Apple days
It's gonna be a perfect day
慶太からの(・∀・)質問


10月2日のポップジャム収録


行ってきます


久々の慶太!


ていうか橘慶太初お披露目じゃね?


道標
早く聞きたいよぉ-(・∀・) 






+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・



ではでは!!
ナオちゃンとこからパクったぁ-




「橘慶太から50の質問」




1、名前教えて?HNでもいいよ!


凛だよ。
おね-ちゃントカはやめてね。


2、かわいい名前じゃん! どこ住んでんの?


名古屋だよ、知ってるくせにッッ。笑


3、へぇ~。いいとこ住んでるね~!何歳なの?


慶太手羽先も味噌煮込みも大好きだもんね!!
歳?
それは聞かないってゆったでしょ!!


4、血液型教えて!俺と一緒だったら嬉しいな~♪


いっしょだよ
二人揃ってB型トカ濃いよね。
あ!!涼くンもだから3人ともBだねッ。
え?ここで何で涼くンを出すかって??
ごめんごめん、そんな怒らないで


5、w-inds.はどうやって知ったの?


Feel The Fate のCMだよっ。
あとはParadoxが気に入って
CDを買ってみたら同じグループだった☆


6、そうなんだ~!俺の第一印象どうだった?


声高ッッ!!


7、w-inds.ではもちろん俺が一番好きだよね^^?


すごい自信じゃ-ン
ま、そうだけどさっ(o´艸`)o


8、ごめんごめん、当たり前の質問だったね(笑)いつから好き?


ぱらどっくす-
龍ちゃンが最初気になってたけどごめんねって感じで慶太に。
そんなぱらどっくすでした(笑)


9、恥かしいんだけど、俺のどこが好き?(照)


バカがつくくらい優しいところ


とその笑顔と声ともぉ全て


10、w-inds.を生で見たことある?


あるさ。


11、俺らと握手したことある?


握手ゎできてないケド
2回くらい手触ったよね
指が本当長くてそれがすごい萌え~ヽ(´Д`;)ノ


12、そん時どうだった?かっこよかったでしょ?(笑)


1かいめはものすっごいかっこよく思えたケド
2かいめは本当オーラ消えてたカラ!!笑
もさでもスキ-


13、俺らの曲で好きな曲教えて♪何曲でもいいよ!
沢山あるから、今うたってほしいべすと3ね。


close to you、W.O.L、エンモメ(は今歌われても…笑)


14、あ、それ俺も好きだよ!カラオケでよく歌ってくれるの?


慶太に歌ってほしい曲はカラオケでは歌いません(・∀・)
だって歌ってもらうんだもン(病)


15、好きな歌詞(フレーズ)ってある?
All through 24/7 君に逢いたくて
↑ナオちゃンと一緒だけどまぢコレ!!!!!!!!!!


意地貼って会わない日も君を思っているんだいつもより


さよならを投げて僕の胸をちゃんと壊していって


16、どんな時に俺らの曲聴いてくれてる?


車の中とか仕事中とか流してるよ♪


17、俺のこと、普段なんて呼んでんの?


慶太っ!
って呼んでるけど絶対目の前来たら「慶太くン」だよね。笑


18、学校(職場)にw-inds.ファンの友達いる?


いないよ-。
バイト先には元w-inds.ファンが2人も居たよ。
元って・・・笑


19、みんな(家族や友達)にw-inds.ファンっていう事言ってる?


妹もヲタですから-。
最初ぱらどのCD買ったのマミ-ですから-。笑
父親は真剣に妹の婿は「涼君」と呼んでますから-。笑


20、俺のイヤなとこって・・・ある?あったら頑張って直す・・・


笑いをこらえすぎると無表情になるところ。
笑いたかったら笑え!
頑張って直すとか可愛いカラ別にど-でもイイよ♪


21、俺と一日遊べるとしたら何する?


最近忙しくてそんな暇ないね(病)


ディズニーランド連れてって~


22、俺の夢見た事ある?どんな感じだった?


去年見たのに出てきたのはForeverの頃。
ラーメン食べてた。笑


23、俺のチャームポイントってどこだと思う?


爆笑するときのイーな顔(^皿^)


24、俺の出てる番組の観覧に行ったことある?


年越しCDTV!トカ?
レコ大トカ?
PJトカ??


25、俺の好きな髪型教えて!いつの頃がいい感じだった?


この質問得意!笑
 ①agehaPV(長めでパーマ!最高!!)
 ②2nd LIVE (スパラバ後半からロンロまで)
 ③TRIAL PV(ちゃっこいのスキ!!)


26、俺の服装どう?どういう感じが似合うと思う?


モスグレ-はやめてくれ。
似合うかどうかは別としてお兄系♪♪
単に凛がすきなの。


27、俺を動物に例えるとなに?





28、俺の名言(迷言)ってなんだと思う?


お騒がせしてすみません(爆)


29、俺そんな事いったっけ?(笑)いつ言った?聞いた時の感想も教えて!


Spring SPECIAL LIVEの新木場STUDIO COASTでね☆
感想?ちゃンと向き合ったことだけは「偉いッ」って思ったよ。


30、PVでどの俺が好き?どれも好きだと思うけど!(笑)
SUPER LOVER・Love is message・変わりゆく空・いっつ・道標!!


31、理由教えて?


SUPERLOVERといっつは映像がすごいスキ♪
Loveisと変わりゆく空はストーリーがスキ♪
道標はもぉ……あンなの反則!!笑


32、俺らの出てる雑誌は買ってる?それとも立ち読み?正直に答えてね!(笑)


1冊も買ったことないよ。笑
ALL立ち読み派です!!


33、ファンクラブ入ってる?


入ってない(・∀・)ちーン


34、入ってる人⇒いつくらいに入った? 入ってない人⇒なんで入らないの?


だって杏ちゃんが入ってくれてるもン。


35、w-inds.のグッズいっぱい持ってる?


今年のFCイベ無駄に買いすぎた;
あんなに買ったのはじめてだよ。
もぉいらないっす…。笑


あと無駄にw-inds.トランプ持ってる♪
いつかヲタっことやりたいと思って。


36、デジフォト買ってる?


kaze-k2r_2493.jpg

↑これの真ん中の慶太!これだけ。人生初のデジフォト。


37、あ、部屋にポスター貼ってるでしょ?(笑)


見ちゃダメって言ったのに!!(病)


38、もちろんPCの壁紙は俺だよね?


てかw-inds.ね☆


39、着メロはなんの曲にしてる?俺らの曲だったら嬉しいな~♪


基本電話はスイミ-。
基本メールはブギ。
でもw-inds.ともだちの着信もブギ。
どこで間違ったのか・・・
なら直せよって感じだけどまだ直してないよ(・Д・)
因みにメールはタイヨウのウタ


40、俺らの他に好きなアーティストいる?


藤木直人
浜崎あゆみトカ☆♪


41、いきなりだけどw-inds.のデビュー日は?


2001年3月14日!


42、w-inds.のファンサイトでお気に入り何個くらいある?


20個くらい?


43、テレビとかライブで何でもいいんだけど、ツボった行動とかある?


最近だと福井のライブの慶太の行動。かな?!
あと子どもによしよしする慶太


44、どういう感じだった?俺なんか変な事してた?(笑)


福井ン時は変なのはウチらのほうだったかと。笑
どういう感じってとにかく可愛かったよ〃


45、w-inds.関係でなんか自慢な事ってある?


自慢はしたくないからHush...!で(笑)
あ!!けーたのタオルゲットしたね★杏ちゃン♪


46、ライブでしてほしいことってある?


史上最高のファンサ求む!!!


47、一番感動したライブを教えて?


全部だもんっ。
決められないよ~(T∀T)
でも玉アリの広さにみンなが埋まった時は感動したかな。


48、俺の筋肉ぶっちゃけ・・・どう思う?正直に言っていいよ(笑)


つけすぎって思ってるケド
近くで見るとどうしてそんな細いの?


49、もう終わっちゃうんだけど、寂しいな~・・・


じゃぁもう50問いく?
凛は余裕だよ??笑


50、最後に俺、橘慶太に一言なんかあったら言って!なんでも受け止めるから!(笑)


今夜わたしを真珠にしてください




+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・+。・





ここまで読んでくれた方、お疲れ様。笑


慶太ふぁンの子ゎやってね!!
思わぬ!!2


サプライズが続く凛です!


金曜日にIナオちゃンから
プレゼントが送られてきました♪


めちゃ嬉しかったぁ(ノ∀`*)


みンなから貰ってばかりで
何もお返しできなくてすんません☆




みなさまこれからもヨロシクで-い(・∀・)☆






ミクシィに最近どっぷリ浸かってる凛でして。
Apple daysとの差が激しくてダメだね。笑


そンなわけで、随分前にもらった
ナオちゃンからのバトンやります!!






+。+。+。+。+。+。
~ w-inds. LIVE TOUR 2006 THANKSへ行った人へのバトン ~

◇あなたが参戦したのはどこの会場ですか?


全部!


って言って見たい。笑


松戸/新潟/浜松/長野/福井/名古屋/武道館/大阪
計11公演


◇座席はどのあたりですか?


名古屋のA4(どセンタ-)4列目が
一番近かったぁ♪


◇誰と参戦しましたか?


妹の杏ちゃン,たまにKちゃンも一緒♪


◇購入したグッズは何ですか?


ペンLIGHTのみ!!


◇ライブで印象が変わった曲は?


Hush...! でしょ☆
あーンどSUPER LOVERレゲエにもなるのねver.笑


◇印象に残っているシ-ンはどこですか?(MCなども可)


福井の慶太のバクショ-笑顔


あとどっかの公演の蝉時雨の慶太
最高にやばかった!!
やたら手振りとかして「君が笑った♪」で
手をほっぺの方にあてたりしてめちゃくちゃ
可愛かったの
誰か見てないかなぁ~;


あとは松戸の龍ちゃンが
「じゃーね、バイバイ。みんなありがと-!
 あッ!!THANKS!!!」


◇どの衣装がよかったですか?


あえていうなら、はっしゅのロングコート(´∀`)♪


◇あなたが一番盛り上がった曲は?


SUPER LOVER-レゲエMIX-
過去最高に楽しかった!
ありえない(・∀・)


◇実はこの歌を歌ってもらいたかった(THANKS以外も可)


LIGHT


毎年叫ぶよ「恋心」笑
そしてmove your body♪
去年わ絶対聞けないと思って
長野で聞けたカラ今年のアンコ
変動なしはキツかったぁ~。


◇今回のライブで改善してもらいたいところは?


字幕をコロ②変えるのやめてほし-。


◇今回のライブを一言で表すと?


まさにTHANKS!


◇ファンマナーはどうでしたか?


悪い…大阪の「もう一回!」とか。


◇今後、また参戦したいですか?


強制参加だしッ。
龍ちゃンと約束したしッ(病)
「来年も全員出席で」


◇お疲れ様です。次に回す人を1人以上指名してください


みぃたン
灰音ちゃン
雪ちゃン


よろしゅくです(ノД≦*)




+。+。+。+。+。+。
Live Tour 7.0
 

藤木直人キタ-(・∀・)-


もう何ヶ月ぶりってくらい
久しぶりのライブだッたァ♪♪


やばい,楽しすぎた(♛ฺܫ♛ฺ)♥


遅刻覚悟で猛ダッシュして,
なんとか間に合った(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
地下鉄THANKSだよ。笑


先に杏ちゃンが席についてるはず…。
ってあれ??
席にいない…。
というよりこの席
『めっちゃ見にくいやん(╬☉д⊙)』
なんか前にすごい機材が置いてあって
スタッフ立ってるし…(涙)




と思っていたら☆
「お客様。席は何番ですか?」
「あ、こちらの列はデスね




機材の関係で


前の列に移動して


いただきます





なんとッ!!!
10列も前の席に移動-(♥ó㉨ò)人(ó㉨ò♥)
すごいすごい!!
近いよぉ(☆∀☆)♪




てなわけで。
かなぁーリ盛り上がれました!!
HEY!FRIENDS♪
で,みんなでパラったし。笑
「しんのすけ-」ってジェロニモの声がして。笑


直人は俳優もやってるだけあって,
トークも面白いW
しかもすごい後の子の声トカ
普通に拾ってたぁ。
優しい


曲も好きなのばっかり
やってくれたし!
名古屋は3daysだったから
特別に、ということで
いつもとは違うアンコール
でこれまたサプライズ☆♪
やったね!!


今までの直人のライブの
中でも一番よかったぁW


このノリで直人のために
日本武道館へ行って来ます


案外,熱いゾ






思わぬ!!!


ココ最近思わぬことが続いてる凛です


まず一つ。


前の日記でT君カラお誘いが来ないかなと言ってたけど
書いた次の日!!
お誘いがキタ-(・∀・)んですよ!!!
もぉビックリ☆
ソッコー用意して出かけました♪♪


ヲタカラオケと違うとなると
歌う歌も違うわけで・・・。


久しぶりにJOYSOUNDの部屋で。
JOYSOUNDとか何年ぶりかに入った!!
いつもDAMで桜井慶太~♪とかゆってるから。
そいで、歌手別検索で見てみると。


DAMには売れてない藤木直人とかって
全曲入ってないのよ。


でもJOYSOUND様は神だった!!!!


めっちゃ入ってる~~♡→ܫ←♡


ってことで藤木直人を熱唱。




ん??
ヲタカラオケと何ら変わってないのでは??爆


ヤバイ。乗れない曲を選択してしまった!!!


と思い、T君をチラッと見ると
口ずさんでた!!!!!!爆笑
藤木なのに(>∀<)笑
「こんな何回もサビ聞けば覚えるって」だそうです。




T君はマタアイマショウ♪を歌ってくれた。
すごい凛この曲スキです♡♡






もう一つ。


昼ごろ家に帰ると,一個の小包が


な・な・なんと!!
リサからのPresentでした(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 
涼平から貰ったと思われる,
白い恋人in北海道土産(♥ó㉨ò)ノ
まぢビックリした♥
何の前触れもなく届いたので。
スゴイ嬉しかったです♪


ヲタで知り合った友達なのに,
こんな良くして頂けるとわ…




てな感じでビックリいっぱいの週末でした





Drive-Me-Crazyな夜


今日は久々にカラオケ♪♪
杏ちゃンは先週愛しのT君と行ったみたい。
今週は凛もヒマだからお誘いないかな~
ってたくらんでるんだけど…
…ない。(笑)


ま☆そんなもん!


そいでまずブギウギ66だよね♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
自然に体が踊ってしまう↑(笑)


凛、実はまだDrive-Me-Crazy全部覚えてなくって、
とりあえず杏ちゃんのを一通り聞いてから
もう一回入れて歌った!!
ヤバイねぇ♪これすきダァ
とりあえずギリ②で"桜井慶太"を1位にしてきました。(笑)


あとはBOAの新曲を杏ちゃンが歌ったンだけど
PVめっちゃかわいいのね~(。→ˇ艸←)
本当可愛い♥・。+♡+。・♥




帰ってきたら普通にタイヨウのうた見た
あぁ普通ならば夜行バスの中なのに。
とか思いつつ。
スペイン坂行くコいいなぁ♪レポ待ってるわ、たまおちん。
ベッキーSpecial Miracle起こしてきてね♪
ガッツリ"66枚"反応もらってきて!!


凛はでおとなしくしてます(♥ó㉨ò)ノ♡




ちなみに!!
18日の橘慶太トーク観覧in音楽戦士も行けません(╬☉д⊙)
そんな急に困るし~
とかいいつつ一応応募。


11月の中華年記念音楽祭は行けそう(o→ܫ←o)♥
慶太にも会いたいけどやっぱw-inds.に会いたい(ノ∀`*)


秋も忙しくなるゾ

距離と時を越えて~Σ(・Д・)


大阪公演が終ってまだ1週間も経ってないのに
随分昔の事のように思えるなぁ。
重症だ(笑)
本当、最近ため息ばかりだ
土曜日のスペイン坂に行くはずで
バスの予約までしたのに、泣く泣くキャンセル。
杏が急に「いけない」ッて言い出して。
本当ショックです(ノД`;)
まぢ行く気で,仕事も休んで服も買ったのに。
今回を逃したら,次は橘慶太までもう会えないかも…。


東京と名古屋ッて遠いね


昨日はちょっと遅れでCDTVでした
ブギの衣裳も赤でカッコいいし!!
何で肩組んでンのか謎(笑)
kazexrkr_4981.jpg

慶太かわゆす
涼ちゃン途中で意味不なコトしてた(笑)
それもかわゆす
龍ちゃン眉間にしわ寄ってる…(笑)
かわゆす-


ブギいいねぇ♪♪
はい、お口に合いました!!


凛は「まだまだやれるはずなんだ~」
のときにダンサーとかみンな倒れる所がスキ☆★☆


激しくライブを思い出す








さて☆★
ついにMixiを始めました
誰かマイミクになって
ちょっと今はまってます。
楽しい~♪
結局w-inds.友達しか出来ないのかな;
やばい、自分の趣味をもっと広げなければッ(・Д・!!!!!!!!


Mixiでも凛だよぉ♪
探してみてね('∀`○)」
てかみンなをどうやって探すの-?笑
w-inds. 2006Tour"THANKS"in大阪FINAL
 

ついにこの日がやってきた…(∩Д・`)


大 阪 城 ホ - ル


思えば2ヶ月前だったね。
めっちゃ楽しみにしてきたツア-が松戸から始まッて。


あの曲も。
あの曲も。
もう今日っきりなんだよ!
これから先聞くことのナイ曲もあるかもしれない。
これから先見ることのできないダンスかもしれない。
もう今後二度とレゲエMIXはないかもしれない。
そう思ったら
しっかり見なくちゃって気持ちばかり焦って、
結局いつもより集中して見れなかったという…死


そして、些細なところで泣けてきた。
だってみンな大阪がラストだから初めての子より
リピーターの子のほうが絶対多いはずなのに、
TRIALとかでw-inds.が登場する瞬間、すごい叫び声が上がるの。
アリーナツアーはそういうみんなの声が
めっちゃ大きいコトが感動するよ(T∩T)




そんなファイナルでしたが。
全然誰とも絡めなかった!!ッてのが最大の悔やみ。


着いたら4時すぎッ。
ギリぢゃん(≧ω≦)
今日はLeadファンの
【凛に会いに】来るッてことで(笑)
暁めっちゃ可愛いし。
ユキちゃんバリきれい永遠の憧れッ+。
本当最初からめっちゃテンション高かった★☆
結局公演前も後もずっと一緒に居たし。
暁と居るとずッと笑いが止まらないわッ。
軽いw-inds.アンチですが。笑
でも最後には「橘カッコイイ
って連呼してたから♪
よかったぁ(ノ∀〃)


佳香ちゃン&理衣チャン姉妹
会うたびに可愛いンですけど一体どうすれば?笑
何回も会って絆も深まるッてもんです。
そこでミラクル発生!!
凛と暁が一緒に居ると佳香ちゃんたちと遭遇。
なんと!!
暁と佳香ちゃんはこの公演のチケットの取引をしてた相手だったの!!
しかもお互いLeadファン(笑)ということでめ-っちゃ盛り上がった★
世間狭すぎでしょ。パート3!!!笑


リサ&坂江頼むよ~。
あんな近くに居るなら電話ぐらいしてよ(笑)
めっちゃビビったから。
最後見つけたのに、全然離せなくッてゴメンよぉ。
というか坂江なんて何ヶ月ぶりくらい久々でしたのに。
まともなトークせず終了-。
冷めてるな~ウチら(笑)


こと&もも無事ファイナルも来れてよかったよぉ。
行きも帰りも偶然会ったのは本当ミラクルだッたネ★


公演終了後には念願のケイちゃンとの初対面。
めっちゃ緊張したからね~。
5人中5人が「涼くんファン」だと思うってくらい
涼くんファンっぽいの!!!
めちゃイイこだし-('3`*)
凛とタメだからやっぱ落ち着いてるね。
凛と違って!!笑


たまお-(>Д<)全然喋れなくて軽く凹み。
杏とわずっと居たンだよね、軽く嫉妬。笑
またヲタトーク混ぜてね!!笑


行き帰りもずっと一緒だったKちゃン
あなたはもぉなんでそんなに笑えるの?爆
本当楽しかった!おなか痛かったよ。笑
また一緒にAWAYでミラクルだ!!


ベッキ-・マイコちゃン・かおりン・・・
会えなくて残念ッッ↓↓
またね(・∀・)ノ
ベッキーは一週間後に(笑)

 
ライブで会えたみンなに
いつもSpecial Thanx!
あーンどSUPER LOVER レゲエMIX
これからもよろしくネ★




w-inds.にはこの2ヶ月間にも
い-っぱいHAPPYもらったよ


あえての凛BESTを挙げるなら。
1・福井公演*大爆笑の慶太
2・松戸公演*慶太ンのタオルGET
3・名古屋*アリ-ナ4列目




思い出すだけで顔がニヤけてくるけど、
こんなキモい凛はほっといて。笑


w-inds.にTHANKSの気持ちを忘れない。


これからもずっと!!
みンなもそうだよね?




さァ-FINALレポいくゾ
[w-inds. 2006Tour"THANKS"in大阪FINAL]の続きを読む
ただいまぁー
久々に携帯から更新!
レポゎまた後で。
はぁー( ̄□ ̄;)!!終わっちゃったね。
今年の夏もめーッちゃ楽しかった(∩∀`*)
でもまだ本当に終わったッて実感ないなぁー。。。
w-inds.お疲れさま('▽'●)そして最高の夏をありがとぉ☆THANKS
今朝の夢


今朝見た妙な夢。


倖田 來未と同級生で


一緒に名駅で遊ぶ夢。


しかも凛「倖田~」とか呼んでンの。笑




夢の中で「この事明日絶対!!ブログに書こう!!」って思ってるの。笑
たしかにくぅちゃンが友達だったら自慢できるよな。
でもありえないことなのに信じてしまうんだね、夢の中だと。
素で元から連れ面なの。
笑えた~(∩∀`$)






慶太ソロも夢ならばイイのに。と
何度も思った。
ケド、朝仕事来て電話鳴って確信。
杏ちゃんから
「今日普通に予約できた慶太ソロ」
ち-ン(・∀・)
もぉこ-なッたら
3枚買います


凛の分。
涼ちゃンの分。
龍ちゃンの分。


(ノД・。)いいのか、それで!!
ブギウギ66


Drive-Me-Crazy

めっちゃスキ-


凛のストライクゾ-ン!!
はい、ヘビロテ決定☆
ブギも何回聞いてもやっぱいいなぁ♪
ライブ思い出す…(>▽<)
またブギりたくなってきた






ところで。


慶太ソロって…
めっちゃ複雑




まぁでも。
愛で乗り切るゾ(笑)
日本沈没


日曜日の話。


映画見に行った!!
本当は"ユナイテッド93"を見たくて。
でもなんか時間調べて行ったらやってなくって(∩Д・`)
2時間くらい後に"日本沈没"やるから見ようかってなったの。
凛、普段は邦画見ないンだけどね-。


それで空き時間にボーリングしたの
そしたらッ☆★
スコア【156】も出た!!
奇跡~。
凛いつも100ギリで越えるか越えないかなのに!!
ちょっと嬉しい(・ω・)
そいで、ゲ-センでバスケやレースのゲ-ムで高校生相手に真剣勝負して、
くたくたになって映画を見たという(´Д`;;;)


日本沈没は泣けたよぉ(T∀T)
柴崎コウの演技が上手すぎる。
名古屋も沈ンでたぁ…。
109が倒れるところとか本気怖かった。
でも「へたれやなぁ」と、
柴崎を置いてまでも一人だけ
海外へ逃げようとする草薙を見て思ってたけど
結局は日本を救うために死ぬこと分かってて潜ったのね~。
さすが草薙 ツヨシ(強し)


でも実際に日本全部が沈没するってことは
どう考えてもありえないらしいよ(o・Д・)o゛


ふ-ン。




予告もチラっとやってたけど、最近あんまり面白そうなのないねぇ。




映画っていつぶりかと思ったらGOAL!ぶりだった(笑)
DVD早く出ないかなッッ♪
ファンぢゃないコにも見せまくるだ-!!






ではこの辺で、久々のバトン行きますか☆★
めっちゃ可愛い(想像)愛結ちんカラのバトンですわ~(Pq'ω`$)
THANKSだゾ






[日本沈没]の続きを読む
w-inds. 2006Tour"THANKS"in日本武道館②
 

天気は快晴
たまおちゃンちに泊めてもらい。
打ち上げで飲んだせいか超眠くって
杏とたまおちゃンだけラブ②で凛は爆睡。
ばかばか(´Д`。)
朝起きたらたまおママが朝ご飯を料理。
感激!!!!!!!
そしてそのぉ味噌汁のウマさに感激!!!!!!
めちゃお世話になりました♪


そしてそのたまおチャンはNANAIROを知ってたわけですが
なんと「ひみつきち」繋がりだったとは!!
そして本人いないのにきちトークで盛り上がる3人。笑


でもきち管理人本人も感激しておりましたぞ。




で、昼すぎに出発☆★
定番のヲタカラオケして-
また5時ごろ到着!


駅でばったり!
佳香CHAN&リエCHAN姉妹に遭遇。
しばらくまったり-(*-ω-*)
久々に会えて嬉しかった♪
チケの人まぢ笑えるし-。
「幾つですか?」とか聞かれてもうちら二人スルー(笑)
そいで初めて会ったのに写真を撮られ(微妙-。笑)


で、武道館の上まで坂を上がってレストランに行って
冖&Mちゃンと会って閉店まで居座るウチら(素)


とそこへメールが!
初対面したのはうぃ。っていうサイトのマイコちゃンです。
めっちゃ緊張したァ…(≧Д≦;)
なるべくNANAIRO管理人としては人に会いたくないンですが(笑)
マイコちゃんの迫力に負けました。
ってめっちゃ明るくて面白いンだもん♪♪
そして超お洒落サンでカッコよかったあW
いいないいな★


初対面なのにアップテンポで喋り倒して、
開場ギリ②にバイバイしたところで琴&桃が到着(・ω・)!
その日の4時にチケット手配決まったから(爆)
めっちゃハイパーマッハで2人が駆けつけてくれて
まぢ会えて嬉しかったよン
ギリギリだったからあんま話できず即入場★




会場はいると…南東…南東とな…


遠ッ!!!(笑)


分かってたことだけど。遠すぎる(笑)
笑うしかねーな。
まぁイイのだ!
どこでも楽しいのだ!!
だって武道館だもん(Pq'∀`$)




残る公演あと2回。
目に焼き付けるゾ

[w-inds. 2006Tour"THANKS"in日本武道館②]の続きを読む
w-inds. 2006tour"THANKS"in日本武道館①


やってきました!!
日本武道館(遅)
遅いレポになりましたがすいません。
思い出に浸りたい方、
武道館公演のw-inds.が気になる方、
見てやってください(○´∀`○)


1日目はただただ興奮して(意外にも席が近く)
ほとんど覚えてないですけど、
2日目はメモるほどちゃんと覚えてますから!!笑




まず会場着いたのが5時ごろ。


凛ありえないことに行きにちゃんと止めれた
サンダルのボタンがなぜか途中からなかなか止められなくて
最後にはどんなけ強く押してもボタンが止めれんくなって
よく見たら金具がやられてた(TДT)
急遽靴買ったしね(死)


そして杏はこれまたありえなさすぎなことに
化粧道具一式忘れてきたぜ。死ね。
おかげで凛の化粧道具を一緒に使うはめに…(゜Д゜;)




ってことで武道館に着いたのが予想より遅くなっちまったのさ。


まず会場でわ…
Kちゃンたちと合流♪♪
凛と会った瞬間「凛ちゃ-ンっ」って懐いてくれて嬉しW
そして☆★
あの"小池徹平"との初対面(・∀・〃)
や-ンそっくり
しかも愛想イイ!!
もっと太ったら徹平そっくりなのにィってゆったら
「みんなにそういわれる-(><)」ってかわゆす(笑)
そんなことをしていると!!!




リンクにもしてある21.7センチ・ラヴのナオちゃんに初対面★♪
きゃぁ-(ノ∀゜*)生ナオちゃんだよW
かわゆい
制服とか萌え-萌え-(´Д`)怪
お母様と一緒に来てた!
挨拶させてもらったけど、いやん。お母様ッたら涼くんファン(笑)
そいで手紙とか交換してちょっとだけしかお話できなかったけど
会場入ったらナオちゃんの席ガン見え!ちょっと嬉しかったり♪




そんなこんなで
結構ギリギリに会場入り。
入ってびっくり!!!!!

席近い!!!

本当、このチケット今日友達から貰ったばっかりで2階って聞いた
時点で捨ててたからボードもないわ、杏なんてモリゾーもないわ。
かなり気合ゼロやったのに、こんな近いとわ!!!
龍ちゃん側(東)の最前しかも結構端っこ。
今回の舞台の構成的にも段があるからかなりこっちまで来るし!!
これは期待(Pq'ω`○)




そして期待以上の涼チャン&慶太(龍一は知らん。爆)の反応に
こっちがビックリしたわ-


そんな武道館1日目レポっす☆★
少ないけど勘弁してネ

[w-inds. 2006tour"THANKS"in日本武道館①]の続きを読む
