Apple days
It's gonna be a perfect day
深呼吸していきませんか?


↑って部分が妙に直人っぽく思える。
ブギウギを直人に一度歌ってほしい、凛です。笑




ちょっと-。
もうすぐで夏が終ってしまうじゃないの。
『夏を締めくくる一つの手段として音楽が…』by龍一
って!!武道館終ったら本当に夏終わるって感じがするわ。
そいで大阪の頃にはすでに灰人()笑






バイト夜3連勤してました
最近、店に凛宛てに変な電話がかかってくるとです。
健康センターは不健康な人の集いだからね。
頭のオカシイ人が多いンですよ。
そいで、「凛さんはいますか?」と知人面。
しかもー。
まぢムカつくことに…(ピー--‐--18禁ネタのため書けず)
それを凛がいないときに他の人に言ったもんだから
めっちゃ凛、立場ないやん(泣)
まぁいたずら電話だって言ったら信じてもらえたケド。
そいでウザいから次かかってきたとき、凛が電話とったの!
『キモチ悪いからやめてください!』って怒鳴ってガチャ切りしたのさ。
そしたらまた電話あって
「もうだめかなぁ。ごめんなさい」とか言って切れた。
「かなぁ」じゃねぇよ。ダメに決まってんだろ。笑
ていうかぁ。
よく考えたら、凛がキレるのはいいけど、相手が変な人で
バイト終って外で刺されたらどうしようとかどうでもいいことが
心配になってきた。汗


凛がNさんに「ちょっと!言いたいことあるならはっきり直接言って下さいよ!(濡れ衣)笑」って言ったら
Nさんになんていわれたと思う?
「ストーカーする人にも選ぶ権利がある」
って言われたんよ(爆)!!
黙れし☆
ていうかこれを機に本気でバイト辞めたい予感。
まぢキモいよね!!




そんなことより明日は日武♪♪
めっちゃ楽しみ!!
ていうか会う友達いっぱいいそう。笑

みんな集合だぁwさすが日武!
東京では最近友達になったたまおチャンが泊めてくれるみたい☆
初お泊りだぁ(●・ω・●)楽しみッッ!!
今日の夜から行かなきゃいけないのになんか実感Nothing
大丈夫かなぁ~。
忘れ物が心配だ…






早く慶太に会いたいゾ
(・Д・)大好きけ-た(・Д・)


もぉ幸せすぎて死ぬ~


やばイです!!
もぉ本当に死ンじゃいそうな凛です!!




慶太あぁぁぁ!!!


凛は今めっちゃ幸せ~だよ


もぉ武道館も大阪もどんな席だって全然イイよ↑↑








が!!しかし。
杏ちゃんが「慶太ファンになろうかな。本気で」と言ってます。


そのことを考えると先行き不安なのです。
杏ちゃんは独占欲強いし、凛よりネタ上手だし。


でも気持ち的には負けたくないッす★
ん-。気合!!






さてさて。
昨日は24HテレビでLeadが大阪にくるとか聞いて、
本気でバイトをブチろうか悩んでましたァ。
でも友達が行かないってゆ-カラ辞めた


スゴイことだよね-。24Hに出るなんて!!
Leadヤッタじゃん♪






てか!!
コンビニで見たJUNONで
龍ちゃんの「THANKS」発言がレポられてました!!!
わぁ-ン。これ何よりの証拠じゃん!!!
松戸のあの日、
ウチらのボードを見て龍ちゃんが「THANKS」ゆったよぉ(><。)
これは記念ですな(・∀・)b
大人買いせな!!笑


松戸とかめっちゃ前のことのように思うわ。
たった1ヶ月半くらい前のことなのに。






なんか地に足が着かない凛でしたぁ
ライブ後の出来事
 

ライブ終わって杏ちゃん's運転の車で名駅へ。
それがすごイ渋滞してて東京の友達を
終電までに名駅へ着かせるのに必死!!
それでなんとか駅裏に車を寄せるとすごい人だかり。
あーんどウチらの車の前にはバンっぽい車が。
もしや……。
ていうか多少狙ってた部分もありますが(笑)
こんなタイムリ-に彼らに会えるとわ。
で、杏ちゃんを置いて凛は東京の友達を
新幹線に乗せるべく奮闘しつつ、ちゃっかり
w-inds.見送りに成功しました-(・ω・)ノ
慶太はガイコツのい-っぱいついた
黒いニット帽(趣味はてな)でした。笑
涼ちゃんは麦わらなしでしたw
はい萌え-(Д`◎)
龍ちゃんは白いTシャツで、サングラスもせず。
すぐ分かったカラ龍ファンのももたんに
「ももっ。龍ちゃん!!!!!」と教えてあげて
その足で階段を駆け上がり……
それをですね、何十人のファンが一気に構内を
走るわけですよ。
もうサバイバルですねぇ
女って怖ッ!!笑
ほんでまぁ無事二人を新幹線乗せて、バイバイして




それから残ったメンバーで山ちゃん食べにいきました
めっちゃ食べて飲んでライブでのミラクルトークが炸裂
この中でタオルとったひとが2人もいるってすごくない?!笑


その山ちゃんで食後にもらえるラムネがコチラ↓
yama.jpg

普通のラムネですけど(ノ∀'$)
おっと★その隣にある"末吉"に気付かれましたかな?
これは女性なら無料で引ける『恋みくじ』
「大吉かな?」
「ランランじゃね?」
「や、末吉だろ」
→w-inds.FCイベント仙台での映像で
実は涼ちゃんが恋みくじを引いたんです。
そしたら末吉で「苦いコーヒー」と変なイントネーションで
その恋みくじの結果を読み上げたんです。


友達がじゃぁコレ♪と言って引くと…?
omi.jpg

はい、出ました!!末吉!!!
店内で爆笑!!!!
しかもしかも。
「苦いコーヒー」!!!!
恋みくじってどれも一緒なんだね~。
あぁ笑わせてもらったよ。
こんなところでも所詮、w-inds.ヲタ。笑




そんな感じで次の日朝から仕事の凛は
せっかく友達2人がウチに泊まりにきてくれたのに
語りもせず爆睡-(-Д-)ち-ン。






あ!!ブギウギ66のPVゲットしましたぁ
見るべきか。
見ざるべきか。
今究極に悩んでます。
だって見たら絶対神戸への後悔が思い出されるカラ…。
果たしてガマンできるンでしょ-か?笑






残すライブもあと3つ。
武道館の思い出も、みんナで語るゾ
w-inds.2006Tour"THANKS"in名古屋


Viva地元!!


今年初アリーナツア-♪♪
テンションわ㊤X10000MAX
そして暑い(´ω`)


こったン・ももたンと再会
おみやげまぢイっぱいTHANKS!!
THANKS②ゆってたら、
「それ言いたいだけでしょ」って言われた(笑)
ばれたー?
デニーズでずっとお茶しつつ語りまくッた。
なんかLIVEって感じしない-。
たまに緊張する-。
ん-。大丈夫か??
でも!!!
チケを今日貰ってみたら…☆
アリーナA-4の50番
わぉ!!どセンター5列目
会場着いたくらいにその事実に気付いて(遅い)
しばし感激!!
そしたら会場で…リサに遭遇★
コンタクトして可愛くなってたぁ-(∀`○)ノ
あと念願のぐるえぇサンにもお会いできました。
そいでカオリンやベッキーなんかにも他いろんな
友達に会えてやっぱ名古屋たのし-(Pq'Д`$)




いよいよ入場!!
アリーナは白い霧みたいなんが漂ってるあの
感じがたまらないね(≧Д≦)
ドキドキが止まらないよ~。
乙女だ。笑
ではでは行ってきます(・∀・)ノ









[w-inds.2006Tour"THANKS"in名古屋 ]の続きを読む
w-inds.2006Tour"THANKS"in福井


死んじゃっていいですか-(笑)
なんなんだ!!福井!!!!
楽しすぎる-(○´∀`○)ノ
わぁ-


慶太がね-。優しかったの
ありえないことなの
あの顔を今考えるだけで動機が…ッΣ(´Д゜)


まず席が近ッッ!!
超イイ席W
ドセンターの通路側☆最強の3連♪♪♪
凛も杏もKチャンが居なかったらこんな楽しくなかったョ
今年のライブ一番楽しいライブでした。
福井最高↑↑




かなり乱れてる凛ですが(笑)
ちゃんとレポもしますよ-ッ☆♪
メモったぐらいですから!!気合!!!
w-inds.も福井初めてってコトもありテンション㊤㊤だったです。

そんな福井公演事件簿だゾ


20060824112102.jpg



 
[w-inds.2006Tour"THANKS"in福井]の続きを読む
オール明け→福井AWAY


昨日はバイトが一日中あったうえに
深夜2時から連れてかれて最後のほう寝てた(笑)
まぢ昨日は久々だったから飲みまくった!!
酔っ払うとくだらないことで笑いが止まらなくなって大変


そんなこともありながら今日は福井ッてゆ-(・∀・)
今週は本当ライブいっぱいo(>▽<o )))
楽しいよ~♪


果たして『駒大苫小牧高校 準優勝おめでとう』は
出すべきか、出さざるべきか。
って気にするほどの席でもないんですけどね(*'3´)
でも福井は凛たちにとってホールラストなんで
めっちゃ気合はいります-(・ω・´●)ノ




杏ちゃんがまたまたぶっ飛ばします!!
ファイトなのだ-


じゃぁ慶太ぁ待っててね~(○´▽`○)





w-inds. 2006tour"THANKS"in長野①


天気は快晴☆
朝カラ高速ぶっ飛ばし-の11時頃長野着きましたん♪
1年ぶりだぁ。懐かしいw


とりあえず駅でw-inds.を待ってると運命的な出会いが!!!


これが七色事件!!




スカパ-のM-On!の観覧の時に知り合ったこと偶然遭遇。
「覚えてる~?」なんて話しかけました。
すると…
「NANAIROってサイトやってますか?」


ち-ン(・∀・)>
なんで知ってると-!!!?????


実わずっと前からNANAIROを知ってて…
M-On!の後の自己満日記みて確信したそうです(笑)
ありえないね!!
世間はせまいよ☆パート2!!(笑)
それにしてもNANAIROの管理人そうとう痛いッてことが
ばれてしまいました-。死))




で、めっちゃ話盛り上がってると!!!!!


なんと☆
涼ちゃん登場-(>∀<)
…そしてすごい人の群れ!!!!!!!!
涼チャンはアルマーニのハットにサングラスでしたw
激萌え(Д)
続いて一人だけ群れからぽこっと高く顔をだしているのわ。


慶太ではないか
文句なしの激萌え(Д)
服はよくウィストのGyaoでみるTシャツだったよん。
それにしても焼けたァァァこんがり
慶太めっちゃ押しつぶされてもみくちゃで
かわいそうで、凛と杏ちゃンは可哀想で少し離れたとこで見てると…


杏ちゃんが突如『涼くん!!!フリー!!!!』といって群れに突進!!爆笑
よく見ると涼ちゃんの周りだけファン少なめ。笑
慶太なんか右肩下がってたからね(ファンに手をもぎ取られてる。死)


しばらくして杏ちゃんも見失い(涙)
慶太を見れただけの幸せ~に浸りながらとぼ②歩いてると。
杏ちゃんが追っかけてきて…号泣!!!爆笑
どうやらプレ渡せたみたい
しかも今までで一番優しかったそうで。
う-ン。杏ちゃんはいつも長野で何かぁるネ!!




とまぁ。w-inds.を見送ってカラ、さっきの七色事件で知り合った
玉緒ちゃんたちと合流してファミレス行ってごはん食べて会場入り






[w-inds. 2006tour"THANKS"in長野①]の続きを読む
ただいま帰還☆♪


18ニチの意味深とか言われた日記は消しました-。
てか意味分からなかッたもンね(死)
ていうかリサちゃん!沙那ちゃん!
何もな-んもないぞょ(笑)


とこあん荒らされてるぽ。
めっちゃショック(д`;;;´д)
怖いぽ。




さ-てさて。
ただいま長野から無事★帰ってまいりました。


色々ありすぎてレポゎまた明日書きます!!


慶太は体調が悪そうで1日目はとても心配だったケド…
でも2日目はまた元気に戻ってて(MCはイマイチ。笑)
まぁ良かった②(д`●)


ホールライブが凛は残すわあと1つ、
福井だけになりました…。
淋しカ-((・д・。)


久々のライブはやっぱりB.A.Oのイントロから泣いた(T∀T)
今日のレゲエが1番♪楽しかった!!!!
席は糞でもやっぱり行けるだけで幸せだぁって思った♪♪
長野はいろんなこと思い出させてくれたよ。(笑)




残りのツア-も心に焼き付けるゾ

櫻チャン・モモちゃん・凛ママ・灰音サン




名古屋アリーナ席定価で譲ってほしい人いませんかァ??
いたら至急コメントください♪♪




明日はとうとう長野!!
3週間ブリ★☆
ブギってきます(笑)


目指せ☆慶ちゃんと仲良しトーク♪
長野こそ近くで会いたいデス。






ではでは…めっちゃ遅くなっちゃったケド
回ってきてたバトンやりまぁ-ス
I沙那つぁんより。



 
[櫻チャン・モモちゃん・凛ママ・灰音サン]の続きを読む
。o○名古屋城まつり○o。




Leadレポったから見てネ♪




名古屋城まつり行ってキタ-(/∀`◎)ノ
これは高校のころから毎年欠かさず行ってるお祭り
高校の同級生のヒロちゃんと毎年行ってるの


今日は早めに集合して着いたらまだ明るくて6時前だった☆♪


とりあえず一回りしようッてことで奥まで進んでって
やりたいのとか決めたりしつつ…
毎年来てるくせに初めてお城も登りました☆★

osiro.jpg



あとはひたすら遊びました!!笑




*わなげ
*キャラクターボールつり
*射的
*金魚すくい
*くじ
*ボール入れ
*おばけやしき





わなげが楽しいンだ!!コレ。
景品が欲しい物何もないの。爆
なのにすごい毎回はまってしまう。
ヒロちゃんが「何とってほしィ?」
って聞いたから一番奥にあるカニのウェストポーチ(激ダサ)
を取ってよ!ってゆったら本当に入ってしまい無駄にゲット。笑


凛はボールいれが得意で3コ投げて全部入ったら特賞なんだ。
でも凛は2コ入って2等賞だった★☆
2連ちゃんでボール入ったトキ、ヒロちゃんより後ろの
ギャラリーのほうが「おぉぉッ!!!!!!」とかすごい
歓声が聞こえてきて緊張して3投目外したンだし!!!死


おばけやしきもすごイウケたぁw
20060817153325.jpg

だって中でめっちゃ「キャァ-」とか聞こえてくんの。
普通にビビるし!!!!
でいよいよ入場
・・・・・Σ(゜Д゜。)!!!
・・・・・・・・・・($゜Д゜Pq)
全然怖くないじゃン!!!
あ-緊張を返せ。笑


暗くなってきてさぁ飲もッてことに
で二人で3200円だったの☆
凛が最初にまとめて5200円払ったら
おつりが7000円帰ってきたの☆★
「ん???」
あとでよく考えたけどやっぱり凛の払ったのは5000円…。
ということでお金払ったつもりが得しちゃッた~
なのでヒロちゃんには奢ってあげました♪♪
ラッキィ~


酔っ払って気分が良くなってまたわなげへ↑


それからまた金魚すくいヘ
金魚すくいは結局3回もしちゃった


でも取った金魚はかわいそうだから持って帰らず
そのまま返しました


凛下手なのよ-金魚すくい(・Д・)
あれってコツとかあんのかね???


結局今日は最高4匹しかゲットできず…。
kingyo.jpg

てか元気だもん!!!
めっちゃ逃げ回るもん!!!笑






そんな感じでおまつり超楽しかったゾ








てか男の浴衣姿って萌えだよね
エロく・激しく・LEADの夏




ただいま帰ってまいりましたァ。


今日は本当色々あった!!
まずは運命的な出会いから話すね。


今日の夜は凛は一人で見るつもりでした↓↓
でも掲示板でちょうど今日の夜一人の人が居て
一緒にみませんか?とお誘いしました★
おかげでチケットは売れたし♪


あとはどんな人なんやろ-。
ドキドキ♪
ただでさえ人見知りな上に、Leadファンにしては
かなりの年上な自分にチョット引け目も感じつつ。
待っていましたよ。


そしたら来ましたよ、めちゃ可愛いコが。


会ってすぐ仲良くなれましたん。
「Leadのライブは初めてなんです」
ってゆったからもしかして…と思い!!
「Lead以外にライブいくの??」
って聞いたら…


出ました。
「w-inds.に…」
キタ-(・∀・)---!
(Leadファンの8割はw-inds.かけもだと思う。笑)


そしたら次の瞬間。
衝撃的なことを聞かれました!!!!!


「w-inds.の新潟…バスでいきませんでした?」
…はい??
「あと…浜松も車で行きませんでしたか??」
…ん???




な・な・なんで知ってンの!!!!!!!!


新潟の夜行バスで名古屋から出たときに
確かに凛たちのほかにヲタちゃんが2人居たんです。
そのコだったんですよ!!!
まぢ運命(キラキラ)


浜松はサービスエリアでうちんらを見かけて
「新潟のときに居たコだ!」って思ったらしい。


そいでよく話してみるとこれから行く公演w-inds.全部一緒!
ありえん-。




やぁ…世間は狭いよ…(驚)


結局超仲良しになって、これからLeadはそのコと行こうかって
話していますw
う-ン。。。こんな凛と仲良くしてくれてありがとん






あと、1日一緒に動いてくれた
よしかチャンとりえチャンの仲良し姉妹にも
Special Thanx!だぁァァ






肝心なライブのほうはどうだったかと言いますと。


まぁヂヤバイわぁ


ということでレポるぞ
[エロく・激しく・LEADの夏]の続きを読む
待ってろ!!Lead☆


最近ちょっと落ちぎみな(笑)凛でしたが。
ちょうど2週間もw-inds.に会ってないンだよなぁ。




だからちょうどよかった!!
Leadがいるではないか♪♪


15日 愛知厚生年金会館☆


まずはアルバム「4」を覚えるフォ-!!!!!!!!


ちゅうことで。
借りてきました。ついに。(笑)


めっちャイイ
こりゃライブ楽しみだ★


凛の好きなのは…


*Jewel of Qween
*Here we go
*Party Tune




しかもすごいコトに(Pq'∀`●)!
ライブのチケをgetできたンだけど★
昼:6列目  定価★☆


なんでw-inds.でこういう良席が起こらないかなぁ(苦笑)


ってわけで♪超ヤバイ~♪(笑)




明日わめ-っちャはぢけるゾ↑↑
海鮮ど-ン


普通に家族旅行ですけど(笑)


in 静岡ですよ!!




『海鮮てんこもり丼』のツアーだった!!
めっちャウマかった(○´ω`○)




最初は『お茶の袋詰め放題』
一緒に行ったみったん(高校生)とマジ勝負して
杏ちゃんがすごいパンパンに詰めて…!!!(笑)
見たら210g!!!!!!!!!!!!!
(↑相場は170~190g)
おぉぉ!!と言ってていよいよ凛とみったんが
同時に測りへ乗せると……


み:215g
り:240g




ガイドさんにおめでとうございますとかゆわれて
めっちゃ恥ずかしかったケド凛が1番だったってゆ-☆(笑)


ツア-だから『わさび工場の見学』とかあるの(いらねぇ)
わさびの部屋とかあって
なんか部屋中がわさびのにおいがして、
鼻がツーンしてきて目から涙が……。


拷問ですよね(T∀T)




あとは、『清水港クルーズ』って船に乗ったの
凛はこれが1番楽しかったかなぁ~♪


船の外出て1番上まで登って超気持ちよかった(▽`*)
シャボン玉とか(お母さんが持ってきてて!!驚)
吹いたりしてキレイだった~。




そんなこんなで疲れたけど
めっちゃ楽しい家族旅行でしたぁ-(・▽・)ノ




たまにはこんなのもいいゾ
切ないライブver.




w-inds.は今神戸かぁ~(o>ω<)o
なんてことばかり考えて一日がすぎてゆく、凛です。




そう、今日神戸2日目は凛たち行くはずだったのに…
行けなくなりただでさえ落ち込んでる時に。
【神戸でPV撮影があったの】
友達からのメールで…撃沈↓↓
でも凛の場合それで諦めついた!!
すっぱりとな。




つ-わけで!!
休みを無駄にしないためにも遊ぶゾ-


ってことでたまたま遊びに来たみったんとトモと
おうちでたこ焼きパーティをしたり♪♪




昼から杏ちゃんとカラオケ行ったァ(・∀・)♪
フリータイムだったから最初は
「セトリ順に歌うトカ寒いことはしないとこう」
って言ってたんだけど、やっぱ
ど-しても歌いたくて
セトリ順に入れてしまったァ↓↓
神戸とリアルタイムにこっちもライブ。みたいな。
まぁこれほど切ないことはないね(-ω-;)
だから友達から【今なにしと-と??!】って
ちょうどメール入った時に
今カラオケ。切ないライブver.
と入れたら返信は笑いながら【交ぜてほしい】でした(笑)


そんでカラオケの履歴見たらw-inds.とORENGERANGEだらけ。
わお!!!(笑)と思って地元のw-inds.ファンの人に
メールを入れたら犯人やっぱその人でした。




世間は狭いよ…;




でカラオケの後、ど-しても杏ちゃんがカラオケで
サマド(Leadの新曲)歌ったから、
「来週ライブだし、アルバム覚えなきゃっ」ってことで
急きょレンタルCDSHOPへ(買えよ。笑)
でもまだレンタル開始してなくて撃沈
でも!!視聴コーナーに
藤木直人のアルバムが
ヤバイ。買い決定☆↑(笑)
そして!!壁になんと告知POPが!!!
20060810151349.jpg

キャ-(ノ∀`〃)嬉しい!!!






たまには仕事も用事もなぁ-ンもない休日も
いいんじゃないかなぁと思ったり。


時間が経つうちに割り切れるようになってきたンだけどね。
だけど本当今年ウチら要領悪スギ 
人間欲を出すとダメってことです!!はい








残りの夏w-inds.待ってろ 
w-inds.☆Lead☆FLAMEバトン


やっぱ音源載せるとガッツキ度が違うね(笑)

しかも自分でyahoo!から「w-inds. ブギウギ 音源」で
検索かけてみたら3番目くらいにでた☆

わお!!(笑)








まぁこれで少しはApple daysも広まっていただければ。と。
そして送った皆さん、音質悪いですがあしからず(´Д`)
やっぱクリアな音源は本物のCDで聞くべきッ↑




ところで。
凛今回の神戸は諦めますわ。
昨日愛媛で【ブギウギ66】披露しちゃったみたいだし♪
すごいショック。
名古屋カラだと真剣に思ってたカラね-(・Д・。)
まぁ名古屋の時にはカンペキだけど!!
そうすると次は長野かぁ-




ま!!気を取り直して写真集でも貼ってみよっか☆笑
pyqcfdjc6755410.jpgxrkshkzu6755110.jpgofwvxden6741610.jpg

シーツ3連発
萌え死要注意






お次はバトンだゾ
[w-inds.☆Lead☆FLAMEバトン]の続きを読む
ブギウギ66(>ω<)スキ!


ブギウギ66ヽ(´Д`○)ノ解禁-♪♪


ってことで早速音源ゲットしたよン☆

コメント欄にアド載せてくれたら

メ-ルで送ります

アップしても人数限定だから

ここ載せるとすぐとられちゃうと思うんだよね。

まぁリサ&ぐるえぇサンは強制にでも

聞いてもらわないとですけどねッ!!(笑)

名古屋カラ新曲披露狙ってますカラ♪




ブギの感想はね-☆

アップテンポで超いい感ヂ!!

ラップっぽくなってて

慶太が歌っててなんか新鮮だった♪

サビ入る前の

I Know×②~♪ってトコロも慶太の歌い方スキ。笑

サビはすごいシライシさんらし-感じでした(´ω`○)



CDにしてヘビロテで聞いてます(b・∀・)b








てか長野&福井チケ(・∀・)キタ---!!!!!!!!

はい、両方とも微妙~

福井くらいはイイ席でみたいなぁ…↓↓






それじゃぁ写真集【vacanza】のつづき~♪(慶太特集)
jkhoujmw583810.jpgkazexrkr_3562.jpg
 
kazexrkr_3567.jpgkazexrkr_3573.jpg

慰めのvacanza


めざまし(・∀・)キタ----!!!!

早朝から車で家族でお出かけ。

車ン中でTV見てたら★

キャ-(O>▽<)O〃

かっけぇた-



…ん?そんなけ??

昨日のドワンゴカップのライブは~(T▽T*)

いいんです。

見たって切なくなるだけ。


事件は起こったのです。


昨日のドワンゴカップ!
行けばよかったとどれほど後悔したことか。


なんと★
世界初披露*ブギ!!!!!!!!


ありえないよぉ…。
生ブギは凛が1番最初に聞くって決めてたのに(勝手)
たとえ慶太が豆つぶでも。
見る価値はあったと思われ。
しかも一般人の前でBAOって!!
どんなけカッコイ-ンだ!!!w-inds.




ってことでここでセトリを(・▽・○)ノ




Back At One
SUPER LOVER-レゲエMIX-
TRIAL
ブギウギ66





ハイ、最高↑
そんで、すこ-しブギの音源聴いたンですわ。
やばいね。
もぉシライシ最高…(´д`○)




ってことでちょっといじけながらも
夕方に杏ちゃんが凛と半分ずつ出し合って(図書券で。爆)


vacanzaゲットぉ~




かえってきて、先に杏ちゃんが見ました
『泣く準備はいい?』
『おう!!!』








号泣-(T∀T)


どうなのどうなの。
これはヤヴァすぎでしょ〃
シャワ~浴びてる慶ちゃん…死にましょうか-。
慶太を120倍好きになれる、
そんな写真集です。
まさにプライスレスだナ


kazexrkr_3510.jpg

6187.jpg

肝心なシーツ系はまだ公開しません(ノ∀゜*)
そのうちね♪






ってことで!!
NANAIROにvacanza発売記念ドリをあげました↑
杏ちゃんが考えてた短編です♪
ヒマ潰しにどうゾ。(笑)




裏表紙も可愛いゾ
イケメンとのみ会!

う-ン。
タイトルを訳すとですね…


「イケてないメンツとのみ会!」


しょ-もな(ノД`;)
萎えるワ~


まぢ行くのためらった。
いつもの仲良しな友達とかいないし…(;Д;)
イラつくおっさンとか来るし。
でも飲みはスキだからやっぱ行くのだ
(悪酔い決定。笑)


そしたら案外楽しかったW
まぁ所詮そンなもン♪


しゃかりき飲ンでやったゼd(∀゜○)


4時に帰宅で9時からめちゃくちゃ仕事やっちゅ-ねん。
木曜日も金曜日も…笑




昨日はバイト中に本気萎えるコト言われまして。
今月のシフト休み希望だしまくったの。
w-inds.のライブの日だけで、お前どんなけ休むンだよ状態。
それに旅行や遊ぶ日抜いたら、夜なんてほとんど行けないしね。
そしたらば「お盆中どっか出れるトコないかしら?」
ないっちゅ-の。ないから【休み希望】カツ②で出してるわけ。
でも仕方ないからLeadの中野の日が犠牲になりそうです。笑




でも夜のバイトは今日カラ4連休~(´ω`*)←懲りてない
カラオケでも行きたいワ。
あ!カラオケネタで思い出した!!!!!!
杏ちゃンがTくんたちとカラオケ行ったらしく-。
凛まぢ夜のバイトを恨むね。
本当裏山(><)
Tくんとカラオケは行ったことないもん。
でも「顔がカッコイイひとって歌下手」ッての当たってるみたい。笑
慶太はめずらしいねきゃハ




ぉし!!夏わ遊ぶゾ!!
新曲発表&花火大会
新曲(・∀・)キタ-!!


『ブギウギ66』




『作詞・曲:シライシ沙トリ』


ついにですか!!
ついにシライシさんですか!!
わぉ★めっちゃ楽しみ(>ω<●)ノ
凛この人の書く歌めっちゃ好きなの。


Leadのベビランも書いた人だよ☆
w-inds.にずっと曲書いてほしかった人なンだよね~。


てなわけで今からめちゃくちゃ楽しみです-♪
名古屋からお披露目希望






ところで昨日は、大阪の
PL花火大会
ってのに行ってきました~。
日本最大らしいよ


バスツア-でおばぁちゃンたちと一緒に3時ごろついて、
場所取りをしてめっちゃベスポジをゲット!
本当花火の目の前の場所だった☆★
すごい人で道路を閉鎖してその道路に場所とるもんだから
もぉ大パだった!!!!
氷とかやきとりとか食べた(●´∀`●)ゥマ-!


7時半カラ9時まであがってた↑
すごい大きくってビックリ軽く感動~。
なんか写メうまく撮れなかった(T∀T)
帰りは渋滞でバスで三重県まで行って、
そっからおうちに着いたの3時だったぁ




疲れたケド楽しかった(´▽`*)
一生に一度は見てみたほうがいいよ↑
