Apple days
It's gonna be a perfect day
Lead学園祭in福井フェニックス

仁愛女子短期大学 学園祭

福井フェニックスプラザに

(。∀゜)Leadキタ-!

まぢミラクル起こリまくリ☆+。

本当最後の最後まで

何が起こるかわからない!

さすがLead!笑




大好きなアキと

まなちゃンと

ゆきちゃンと

結束したからネ

今日の日のために頑張った!!

ウチら!!





会場着いたら

整理番号1~100まで入場。

トカめっちゃアバウトな指示。笑


間違いなくみンな番号無視じゃん?


ってことでウチら走った②

後からお客様コッチです!って

呼ばれた気がしたけど凛は無視。

だってw-inds.が今年ライブしたから

おいしい場所知ってたンだ♪


ドアを開くと見事凛オンリ-。笑

反対側のドアからアフリカのしまうま

みたいにどわぁ-ってすごい人の軍団が!!爆笑


凛は思わず最前センターを5つ確保☆★

勝利をみた瞬間だったね

涙が出るほど嬉しかったよ☆+。

アキとまなとユキのためだもん。

頑張ったよ(*・v・人)


奇跡の5連番だよ。笑




しかも最前ってすごいお得。

席とステージの間にロープ

張られたけど、


押しまくッてめっちゃ

距離近い☆+。


もぉ感動して最初

立てなくなリそぉだった…(´Д`)ノ




さてさて、ちょぴリネタバレ

含むので続きを読みたい人わどうゾ












[Lead学園祭in福井フェニックス]の続きを読む
祝☆コラボ出演

あのMステに慶太が初登場(・∀・)キター!

凛わこんな名誉な日を祝わずにはいられない!ッて事でMステ見にいっちゃいました-(∩∀`*)゜・+。

イッツ ミラクル+゜

六本木ひるずにあるテレ朝に集合して、正面玄関にいくと・・・

本日のゲスト☆

橘 慶太

しばし感動の写メ(T∀T)

最前に座らされて慶太と同じくらい緊張(・Д・)

慶太がんばれ!

祈リます。

すると☆階段から慶太キタ-(◆∀◆)

緊張してるよ。目が。笑

彷徨ってたもン。笑

それから席に着くときひととおリ客席を見るけいた!
見事に凛たち死角。笑

席についたらアルフィーとアルフィーの間に座ってしまった慶太!笑

あわてて場所交替。高見沢さんムッ!笑

それから慶太わ途中でスタッフに降りてきてと指示されるも自分の番じゃないからッて超拒否してて(笑)たぶんパニくッてた。

なンかギターをスタッフが壊したから急遽アルフィーのギターを使うことになッて慶太と合わせて微調整するためだったのね。

ほッとする慶太。

アルフィーさんともしばしフレンドリーにトーク☆

勝負はCM中!

CM中なら呼んでィィのね。

けいたくーン。
けいたぁぁぁ。
けいたくん~。

はいほとんど慶太ふぁン。

凛と杏わ『橘サマ~!』

緊張してた慶太に

ぷッと吹き出されました。笑

これで緊張吹き飛ぶとぃぃなぁ!

それでいょいょ慶太の番。

うますぎる!
かっこよすぎる!
2番も歌うの?!

感動のあまり、杏涙。
凛ゎ絶対口開いてた。笑

もぅ本当に感動して超すぺしゃるでぃになリました!

慶太あリがとぅ☆+゜

いッぱい笑ってくれたょ。
彼は一人だといつもよリもッとやさしいかも。笑

最後わ慶太と手越と握手して,アルフィーからはピックもらってた!

慶太にとッてもすぺしゃるでィ。

本当におめでとウあんどお疲れさま。

あ!凛たちだけ最後ファーギーに握手してもらった!

この手を涼くんに・・・笑
風邪悪化
全然治らない。

金曜日からずっと…。

火曜日まで熱はあって。

月曜日と火曜日は

仕事も行ったし。

水曜日になって熱は

下がったけどね。

咳がひどいの(・д・)



仕事も上司が変わって

色々合ってもぉいっぱい②だし

バイトでもイヤなことあるし

なんか最近ツイてない。


転職?笑


焦るな自分。笑




てかこのままの

生活だったから

確実に体蝕まれてく。笑


すべては全部やりたがりの

凛のせいなんだけどね。


わがままで我慢とか

できないから

あれもこれもってなって

結局最後に自滅

みたいな。笑



あ-なんか

バ-ジンブル-です(○′pдq`)。o

自己嫌悪です。

いやだいやだ+。


暗くてごめんなさ-イ♪





近々

ミラクル

起こるよ+。
祝☆から騒ぎ+。

感動して涙出たンですけど+。

すごいよ-(・∀・)

から騒ぎにも出れるようになったなんてッ!!


10:50ぐらいに予告で慶太が映ったとき,うちのおかあさンも「今のって慶太?ねぇ!!出るの??すごいX②!!!」とかってかなり興奮してくれてw

気分がイイ♪+。笑



本当はバイトに行ったンだけど熱が下がってないし明らか辛そうだったみたいで店長が1時間だけ働いたところで家まで送ってくれたの。

だから慶太のから騒ぎリアルタイムで見れた

本当は寒気でガタガタ震えるし38.5℃あったけど(笑)


意地だね(⊃∀⊂)



最初出てきたときから緊張してる慶太andはいぱ-すぺしゃるかっこいいパーマあてる慶太に萌え~(´д`*)



そいで今日のテ-マは

『別れるまで彼氏に黙っていたこと』

ってな感じで誰かが「彼氏のお兄ちゃんと付き合っていた」とか言って慶太ドン引きだもン。笑

絶対勇太と重ねたンだよね。爆笑



あと「大食い」っていうのを黙ってた子がいて慶太君は彼女が大食いだったらどぉ?って聞かれたら「僕はむしろいっぱい食べてくれたほうがうれしい♡」って言って……



沸騰()笑



まぢ可愛いもン♪+。

だから凛は食べるよ。爆



おかぁさンと2人で見てたのに凛めっちゃうるさくって「凛も食べる~食べるよ慶太~」とか「きゃぁ~♡超笑ってる」とか「この女ウザい-」とか叫びまくってた。笑


おかぁさンは普段ならキモイとかうるさいとか怒る人なんだけど(凛と杏が病的にw-inds.好きだから最近怒るんだよね。笑)今日はよほど慶太がこんな番組に出れることに感動したらしく,一緒に笑ってくれてた(・∀・)


本当カッコよかった



それ終わったら死んだように寝たからネ。+



朝起きたけどまだ熱下がってない感ぢ。

でもとりあえず起きて,リビングでこ-やってパソコンやってたらインターホンが鳴って,凛本当に動くのが辛いカラやっとの思いで起き上がってインターホンの受話器取ったらめっちゃおじいさんが『野菜いりませんかあ』って!!!!笑


いらんわぼけ-。凛はしんどいンじゃぁ-(T∀T)






今日のバイトも迷惑かけるだけだから休もうかなぁ…↓↓
祝☆Μステ!
た-ち-ば-な-!!!!

やッてくれちゃッたよ(・∀・)

来週Mステとか!
w-inds.じゃできないことが橘慶太だとできちゃうンだなぁ-(≧Д≦*)

それッてせつなくない?笑

でもやばい!
素直に嬉しいよ-★+゜

ほいでこれがきッかけでもッとw-inds.知ってもらえたら嬉しいし♪

まずわ観覧募集が出るのを待ちます( ̄ω ̄)

やばいなぁww
全国ネットだょぅ★☆

実は昨日の夜から熱が出てて一日寝てました(*_*)
でも慶太のMすてで熱下がるどころか上がりまくり↑笑

今はかったら37.8℃あったょぅ(T∀T)

まぢくら~くら~とめまいだよ(●ω●*)+。笑

くらくらしてるくせに暇すぎて部屋の掃除とかしたからね!笑

ゴミどンだけ出んのょッ(・Д・)ッてくらい出た。爆

杏ちゃンとボードの整理とかしだして,数々の思い出に浸りつつ(゜∀。人。∀゜)

はかどらない!笑

夜わおでンだッた(^^)v

熱でも食欲わあるとか,まぢどんだけ↓↓

ぢゃぁ☆
そろそろ寝ます~(・∀・)ノシ

明日には治りますように+゜
NANAIRO


HELLOWEEN仕様にリニュったよ


携帯から見ると慶太だけ。

ごめンね(・∀・)

今月だけは許して。笑

祝☆ソロデビュってことで。+



まだCD開封もしてね-よ。爆

早くカップリング聞きたい♪
[NANAIRO]の続きを読む
癒し慶

深夜2時ごろバイトの友達の家に着いて5時ごろ寝た。


起きたら11時

のっそリ支度して

2時ごろ友達と出て近くのスパへ

バイト先のみンなと合流。

ウチのバイトも温泉だから視察兼ねてッていう名目で。笑

岩盤浴とゲルマニウム温浴のフルコ-ス★+。

奢ってもらった(・∀・)

自分ぢゃ2400円も出して岩盤トカ出来ませんよ!!!

本当♪セレブな気分だった

お酒も飲んで飲食代もぜ-ンぶ主任が奢ってくれたのッ!

いえ-い


ちょっと痩せたかなと思ったけど

へんな時間に(4時くらい)ごはン食べたら

お腹減ってきて,主任たちと別れてカラ

友達と2人でCDショップ寄って

橘慶太のCD買うのだけ付き合わせて(笑)

ガスト行って食いまくった↑↑

岩盤で消費した意味なし(笑)



そいで1時ごろ帰宅して,

結局いつも寝不足。みたいな。



そいで昨日寝てたら

8時ごろじゃんじゃん電話鳴ってて

なんだろうって思ったら

高校の友達とかから

「慶太がテレビ出てるよ~」って!!


忘れてた

まぁ杏ちゃンがビデオ撮ってるだろうから

見せてもらおう☆+。


それにしても"スッキリ"なんて

全国系のテレビに出させてもらえると

周りも見てる見てる!!(笑)


嬉しいなぁッ♪+゜







慶太に会える-♪+。

しかし名古屋暑いッ。笑

昼間暑いよ-。

ジャケットいらないしね(・∀・)♪


暑い日はアイス…

って気分だけど♪

さっきプリン食べた!!

その名も

"とろふわプリン"

まぢうまい



そして幸せ

めっちゃ素敵なことが起きたカラ…


何かって?







詳細はバトンのあと!!笑


+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。



リサから前にもらったばとンだよ★+゜



多分『もしもバトン



■仄暗い水の底から【慶太】が現れたよ。DOする?


仕方ないカラ
一緒に貯水槽に入る。


■ゲームしてたらTVから【慶太】が現れた。DOする?

 たたかう
 どうぐ
 にげる
→らぶらぶ


常にバーチャルです。笑


■気がつくと三途の河にいた。河の向こうで【慶太】が手を振ってるよ!!DOする?

思わず逝ってしまいそうになったけど
涼くンと龍ちゃンが引き止めて無事帰還


が理想。笑


■夜中に目を覚ますと枕元に【慶太】。ぎゃ!DOする?

夢だけど,

夢じゃなかったぁ-(Byト○ロ)


■間違い電話で【慶太】から電話が!DOする?


最初適当に話をあわせてしばしのドリーム。

それから間違いですよ(+o+)!!
と教えてあげる。
慶太は今更言うなよって思うだろうケド
そこはあえての天然アピール。笑

そいで次の日会う約束を取り付ける♪+。



■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には【慶太】が!どちらか選ぶらしいよ?


慶太だろ。笑


■お疲れねー。ラスト【】を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。


じゃぁ…

慶太に【凛】
マイコちゃンに【凛】
ナオちゃンに【凛】
みぃたンに【w-inds.】




慶太やれよッ。笑




+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。+゜*。
[慶太に会える-♪+。]の続きを読む
消えた(゜Д。)
さッき一生懸命書いたのに、全部消してまッたorz
しかもバ㌧やッてたのに…。
まぁ諦めて,それからめずらしく!仕事ッぽいことして(笑)いつの間にか6時だょ。帰らねば-(´д`。)ΞΞЗ
ッてなわけで電車からカキカキ(。∀。)

実はここ最近,慶太より放置ぎみでした!笑
もッと頑張って更新しなきゃね(*・ε・*)

週末わカラオケに行った!
ねぇ,サイバーダムユーザーに質問!
まだブギッてPVぢゃないと-??
すごい期待して行ったのにさ,何回入れてもダメで凹んださ-(・Д・)

次は道標記念カラオケやなッ★+゜と杏ちゃんと言ってました(*^_^*)めざせ道標一位!笑

うわッ(・▽・)
駅着いてまッたぁー。
ちゅうわけで消えたば㌧はまたやります!!

今最大の悩みわ

道標

一体何枚買うべきですか?笑
久々リニュ♪
テンプレリニュ完了☆+。



橘慶太ソロおめでとう
ば-じょン!!


もちろんリンクは
慶太のブログ。笑


慶太に見つかったら
Appledaysは閉鎖です。


ち-ン(・∀・)




慶太のブログすごい事に
なってましたがな。

コメントが増える増える♪


で、夜中に見たら
3900件?!

でもよ-く見たら
コメント荒らしやン。笑


とこあんと一緒!


荒らしって暇だね。




結局コメント欄は

朝なくなッとるがな。死





あ-あ。


すごいかわいそう・・・。





常識ない人多いね。



でも凛は
慶太からのコメント
待ってるからね♪笑


バトンも回します(痛)
妄想バトン


ハロ-(´∀`*)ノ
ヘローヘローヘロ-…龍ちゃンのニルバ-ナ。笑




昨日凛は本当なら休みのはずなのにバイトに借り出されたサ。
最初は社員の友達から昨日当たり前のように
「明日これますか?」って聞かれて本当はかちンきてたけど言えないジャン。
だから言わずに我慢して来たサ。
でもそれでもその友達はその日も普通に
「おはようございま-す」って。
おいおい,言う言葉が違うだろ。
でもそのすぐ後に1こ下の上司に「今日はごめんね、本当ありがとね-」って言われてすごく嬉しかったの。
頑張ろうって思えたから。
やっぱあれだね。
ものの頼み方一つにしても言葉が足りないのとちょっとあるのとではぜんぜん違うよ-(´ω`*)
社員のお友達も1こ下。
上司も1こ下。
同じ歳でもそんな些細なことで全然違ってくるのね。きっと。
自分も人にお願いをする立場だったら気をつけようって思ったサ。




くっら-い。笑


ま,そんなこんなでバイト疲れましたわ。
なので休憩の時に普段は食べない弁当を勝手に食べてやりましたわ。笑
だれかがその後休憩して弁当がなくても知-らない♪爆
結局食いに走るってか!


食欲の秋でございます






じゃぁ気を取り直してばとン行くよぉ♪♪
[妄想バトン]の続きを読む
かたり-どッ!!
6日金曜日


Leadふぁンの友達が集合した。


めんば-は


よッちゃン
リえちゃン
アキ
まなちゃン
りん




静岡と大阪カラわざわざ
凛のために【ハイここ強調!笑】
きてくれたのよ-(´∀`*)ノ
凛は嬉しくってx2
めっちゃテンション高かった↑↑




まずは名古屋と行ったら


山ちゃん


手羽先5人前~
ペロリ☆


よッちゃンと凛はビ-ル飲んでて,
したらよッちゃンいきなり
「白ごはンください」
とか頼んでてウケた!!笑
だって米に米ですか。
みたいな(笑)


まぢ凛とアキウルサイから
よッちゃン・リえちゃン
引いてたかもな




そいで隣のカップルが
「山ちゃンって何で山ちゃンなんだろ-」
とかほざいてたから代わりに凛が
店員に聞いてあげてたぁw←迷惑極まりない
山田ですかぁ?」って聞いたら
「いえ、山本なんですよ
ふ-ン。
これで一個解決じゃン♪
よかったな、彼氏♪笑




それからカラオケ-☆
Leadファンだっつ-のに
関係ない曲ばっか。笑
でも凛が勝手に入れられた
Leadメドレ-の真夏のMagic
で古屋のマネしてあげた(・∀・)
やっぱカラオケはこうでないと。笑


カラオケでも飲み放♪
ちょっとペース速すぎて
頭ぐわんぐわんなってたけど
気にしない(しろよ。笑)




みンな今日は名古屋で泊まってく
カラそれぞれホテルに帰って…
凛はアキとまなちゃンのホテルへ-。


知らない間に寝てた(・Д・)!!
朝起きたら8時。
とりあえず外出てデニーズで
モーニン
ここでも相当うるさく喋って
ここでごはん食べるとかいって
ぐらんどめにゅ-まで待とうッて
なったんだけど、やっぱ名古屋に
キタからには…


味噌煮込みうどん


ってことで地下の山本屋に
すげ-人!!並んでる!!
でもすぐ通された☆


関西のアキとまなちゃンの
お口にあいますでしょうか?




凛が食べたのはもちろン?
セイ☆
「トロ豚入り-」by涼くン
ってことで涼平が食べたのと
同じトロ豚入りでウマかった
アキたちも「めっちゃおいしい
って超喜んでくれて…
連れてきた甲斐がありましたわ♪




名古屋わグルメツア-できるねッ
って言われた
確かにそうかも!!!
おいしいのいっぱい☆




そンな感ぢで、
めちゃくちゃ濃い
2日間でした☆★
見逃したぁぁぁあ!!!


とことン最近
Leadにツイてない。


輝出演の
たりらり"ベタドラマ"
見逃したよ…


しかも家でフツ-に
わーくす見てた♪


あの-。見た方!!
輝はどの位カッコよかったンでしょうかぁ




さてさて☆
わーくすの感想はって??
(結局そっちか?笑)
そりゃね-(ノ∀'$)
カッコいいよ!!
可愛いよ!!!!
ちゃぁンとPVカラ見たのよ。
Makingに飛ばさずネ
そしたら意外な発見をした!


今まで自分カラオケで
散々十六夜歌ってんのに
「君を愛した~
の慶太が激萌えだという事。
どうして誰も教えて
くれなかったンだい?




あとは,イッツのジャケのMakingで
3人肩組んで写真撮るとこの
3連写の慶太!ふざけすぎ(笑)
にもかかわらず全て萌えショット




龍ちゃンの「何度諦めかけぇ~」の下手さ加減(笑)


涼ちゃンの「冷えるな…」と
バーベキュー食べて「十六夜の月!」(笑)








またコソーリ見よう|Д・)
今日は杏ちゃンの居ない間に見ました♪
「あんた…わーくす見た?」
バレてますがね。笑










ではではッ!!
めっちゃ前に貰ったばとンやります★














[見逃したぁぁぁあ!!!]の続きを読む
ただいまぁ。
楽しかった東京つあ-も終わり
無事名古屋へ帰ってまいりました。


何してたかって?


もぉ落ちたり上がったり
メンションの変わり目の
激しい3日間でした




まず1日目はぽっぷじゃむを
蹴ってまでも東京へ行った理由。


Leadの実践大学の学園祭チケットを
ゲットするべく大学え。


誰も人居ないし,
しょぼイ大学やン(失礼)
と思いつつ下見終了-。
普通に撤収-。笑


もぉ一人友達が来るからって
ことで東京駅に往復1400円かけて
引き返しまして。


時間的に(・∀・)キター!!


即席「橘慶太ぽっぷからお帰りなさい」計画。


東京駅に来る友達は
なんと慶太くンと
思いがけない同電。笑
ちなみにちっとも
w-inds.ヲタじゃないという彼女。
おいしすぎるゾコラ。


しかぁし!!
慶太くンはやはり予想通り
品川でばいばい
凛と出会うことは無かったのです。


じ・えんど。




そいで無事3人合流して
またも片道690円かけて
大学の付近へ。


龍ちゃンが言ってた
"魚民"で朝まで飲んでた☆♪
凛はw-inds.の友達いっぱい居るけど
なぜか今一番色々話して本当仲イイコが
Leadファンなのよ。笑
だから滅多に一緒に動けないけど
今回は一緒に来れてまじ色々語れたし
本当楽しかったンだ。




これから起きる悲惨な展開
なんて知りもしないでね。





[ただいまぁ。]の続きを読む
東京だァァァ!
今日から行ってきます!
東京2泊4日の旅♪
今バスの中ぞよ。
しかも★
今回は一人旅なのだー。
気楽だぁ(´∀`*)
トカゆったら杏ちゃンに怒られる。笑
でも杏ちゃンとは4日に東京で合流するの(・∀・)


なんか凛は一人平気だけど杏ちゃんは最近一人でこの前も東京行ったし今回も別々で行くし、東京ついてもお互い最初は別行動だし。ちょっと前まで凛いないとなぁんもできんくて電車もわからんし。そぉやって巣立っていくのですね(´・ロ・`)と少し思った凛でした。笑


ぽっぷじゃムいけなくなったのはめちゃ残念だけど近いうちにまた会いに行くから待ってろ!橘慶太!笑


東京行ったら火曜の夜と水曜昼普通に暇だよ~。
だれか遊んでっ!笑


あ★そーイえば今日わーくす初めて見たよぉ!!
みんな可愛すぎ&カッコよしお(´Д`●)


わーくすみてたらバスの集合時間遅刻したしね(死)乗るのめッちゃ恥ずかしかった!
でゎでゎ東京まで爆睡でまいりまーす(-ω-*)zzz
