Apple days
It's gonna be a perfect day
凹凹凹
最近まじで忙しいのです。
ニッキ更新どころか、HPも放置ぎみ。

イヤだねぇ-(ε`○)ノ

この前言ってた"きんにくん"(飲み会の席で凛が罵倒した)が
まだまだウザいわけですよ。

仕事中凛と顔合わすとムスッとして、
でも文句言ってくる勇気もなくてコソコソしてるンだよ!!

ありえなくない??

男かそれでも。みたいな。

はい、キモい-。

そいつの存在をこのニッキに書いてること自体キモい-。笑



しかもバイト先に凛宛のいたずら電話があったとか言われて。

超凹む-。

いたずらって何だよみたいな。

なんで凛の名前知ってンだろぉ。恐い-…(><)



松戸のチケも微妙だしィ…↓↓


最近イイことないよぉ(TT)

 
ブラジル勝利


まぢサムライブル-だよ

日本-ッ!!巻-ッ(><)

っていうか普通に爆睡してましたが。

だって23日の4時って、今日の夜中と勘違いしてたンだもん

起きてそっこ-ネット見て…

あ-ロナちゃん入れちゃったよ。みたいな。

いっつも先制はするんだよね。

でもその後がボロボロ…

慶太も相当落ちこンだろぉな-ぁ。

てかこれで慶太と観戦しててみ?

絶対凹んでしばらく口きかないと思うよ。笑

でもどうだろうね。

「あ-負けちゃったね。笑。朝ごはんでも食べよっか」

って感じにもなるのかな。

はい、萌え-



萌えついでにこれも可愛い

これでおうちまで帰ろうとしちゃったところが可愛い(笑)
5311.jpg

放置プレイ&久バトン☆♪
激しく放置プレイすんません-なんせB型だもんで☆
今月はあんまり更新しない(宣言)だってぇ-!!何もないンだもん!!
慶太にあいたい慶太にあいたい…ハァ-乙女

てな感じで昨日慶太より年下くんとの合コンに誘われました。
普通に割りカンっぽくない?って思って断ッた☆しかも慶太より歳が下とかありえなす-といっても多分凛が行かない方がその年下メンバーにとっても救われたかもね(結局自虐。笑)
いつもの夜のバイトが今日は昼カラ夕方までやって、そのあと飲み会だったの-★♪

そこで凛はやらかしてしまいまして-。
なんかいきなり顔ヒョロいのに腹筋割れてるキモ男がいて、そいつが飲み会の席で脱ぎだしたんよ。マジ引いた。

友達とかとなりで凛に「キモイですキモイです」とか言ってて凛もキモイとかその子に言っててそしたらそいつ「触ってみてくださいよ」って腕筋近づけてきて「マジキモイから服着て」って頼んでそしたら今度は上司の後ろに行って後ろから抱き着いてンの!!!マジきもい-。

で、そいつが「僕鍛えるの趣味なんですよ」って言ったカラとどめで「体鍛えるより精神鍛えたら?」って言ったのよ。

そしたら飲み会終わってその子うちの店のカラオケでの二次会行かなかったのね。みんなに凛が言われたことに真剣キレてたんですよとか年下の子にそんな風に言われるのムカつくとか言いふらしてて、マジ死ねよお前が悪いからとか思ってて凛たちは防犯カメラから見えたカラ隠れててそしたら周りの人は「お前が急に脱ぐカラ悪い、雰囲気考えろ」とかすごい凛のこと庇ってくれてたからよかったぁ…↓↓

でもでもなんかムカつく-。やっぱり「精神鍛えろ」だしね。
そんな性格じゃぁ筋肉あっても女々しいわぁ!!!

まぢ凛めっちゃ性格悪い人みたいじゃん(そうなんだけどさ。笑)
なんかヤな感じだったぁ~(`3´)
[放置プレイ&久バトン☆♪]の続きを読む
フリ-タイムッ♪>(ε`;;;)

らったった♪今日は給料日-(☆ω゜+)
早速ドンキ行った(・∀・)もはや常連
あそこって平日1円以上買うと駐車料金タダになるのね。
昔杏ちゃんが何も買わずに出ていこ-としたら車出る時に
「1円でも買ってくださいよ~」って警備員に言われて
杏ちゃん「1円のものなんてあるんですか?」って聞いてた(爆笑)
それを教訓に今ではちゃんと1こは何か買うようにしてるよ…

スリッパ気にいったカラもう1足買ったの
今度はミニ-ちゃンスティッチ売り切れェェェ(○Д○;;)
クレープ買って-またソーランパラパラのプリ撮って-★

そしたら医龍が終りかけてた
車ン中で見ながらカラオケ向かった-。
徹平カッコよい!ケド君にジュースの人が一番カッコよい。笑



カラオケで影法師歌ったらまだ"桜井慶太"が1位をキープしてた。笑
風詩-KAZAUTA-入ってるって凛前見たから言ったのに杏ちゃんが入ってないとか言い出して怒ってたから凛が探したら普通にw-inds.の中にも入ってて真剣キレた。笑
でも今日はフリータイムだからいつも歌わない曲とかLeadとか(失礼)いっぱい入れれたぁw
そんでDAMのTRIALスペシャルメッセージも見た
めっちゃ面白い&可愛い-

背中を押してあげる曲とかいいながら慶太が龍ちゃんの背中押したら龍ちゃん画面から消えた!笑(押されすぎて倒れたッぽい)それに爆笑してちょっと助けに行こうとしてる慶太が笑えた。
涼ちゃん相変わらずのほほ-ン系だなぁと思っていたら!
最後にやらかしてくれましたよ、あの男。
なんか何言ってるかよく分からんかったけど、めっちゃ面白いから。
何キャラ?みたいな感じで。

DAM本の裏拍子じゃん?「坂江がパクる気持ちもわかるな-」とか言いながら杏ガン読みしてた(´∀`●)笑


フリィタイムはいいね☆♪
なんかいっぱい歌っテ満足だァァア↑↑
ィラィラィラィラ…(`Д´●)
なんか無性にイライラしてたなぁ…。
バイト中もやたらうっと-しかったし(+Д`☆)
客もウザいし一緒に働いてるおっさンもまぢうざかった!
そのおっさンに喋りかけられてもほとんど半ギレで返してた。
「それやってきて」「掃除してきて」「替わるからどいて」
すべて命令口調だった、反省。笑
そしたら12時すぎてあと1時間ってくらいに「アイスおごってあげたいんだけどなぁ」っておっさンがいったから「ど-せ口だけでしょ!」ってゆったら(とどめ。笑)「何がいい?」って!!!!まぢすか-。冷たくしてごめんよ-(T∀T)しっかりおごってもらいました♪

んで別の人にオーストラリアに日本が勝ったら凛はラ-メンおごってもらうはずだったの☆勝つ自信があったから余裕でノったし↑
な-の-に-!!!!!何負けてんだよぉッ(><)
ばかばか、じ-このばか!!!!って慶太も言ったに違いない。笑)
大黒まぢ3分前トカ意味な-シ!!!!しゅんすけぇぇぇ!!!!!!
って感じで、もし逆にオーストラリアが勝ったら凛がラーメンをおごるって(しかも5杯)約束しちゃったのヨ-
今日バイト行って即行「ありがとね-♪☆ラーメン楽しみだな」って言われたし…も-好きなだけ食え-!!!!怒


今日ももたンから届いたッ(★´Д゜+)
まぢありがと-ねもも大好き
今日は何の日?
20060613165411


古屋 敬多


18歳




敬多の笑顔がいちばん好き。
歌の声が好き。
たまにする冷めた目も好き。Mですから-(笑)
慶太と鍋しちゃう仲なのも好き。呼んでください-(笑)

これからもその笑顔のままでか-ッコいいダンスを見せてね☆♪(´▽`*)




そしてそして。
今日はw-inds.新潟のラジオからちょ-ど一年
杏と涼くんの記念日なのだ☆♪
映画-(Д`●)
今日は映画見に行ったよォ-(・∀・)ダヴィンチ・コード!めっちゃ見たかったンだよね-v"見に行ったらあんまりだった…"っていう意見も多いケド(汗)凛は好きな系だと思う。結構。最初にそ-やって聞いてたカラかもしんないケド結構面白く見れたよ☆♪でも凛的にはもっとダヴィンチの絵カラ謎を解いてく過程をやっていってほしかったなぁ…でも誰を信じていいのかわかんなくなって「こいつも怪しいなぁ」って思いながら見てくの楽しかった(Д゜*)ノ

今度みたい映画わやっぱり「初恋」
あとは「ラブ☆コン」等身大(?)パネルの小池徹平がすでにカワイ-(笑)
漫画読んでカラ「デスノ」も見たい!でも漫画のラスト評判が良くないから迷い中-でも藤原たっちゃンだから見たいなぁ♪(そこかよ!)
予告だと「日本沈没」「M:i:Ⅲ」とかやってた!どれもこれも見たい②(^^)

あと友達が「海猿まぢ感動!!!」ってすごい熱く語るカラね。DVD出たら絶対見たいと思ってるンだけど、あれ加藤あいチャンと伊藤は結婚できるのかね。それだけが気になって見たコ2人に聞いたンだけどどっちにも「それは内緒」って無駄に内緒にされたんだよね(笑)別に見ないから教えろっつ-の(笑)でも見た人にとってはそれは見てからのお楽しみ系にしたいってことみたい。知らんがな-。だれか結末知っとる人おらんかいな-やっぱ知ってる人は内緒にしときたいもんなの?
デート②
友達と会うのって会うときはメッチャ会うし、会わなくなったらぱたりと会わなくなるよね-。まななんて4ヶ月ぶりにあったと思ったら今日もデートだからね♪☆友情ってすばらしい-(・∀・)ふふ。

てなわけで今日は買い物に行ってきたよ-電車で名駅とか若すぎる!!(笑)今やどこに行くにも車だからね-ぇ!電車に乗ると若返るな…!!つかすごい人-!!!!なんかバーゲンみたいなのだったからめっちゃすごい人で服と人がすんごいカラフルでもぉぐるんぐるんしてきちゃって(◎ω◎;;;))))それでも凛はガッついてたらまなはリタイア。笑。でもちゃんと欲しかったものゲットできたカラまぁよかった-d(∀`*)+。・
帰りに名駅のデニ-ズで遅-い昼ごはん食べたぁハンバァグめっちゃおいしい(●´ω`●)

家帰ったらどっと疲れが出た自分がなんか嫌-年を感じるのですわ。それからバイトとか今日はマジ足がはんぱなく疲れたッ!!


ところで!!!
実は買い物中にまた別の地元の友達からメールが来まして、そのメールがたった2行「月曜ひま?いいことがあるよ」何やね-ン!ってことで即電話しました
うちの地元にね、"○○苑"って中華料理屋があるんだよ。そこの店で働いてる兄-チャンが慶太にそっくりサンなの!!!!でも凛はそこまで似てないと思うけど、杏ちゃんも周りのw-inds.別にファンじゃないコとかも「あ、似てるね~」っていうくらいなの。で、「その慶太にそっくりサンでいいから友達になりたい~」って前冗談で言ってたことがあるのね。そしたらば友達が仲良くなったらしく、今度一緒に飲むけど誰か友達誘ったら-って言われて凛誘ってみたぁ-って!!おーいおい!!行くしかないでしょ-(笑)でも月曜とか急すぎるよ(><)バイトがなかったら…ていうか休み頼んでみるし!って勢いだったんだけど、休みはもらえず(チーン)慶太似くんとの飲み会はまた後日になっても-た-いやいやいや、でも凛は思い直したね!慶太は慶太。橘慶太しか嫌だもんそっくりさん(しかも凛はそこまでそっくりと思っていない)じゃダメだね、全然。しかもさ、凛にとって慶太は大本命じゃん?"けっこうスキ-"って思ってる程度の人のソックリさんだったらまだいいよ、でもそんな慶太だけは間違っても似てればいいなんて思わないもんね-。でも飲みは行きたいけど-(笑)

ちょっと癒しに龍ちゃん
RYUICHI.jpg

デート①
20060610171210
地元の親友のまなと会ったょ!4ヵ月ぶり?すっごい久しぶりだったぁw
まなからぃぃものもらっちゃった☆★☆スティッチのピァスホルダー(゜ω゜*)♪出産祝いのお返しだって~(^O^)あざす!

んでカラオケいって、とりあえずTRIALといっつは歌っておいた!KAZAUTAとBack At One歌いたいのにぅずぅず…(>ω<;)ん~でもさすがに『びーえーおー』は…ね?!また今度にしよっと!笑

それから車でドンキへゴ→いつものぅちらのコース☆まなは勝運ファンだからお互いのミラクルを話しあってまぢ盛り上がってた㊤㊤
分かったことは…ジャ○ーズって恐い!!笑

ドンキで何も買わないつもりだったのに、出会ってしまいました!ミニ-ちゃんの手鏡380円、バニーちゃんのスリッパ680円、友達と過ごす時間…プライスレス
ッてわけでまなとプリクラとって帰りました(*^_^*)美緒チャンのそーらんはっぴぃずのらっせ~ら!ってやるプリクラで。笑

明日はまなと買い物(o^o^o)まぢ楽しみ★♪でも10時から松戸のチケ一般TEL頑張ってみる!!繋がるわけないのに‐(>_<)誰かチケプリーズ!

画像は今の凛の待受。やばいねぇ、慶太の茶髪大好き(*´Д`)+゜・。$
勝ち取ってみせるどうしても
なにげ久々-(☆ω)☆♪笑
ちょっとさぼってました。ハイ。
なんか寝違えたのか腰痛がヒドス痛くて立ってるのもツライ。歳を感じるとです。湿布臭いとです。汗

この前バイトの人にDVDをもらったァ-エイリァスっていう海外ドラマのDVDなんだけどね、エイリアンじゃないよ!!そこ間違えたら困るよ!!(笑)これめっちゃ面白いンだよ-(○´Д`○)で、海外ドラマってめっちゃ続くじゃん!?汗。今3Seasonsみたいなんだけど、まだ1こめなのね。で、1-1と1-2を連続で見て、ヤベ‐続き気になる!!と思って1-3をセットしたら、ERRORΣ(゜Д゜+)!!何度やってもエラ-エラーえらーERROR!!!!!!!!!(笑)まぢありえん…コピったやつだからちゃんとコピ-できてなかったんだね…泣今度また1-3をコピ-してもらおッと☆じゃなきゃ続きが気になって寝れません-

あとね-!!ず-っとず-っと欲しかったVITTONのバッグをゲット
vitton.jpg

まぢ可愛い大事にするゾ☆♪

CDTVキタ-(・∀・)-!!早くこのダンス生で見たいよぉっ!!凛はやっぱり"現実は~思うより~"のダンスが一番スキですゥ慶太の腰のヒネリ具合がね(爆)涼ちゃんで一番スキなのは"僕だけの~"のダンスはい、ライブまで待てません(きっぱり)笑
56.jpg


ほいじゃ-
ってコレで終わりじゃないよ!!
さらにバトンいきますッ↑


 
[勝ち取ってみせるどうしても]の続きを読む
後悔and飲茶パ-ティ


今日は、昼間ご-ロごロしてたら"ピンポ-ン"
インタ-ホン出ても何も喋らないカラ出ると…
T君でした

ギャァ-ス(((((Д゜;;;゜Д)))))

最悪!!近所の人だと思ったァ-
その時、凛は。もう女捨てたような格好してたンですどスッピンで。
自分死ねよと思ッた、真剣
T君に「こんな格好でごめんね;」ってゆったけど別に気にしてなさそう。でもめちゃ後悔。着替えてカラ出ればよかった。
ありえないねぇ、ほんとあの格好は(どんなけだよ。笑)
それをおかんにゆったら「倖田來未みたいだね」と。


♪+・。*゜・♪。+・*゜+♪

大好きな君にでくわす
大事なときにはいつも最悪。
格好も 髪型も なんで~(T_T)


♪+・。*゜・♪。+・*゜+♪



詩にしたらキレイすぎるケド実際ありえませんカラ-(泣)
もぉっ!超へこンだぜ↓↓
T君は社員旅行のお土産をうちにもってきてくれたのよ。
ちょっとだけ喋って帰って行きました(*´Д`)ノシ
さようなら、もう二度とあわないでしょう(笑)





まぁそんなこともありながら夜はうちに友達呼んで飲茶パ-ティなのだ-杏ちゃんとおかんが餃子としゅぅまいの具を作ってた(*^o^*)で、みんなで餃子の皮に包んで焼くンだけど、餃子の皮ってひだを作るじゃんね。あれって性格出るよね。プッ(ノω`)笑。めちゃ美味かったよォ-♪
餃子の作り方の話で、思い出し笑い。龍ちゃんファンのKちゃんが一人暮らしをするようになって、友達と餃子作ったんだって。そしたら二人とも料理できなくて「餃子の皮ってど-やってくっつけるんだっけ-」「米粒じゃね?」お-い、おい!!爆笑。水ですよ-。そんなんかなりもっちりした仕上がりになるんでは?笑

そんな一日でしたん。じゃぁ最後に萌え-画像!
kazexrkr_1988.jpg

桜井慶太(゜∀゜*)
20060603195115
カラオケいったぁw何気、初TRIALだッた\(^O^)/3回も歌ったよ。そんで初めて登録した!DAMカード↑これでランキング参戦したくてね‐o(^-^)o

さっそくTRIALを歌ってみると…
『2位 慶&龍LOVE』
はい!負けたくね‐(笑)
そこで悩むのがニックネームの登録!それで最終的に行き着いたのが、タイトル→桜井慶太
本当はこれでくるみを1位とりたかったんょ(>_<)でも杏がチャレンジして、正直あれ以上うまく歌うのはうちらにゎ無理。笑。結局9位だった!泣。しかも最後慶太みたいに『くる~み~』ッて歌ったら7位から9位に下がったからね。バカバカ(T∀T)みんなDAM歌いにいって全国ランキングやってみて☆w-inds.の曲に桜井慶太がランキングされてるの見つけてみてね(^O^)笑

 
今日はおば‐ちゃんちに行ってて焼肉を5時半に食べさせられ(年寄りは夕飯が早いのだ。笑)今からバイトはいるのきっつ‐(・Д・;;)
でも行ってきます(´∇`*)ノシ
GOAL!(字幕版)
GOAL!見に行ってきた-!!しかも字幕で。
はい、死ねですか?裏切りですか?
いやいやいや、違うの。だって歌流れないんだよ?!
そんなこと知ったら字幕で見るしか…てかどっちにしてもこの時間字幕しかやってなかったンだよね。
Perfectday-1149173462-11.jpg

しかもウケるのが6/1だからファ-ストデ-で1000円。
木曜日だからレディ-スデ-で1000円。
その上、レイトショ-だから1000円。
もう分かったって。てゆうくらい1000円で映画見ることにこだわる人(笑)ちなみにポップコ-ンはチョコ味にしたヨ

はやく感想書けよって?そうでした-。
えっと、とりあえず道産子並みにうちらも号泣。
開始20プンくらいで涙が。嘘って思うでしょ?
ほんとに泣けるから。
しかもTRIALの歌詞が浮かんでは消え、浮かんでは消え。本当、リンクしてるわなんかshungo.サンまじ尊敬するよ…(ノД`〃)
今回の映画、マジで当たりw-inds.関係してなくても見とけばよかったって絶対思うと思う!!単に凛の好きなスト-リ-だったのかな♪ああいうハピエンは大好きです
映画館にいた人数は凛たち入れて15人くらいかな-(-ω-)
全然笑えね-(むしろ泣ける)ところで笑ってるヤツがいて思わず「はぁ?」とか言って泣いてた。笑
いい仕事もらったね!w-inds.

見たい映画いっぱいだ★ダヴィンチ・コードは見たかったンだけど、本を読んでからの方がいいかなとか思ってるうちに行けなさそ-(汗)しかも友達カラ「あんまり;」って感想を聞いてさらに行く気が失せつつある。
コナンとか普通に見たいしな-(笑)

とりあえず、w-inds.ファンじゃない人にもGOAL!お勧めです

笑い死ぬ
どんなときも

どんなときも

僕が僕らしくあるために

好きなものは好きと

言える気持ち

抱きしめ
てたいー・・・・・


君と出会った奇跡が

この胸にあふれてる

きっと今は

自由に~ 





爆笑。
普通に混ぜてください!!
慶太、涼ちゃんノリすぎだから
