笑ったし!!
 
慶太ならこ-するとかあ-するとか3人で妄想止まらん(禁)
 

 
めちゃ楽しい一日やった★
 
また遊ぼ-ねっ!
お久しぶりです|・ε・*)))

本当に凛が死んでしまったのではないかと

思った方も多いと思います(え)



大丈夫生きてます




てゆうか最近書くことあるようでないようで

ただめんどくさいだけ(死ね)




んとね-。

ココ最近バイトが楽しいよ



月曜日はね、20歳のコと一緒にバイト入ってて、

最初は苦手なコだったんだけど

最近向こうが結構凛に慣れてきて色々話してくるから

たまたま携帯の画像の話しになって

w-inds.って凛が言ったら

そのコ昔ファンだったんよ!!!

しかもFeelくらいの。

で、結構w-inds.話で盛り上がって

そのコ早くあがるから

「明日来ます?」って聞かれて

うんって言ったら

「じゃぁまた明日色々話しましょ-」

とか言って帰ってったくせに

次の日の火曜日、凛がバイトに行くと…


『エンジェル~


と呼ばれる凛。

どうやらそのコがドタで休んだらしく

凛が到着するまで軽くパニックだったらし-

さぼんなよ!!!(笑)



そして昨日、水曜日は

凛より一つ年下の新人のコと話してたの。

そのコはいい子なんだ~

なんか好きな人がB型って話を凛がしたら、

好きな人の話になって。

そのコの好きな人が今ココのバイト先にいる

上司らしくって(そのコは社員)

誰って名前は伏せてたのに

凛、その好きな人が誰なのか一発で当てちゃったの!

すごくない?!


「だから私なんて全然スキとか言っても無理なんです~」


ヲイ、待て待て

芸能人が好きなんてとても言えね-(笑)
でもそのコ今度引越しするカラ凛と家が近くなって

帰り送ってくれるみたい♪

もっと仲良くなれるかな~





とまぁそんな感じですごしてましたよ(*´∀`*)ノ

雨ばっかり降ってるね、この3日間。

なんかヤな感じ-




TRIAL PVまだ見てない-

噂によると慶太めっちゃカッコよいとか-

キャプだけ見ただけではい、萌え~(Д`;;)

4390.jpg
4391.jpg
4392.jpg
4393.jpg

まさにッッ!!TBH


もぉ-凛と杏は今

THE★有頂天ホテルです(は)




いや-実はめちゃ②嬉しいコトがあって、


本当に今まで生きてきて一番幸せでした



もういつでも死ねます。笑




本当に本当に本当-っに


や ば い 




テンションぶっちぎりハイだよ




20060508162128
 

(・∀・)コレ-!!!



大好きだぁ-


とりあえず叫んどけ-
今日も降り続く優しすぎる雨
20060507150358
 
外、雨がすごいねぇ-(´Д`)+。
 
 
 
よ う や く !!
 
 
部屋の掃除をしました(゜∀゜○)
 
 
服もぬいぐるみもいっぱい捨てた!
 
きれいな部屋になッたでしょ?
 
 
だって床が、フローリングが見えるもの(´∀`人´∀`*)笑
 
 
 
 
テーブルの上の汚さについては、まぁ愛嬌で☆笑
ただいまあー。帰宅。
20060506204322

今日は夕飯☆焼肉☆だぁー!!
 
家でやるんだけどね(´∀`;)
 
 
今から肉を買い出しに…!  
 
 
 
昼、杏ちゃんと買物いったりして疲れたぁ(*・Д・)
 
イロチのスカート2枚買った(o^o^o)
 
本命のミュールには出会えず断念↓
 
 
 
とまぁ買物終わって車で家へ帰る途中、家から電話。
 
 
GOAL!プレミア当たったよ-(●ω●*)
 
 
ふ-ン…。
 
 
 
ッテ行かないのに-(゜Д゜○)
 
 
本当に当てたいのは当たらないのにィ…泣
 
 
まぁ国立競技場だもん、余裕でみんな当たるょね?!
 
 
つか早く肉-!!!!
 
慶太みたいにちゃンと焼くゾ(o^o^o)笑
 
 
 
慶太に会いたい×19日
 
一年前の今日はフットサルだったよね!
 
ゆうたに抱きついたりしてたね。笑
 
 
今日はand I love youをリピート中(*´∇`)♪
 
 
今の凛の待受、この画像の慶たんだよン★☆
グリグリヮィヮィ
20060505021939


G . W 満 喫 中 -(*´艸`)



ッてわけで今日は地味ィ-にDVDをレンタルしてきました!


ハリーポッターと炎のゴブレット


見たくて×②

映画も今回だけみそびれて

うずうず(((´・д・`)))



ビバ!ポッタリァン♪笑



あの㊤㊦2巻をどう3時間の映画にまとめられるのか!


やっぱりかなぁーり端折られてんね!


本読んでない人なんて展開訳分かんなくなぃ??




でもよかったぁッ★


やっぱりおもれ-(≧ω≦)


名前を言ってはいけないあの人が復活しちゃったょ(゜Д゜;;)笑


どうする?どうすんの?ハリー!笑






で、この画像は…DVDをレンタルしたとこで、

CDのレンタル版が中古で売ってて

思わず買っちゃったよ-(゜∀゜*)


ぁゅと倉木麻衣とBENNIE Kだょ~♪



凛はいつも女のァーティストのCD買う率のが断然高いね☆




あゅと倉木麻衣は今までのも全部もってるから

ずっとほしかったンだぁー!



わぁぃ!どれから聞こうか~(´▽`)





これでGWも

グリグリヮィワィできそぉでっす!笑


 
おむ
20060503171359

 
昨日の夜食。

オムラ!

杏にいわれました。

『普通は自分で作ったものを写メるんだよ』

はい、ケチャップだけですよ-(笑)

昨日オムラ食べたあと

3時半まで電話してて-

今日起きたの昼すぎ。

すばらしいね、ゴールデンウィーク☆

今からカラオケ行ってきまース!

杏ちゃんと幼なじみのコと久々に会うンだぁ-!!

控えめ、かつガッツリw-inds.熱唱してきま-す(笑)
( *´Д`*)<おもれ-!!


Gyao見たァ-???


今までん中で一番面白いよぉ!!!!!!!!





まず初っ端から涼ちゃん☆




「マネージャー!仕事入れたってー!

龍ちゃんに仕事入れたってー!」



めっちゃ言い方可愛いの!!!


何キャラ?みたいな






慶太じゃんけん必死だし

負けたときに

「あ゛~

って身をよじりながら(笑)言うのがめっちゃ可愛い



やばかったぁ~

夜中に杏ちゃんと爆笑しながら見てた!!




kazexrkr_226.jpg








TRIAL

解禁したね-!!!


残念ながらGyaoでは聞けなかったケド。


凛も早く聞きたいよぉ-









てか。


凛のゴールデンウィークはどぉなるンだろ


かなりヒマ-って感ヂかもぉ


誰か遊んでぇ-

