Apple days
It's gonna be a perfect day
リヌ


とこあん
 
Apple days
 
同時リニュ(b・∀・)b
 
 
 
夏仕様になってま-す☆★
w-inds.ツアーTHANKS in浜松
遅いっ。笑

遅すぎるけど今更浜松レポぉ-。

広島終ってますケド-広島行ったコお疲れちゃン。

広島行った友達がヒドイ目にあいまして

杏ちゃンはずっと電話で慰めとったです…。

かわいそうでしたぁ(≧Д≦;)



さてさて、浜松は凛たちのおうちからで1時間!
という地元以外では異例の近さ。
2時半くらいに出て、4時半には着いてたからね
浜松で白THANKS初お披露目♪
ていうか「なんで白いん?」みたいな目で見られたけど
バンドさん白いですから-ッ('Д´o)って言ってやりたくなったよ。笑
浜松、本当はあの!!
杏ちゃンと仲良しな超小池徹平似の彼が来てたンですね-。
ちょっと拝みたかったケド、開演ギリギリだったカラ会えずめっちゃ残念。
果たして彼はw-inds.を見てどう思ったのか。笑

MCは多分、全公演の中で(まだ終ってないのに)
一番面白いンじゃない?
ヤバかった。まぢであんな楽しいMC久しぶり-。笑


涼ちゃんと龍ちゃンのケンカコント(笑)
なんかの話で言い合いっぽくなって慶太が龍ちゃんに「ほら、謝ってっ」って言って背中をポンって押して自分が後ろに下がったのね、チラっとバンドさんの方を見て。
そしたら音楽が流れ出して、照明も赤くなってなんかドラマっぽい雰囲気になったの。笑
そしたら涼ちゃんがこれまた演技するんだわ。
「…あの-ま、俺も悪かったよ〃」
とかゆって。そしたら龍ちゃんも演技してまだ少し怒ってて
「…じゃぁ」とかいって、普通握手するじゃん?
なのに龍ちゃん足あげて【何するんだこいつ…】って思ってたら
「足舐めろ!」とか(・∀・)!!!!!
絶対龍もドSだから!!笑
そんでコント終わって「まぁ~続きはあとでね」って龍ちゃんがゆったら慶太が「きっしょ素」って言ってめっちゃそれにウケた。笑

そしたら次のMCでもまた慶太が「謝れって!」みたいな雰囲気つくるから今度は龍ちゃんが「俺から?」とか言ってて「…ごめん…」って演技ってまた言ったら今度は涼ちゃんが「膝舐めろ!膝。笑」
や-ン。S道産子…(ノω`○)

慶太が「何でこんなことFCイベでやらないのに」ってゆったカラ
龍ちゃんが「違うよっ…ライブだよ」って言ったら
慶太的には「FCイベ以外でこんなコントみたいないことやらないのに」っていう意味で言ったらしく、めずらしいMCが見れました-。笑


[w-inds.ツアーTHANKS in浜松]の続きを読む
( $'Д`○)


今日はお昼にウチにあサとりず(1歳)が遊びに来た

りずめっちゃパオ(犬)恐がっててなにげにあサも恐がっててウケた

今日はちょっとしか話せなかったカラまたゆっくり慶太話聞いて欲しいな(笑)

結局昼寝するつもりができなくってそのままバイト行ったら本当死ぬかと思ったわ-(●Д●)

それなのに居残りで2時すぎに終わるとか…あと3連勤もつかな…。


そんなバイトでの会話。

バイトの友達で凛がw-inds.ヲタだって知ってるコが2人いて、そのうちの一人がテンチョ-さんのこと好きで(彼氏もちだけど。死)テンチョ-さんと帰りぎわ楽しそうに話してたから「今日のテンチョ-はどうだった?」って聞いたら「今日もねーカッコよかったあのね-…(といって耳元で)ケイタくらい



おっと-!!

そうきたか-!!!

てかケイタくらいだったらあんた…どんなけ好きなんだよっていう(笑)


魔性の女ですな。

あー近頃の20歳のこは恐いX②







ていうかぁー。

何何??!


ドワンゴカップ-

俊介とかフツ-にみたひ

でも凛が新幹線代まで出すってゆったのに

杏ちゃンったら

ど-しても仕事でムリとか言われちゃって…

競技場で豆粒だとしても凛は見たかったよぉ…。


サッカー=w-inds.が定着してきていろんなお仕事がもらえて嬉しいねぇ~♪きっと俊介、涼ちゃんすごいスキだから盛り上がるだろぉなぁぁぁ-。まぢ行きたい…。




あともうひとつ-。

Leadのコスモキャンペーン葉書がなぜかうちにも届いてました!

友達が応募した分だけど、凛も友達も当たったっぽイから

29日あたり渋谷に行こうかななんて安易に考えてますが。

さすがにLeadに遠征ってど-よ、なわけで…。



本当…ど-しよ(○・ω・○)>
NANAIRO

リニュしたぁ-


最強に可愛い仕上がりになってます(自己満)


夏なんで。


グアムw-inds.に萌え~(´▽`*)」
携帯
携帯変えたあッ☆♪

早っ(笑)

そう、凛って思い立ったらすぐ!なのですよ。

N702iDにしたの

白の携帯久しぶり!!!!ずっとピンクだったカラね。

よく思えば凛、白かピンクの携帯しか買ったことない!!

携帯新しくするとなんかたのし-よネ♪(凛だけ?)




今日から6連勤…(死)

なのに…その初日から飲み会とか死ぬ-。

しかもメンバー微妙でそのうえ割りカンとかありえない(><。)

超眠くって…言えなくって。

気づいたら5時…orz





店長が「日曜日ってバイトの日?」

って聞いてきて…。

ちょっと期待して「はい☆」って答えたら

「帰りちょっと残れる?!工事のことでちょっと話があるから」

チーン。

食事のお誘いじゃないんかい-。


はい、居残り決定。






も-イヤ-(T▽T)
カラオケ
話が前後するけど火曜日にカラオケ行ってきた♪

ライブのセトリ順に歌ったぁ(≧∀≦)>

ライブめっちゃ行きたい…禁断症状中…!!

宇都宮までガマンしてたけど神奈川で限界。笑

レポめっちゃ楽しそうなんだも-ン






あ-携帯変えたいッ(また脈絡なく)

番号もアドも変えたいッ

でもさすがにそれはめんどくさいな。



34歳


今日は藤木直人の誕生日-


34歳になりましたぁ。ぱちぱち。

素敵〃

そしてアルバム発売!!

明日絶対買おう!!



直人の双子の片割れさんも34歳かぁ-。

いいなぁ双子(・∀・)




とにかくめでたいっす★♪

今日のカニ座のA型はきっと一番最強にHappyだよ(○´w`○)




まぐろ
今日は1日オフ-♪♪

久々にのんびり過ごしてマス。

といってもPCに向かってる時点で仕事となんら変わりないってゆ-(汗)

でもいいの。11時まで寝てたからッ

なんでこんな平日にあえて休みをとってたかというと(しかも昼夜両方)

ぶっちゃけ神奈川強行突破するつもりだったカラです(笑)結局行けないってどうなの(T∀T)

まぁいいのです。

ナオちゃん、楽しんできてね☆

ていうかぁ!!




タイトルの"まぐろ"だけど。

実はうちのバイト先(温泉のほうね)で昨日


マグロの解体ショ-


があったんよ!!!(笑)

昼間やったらしくて凛は見れなかったンだけど。

すごいよね、解体だよ(o>▽<)o゛

で、帰り際に店長がまぐろをくれたの-

家帰ってきて思わず杏ちゃんと飲んだワ

めちゃウマ-☆★

トロだよ-



で!!

まぐろをもらいながら凛は思い出したわけですよ。


昔"ねぎとろ工場"でバイトしていたことを。。。(笑)


の世界はすごいよ、本当

ねぎとろ食べられなくなりましたから-。

冬に冷凍庫とか凍るしね

それにね-、くさいの!!!!!

生臭いからそれが服について帰るとき大変



その当時、ねぎとろ工場でバイトしてるってことがまわりの人とかに言えなくて。(笑)


「何のお仕事してるの?」

ってまぁたいてい初対面の人トカ久しぶりに会った友達とかに聞かれるじゃン?!





「う-ン…漁業系??」






大抵びっくりして

『遠洋??』と突っ込まれる(笑)






そんなまぐろ話でした。

おしまい。
EDWIN×ツアーT×赤ベルト
はい、これ慶太Styleね☆

EDWIN届いたァ-

本当は新潟行ってた日に届いてたンだけど、

親が"着払い3万2000円"にビックリして電話があった(笑)

結局金曜日に届けてもらったのさ-。

メンズのダメ-ジ具合めっちゃィィ

慶太みたい(同じだから当たり前だ)

『やっぱ高いジ-ンズは違うわね~』

と大阪のおばちゃんっぽく言ってみるのでした。

だってだって!!

凛、そんな服で高い買い物しないもんッッ


というわけで!!

このジーンズにTHANKSを着て赤ベルトすれば-

慶太Styleの完成だ



ハママツヽ(´▽`*)ノコィコイ


と思っていたら!

浜松のチケ届きました-ん。

1 列 (・д・) ?








3階のね!!!!!
℃橘慶太℃



タイトルが℃なのは

一体今日って何℃なわけ?

ってくらい暑いカラです。

マジ死ぬ。




ちょっと前に杏ちゃんの男運を上げている小池徹平(酷似)の話をしましたよね??

彼、相当ヤバスです


杏ちゃんとの電話

「もしもし…ちょっと!今切ったでしょ-。かけなおせ!」

「うんっ分かった、かけなおす」ブチ。


ド M (ノД`*)


めちゃくちゃ可愛いンですよ!!

あの顔で何人そうやって騙してきたんだ、え??


しかも凛の事を「えりちゃんだっけ?」とモロ名前を間違えてました(笑)

杏ちゃんが「喋ってみる??」と言ったけれど凛は猛拒否。

だって無理だもん-

緊張しすぎて電話とか絶対無理-


ッてまぁ杏ちゃんは凛が拒否ること分かってて言ったンでしょう。






さ-てさて!!

リサからご指名のバトンやっちゃいますゾ



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『橘慶太』

過去最高にカッコよい

◆この『橘慶太』には感動!!!!

品川2日目と大阪2日目と倉敷の慶太にSpecial Thanx!!!!
この3つの中カラ選べといわれたら、やっぱ品川かなぁw

◆こんな『橘慶太』は嫌だ!

ドリーム小説にドン引きの慶太(笑)

◆この世に『橘慶太』がなかったら…
w-inds.も存在しなかった

◆次にまわす人5人(【指定】つきで

ナオちゃんに【橘慶太】でよろふぃす!!
新潟ァ-(・∀・o)
はい、皆さんあちかれ-(再来)

新潟ッッ!!

w-inds.2日ぶりッッ!!

今日で見納めだから(浜松マデ)結構気合入れてみた

とりあえず、現地でお風呂入って-。

めっちゃ癒し

まるで夜行明けと思えないくらいなゆった-りした時間をすごしたわけですよ。


ライブ会場は新潟テルサ

狭い-

だから後ろの方でもよく見えた☆

松戸2日目より全然近かった☆★




今日は慶太の声、すごい全体的に出てた気がする-。

MCでは、わざとなのかそれとも本当に間違えたのか知らないけどドラムのセッキーが変なタイミングで龍ちゃんが喋ってるのに音を出すのね!!

それでw-inds.3人に「だからなんで音だすのッ??!」って突っ込まれてた。そんで龍ちゃんがウケ出して「ひゃっひゃっ」って気味悪い声出してて「俺最近こういう笑い方しちゃうんだよー」って言ってて慶太が「変だよ(汗)」と突っ込んでた。笑笑


そしてまた涼ちゃんテンション高い!
ロングロードの曲中に(!)最前の子に手を振ってあげたりしてて、いいなぁ~と思ったwその時杏は終始無言でした(笑)






帰りは見事にw-inds.見れず(チーン)
でも菊池さんに再会して杏ちゃんが興奮気味に喋ってました★
菊池さんは相変わらず優しかったw
そして今日も松戸2日目の帰りにも見かけたのにあちサンに喋りかけることすらできずよしおくんの前もスルー。凛はつくづくタイミングの悪い女だと思った(笑)ていうか化粧してたらいきなり来たとか言われても心の準備が出来てません(汗)


3つのえびふりゃ-キティ……一体どうすれば?笑


とまぁそんなこともありつつ無事名古屋へ帰りましたぁ(o・ω・o)






楽しいライブが終わるのはあっという間なんだよね-

蝉時雨はいつもw-inds.の気持ちなんだと思って聞いてる









終らない夏の空に

見つけた星一つ

ひそやかに

また来年も

君と。






まだまだ夏は始まったばかりだけど、

きっとあっという間に大ラスが来ちゃう。

もう来年とか次の事考えるなんてヤんなるけど、

でも来年もまたw-inds.が当たり前のように

ライブをしてくれますようにって思ってしまうのでした
だる-イ(Д゜`;)
昨日のGyao見たァァ-??

めた可愛い(o´∀`o)

電気(?)みたいなの腕に当てて龍ちゃんが慶太に片方つけようとしたら慶太猛拒否。笑
龍ちゃんが"今日は慶太"みたいなこと言ったら慶太が「今日はじゃない」とか言ってその声が裏返って本気ビビってんの。笑
もぉめっちゃ可愛い
ほんで、龍ちゃんが電気のボリューム上げたら「イタイイタイ!!おま…殺す…!」とかゆってんの-。まぢ笑った☆

それ見てたら松戸のMC思い出した!






なんか写真集の話になって「グアムに行ってきたんですよ」って龍ちゃんが言い出して(そのときなんとな-く涼ちゃんを見たらもう真っ白だった。笑。少しは焼けろよ)で、「なまこがいた」って話になってすごいいっぱいいたらしくてそしたら龍ちゃんが「慶太がどっから出るの?っていうような声を出して、その声が写真集に入ってます。笑」慶太「声は入ってないって!!笑」みたいな会話でした。萌え-。萌え-。
しかも慶太がその後説明してて「だって海の中歩くとさ、ぬるって下にいっぱいいるんだよ。そうするとね、こう…どっからか声が出てくるんだよ。笑」ってゆってた。キモいのだめなんだね-。笑





そんな写真集、買うしかなくね-??





それが1日目のMCで2日目にまた写真集の話カラ、龍ちゃんが「むこうでファーストフードばかり食べてた。あ、向こうではマックって言うンだけどね!(その前に松戸の人はマクドナルドじゃなくて"マツドナルド"っていうんだよねって話をしてた、笑)だからコッチ帰ってきてからもファーストフードばっかり食べてる!!モスバーガーかフレッシュネスを朝食べてる」ってゆっててそれからマツドナルドファンクラブに入ってるってゆー話になって「慶太も入ってるよね?ファンクラブ」ってゆったら慶太が「特典はなに?」ってきいてそしたら龍一「Leadファンクラブにも入れるw」とかゆって凛素で入ろうかと思ったし(笑)そしたら慶太が「それじゃLeadファンクラブでいいじゃん」確かに。






なんかもっともっと面白い話いっぱいあるんだけどな-。
文才が無いってツライ。

じゃぁ今日は夜までに絶対もぉ1回はGyao見て、それから新潟へ発ちます(・∀・)ノ発つってバスだけど(死)
[だる-イ(Д゜`;)]の続きを読む
Tour"THANKS"in松戸
はい、ネタバレだよ-ン☆

見たくない人もいるだろうカラ

セトリは"続きを読む"に書きますね。 


えっと!!!

さっきゆってたミラクルの件ですが。


なんと

ライブ中に投げた

慶太のタオルを

杏がゲットしました


愛はミラコ~♪(すでにテーマソング化)





実際、ウチら8列目だったの。

でも涼ちゃんとかタオル最初に投げたら左側3・4列目にポトンって落ちたくらいで、その時なんと8列センター(通路側)にいた杏がダァーって走っていって普通にタオル取りに参戦してるから爆笑しちゃって、だってとれるわけないもん。笑
バカだな-とか思って二人で爆笑してたら慶太が今度はウチラの目の前のトコに立ったのね。
そしたらまた杏がダァーって前まで爆走してタオル取りに参加してて、凛は慶太にそんな姿を…とか考えながらも慶太見てたら杏がダァーって戻ってきて、タオル握り締めてた。笑


すごいよ-すごすぎるよ-。
杏ちゃん、カッコイー!!!

って感じでしたよ(ノ∀`*)



とりあえず触っとけ-嗅いどけ-クンクン



そしたら慶太MCでね、
「オレもっとむこうに飛ばそうと思ったのに、ココ(3列目)に落ちた…」ってこっちの方指さしてゆったの-(><)←病
はいはい、8列目に飛ばそうとしてくれたんだよね。←重症



じゃぁこんな痛いコは放置プレイでいよいよセトリネタバレで-す♪


  
[Tour"THANKS"in松戸 ]の続きを読む
w-inds.TOUR開始
ただいま~(o・ω・o)ノ

はいはい、怒涛の更新いくよ↑笑

今日から毎日ちゃんと更新します!絶対★





TOUR始まったね!!!

in松戸森のホール21

オープニングかラ号泣できますから



そしてそして!!!

ミラクルやっぱり起こっちゃいました

本当慶太にはSpechial thanx!



やばいやばいw

もう足が痛くて立てない…死

めっちゃ楽しい★♪

ありえない‐。

ネタバレレポは次でね(・∀・)ノシ





グッズのフラッグは売り切れ!

買う人は早めにゲットしたほ‐がィィよぉ
落ち着かない日曜日
ど-も。

杏がモテ期でイライラしてる凛です。(笑)

凛だって小池徹平(酷似)と電話したい




そうそう。

チケットなんとか手に入りましたぁ-

ちょっと痛いケドもう知らん。ど-にでもなれ

まぁそんなこんなでバタついてた日曜日でした


ンで、今美容院に行ってきた

髪ちょっと切ってすいてもらってかな-り落ち着いた色に染めてチョット大人やんと突っ込んでください。誰か。(笑)

いいんです。別に。ライブ前なのにこんな黒くしちゃったからって後悔してないし-。ど-せすぐ明るくなるもん、洗えば。ワシャワシャワシャ…

しかも1年ぶりくらいに前髪作ったw

なんか変な感じ(・▽・)



ナオちぃからもらっためっチャ面白バトンだよん。

見たら「うんうん」って頷くはず☆(笑)

[落ち着かない日曜日]の続きを読む
松戸まであと1週間☆!!
なんか早いよ!!

もうあと1週間でツアー始まる\(>ω<*)ノ

松戸初日チケット切実に探してます

だれか譲ってください-



新潟のキタ-(・∀・)

はい、松戸と同じオチですか。

列一緒だもん。笑。

でもいいンです☆♪

本命は福井と浜松(・Д・○)

ミラクル起こそうね、みんな




NANAIROにツアーTHANKSの特設掲示板作ったょン!!

ライブ行くコも行けないコも絡もうね。

慶太が脱いだら祭りだな(笑)




話変わるケド

昨日ヒマだったからドラマの最終回見まくった!!

医龍カラ始まって、クロサギとギャルサ-見た(・3・)

この3つだったらどれが一番いい終わりだった???


凛的にはギャルサーかなぁ

医龍はドラマ的には一番面白かったけど、

最後浅田(坂口)が外国に行っちゃうのは分かってたし。

クロサギの山Pは…よかったね!!!!笑

最後に笑ったのがイイ!!!!!

もう少し堀北とど-にかなって欲しかったケド。笑

ギャルサーはまぢ感動!!!!!!!

サキちゃン(戸田えりかチャン)可愛すぎ

最後に直人とパラパラしてエンディングってのが良すぎだった(Д`○)



ってドラマの話トカちょっと千葉っぽくなってしまったぁ。笑
