Apple days
It's gonna be a perfect day
嘆くならいっそ愛を
1129

橘 慶太

1st Albam

「声」


発売~

パチパチ(*´∀'人'∀`*)+。



本当この日を待ってた!!


SHOP一面あゆだったトカ言わない-(・∀・)♪笑

ファンじゃない人も聞くだけ聞いてみてほしい!


バイト先の友達にキミノコエの歌詞だけ見せたら、

『この歌いいかも♪今度貸して?』って言われた(p'v`$)+゜

めッちゃ嬉しかった!!



てカそのバイトのことで今、凛すご-く落ちてて素で辞めたいよ。。。


でもココで辞めたっていいことひとつもナイし頑張る!!

けど、久々にこんなに凹んでるわ~;


早く慶太の声聞いて癒されよぉっと★♪






バトン三昧☆
金欠(゜∀。)必至

本当やばい。
お金なさすぎる!!
でも12月は年末以外遠征予定なっしンぐだから
大丈夫かなぁって思ってました、ました。

なのになのに!!

反則だよ(ノД`。)+。

24日で凛の大好きな、
大大大好きなサマンサの
イベントやるって

大好きコラボの完成

慶太×サマンサ*゜

最高じゃね(P'V`$)
てか凛のBIRTHDAY一日前だぁッ!!

バイト休みます。
きっと「クリスマス休暇」だと思われるでしょう。

え?
そうだろ?Darlin’
やだな、慶太ったら


ゼ ッ タ イ イ キ タ イ デ ス ネ !



+. +. +. +.+. +.


・ピッタリバトン

ケイちゃん♪
ネタのない凛に日々THANKS!笑

(ヤバイ。つまらない回答になる可能性大)


■手を繋ぐなら

慶太と井上和香繋ぎ(死)

■抱きつくなら

慶太かFCおみやげのw-inds.枕

■恋人にするなら

そうだろ?Darlin'

■ペットにするなら

ランラン・大吉
柴犬ラブ


■結婚するなら

ただ~
ただ~
ただ~

慶太!!

すご-く長く付き合った末結婚希望
もちろン披露宴ではキミノコエ

■浮気するなら

龍ちゃん☆+。
"浮気"を合意してくれそうだから。

■両親にするなら

w-inds.で選べと?

■兄妹(姉弟)にするなら

兄→涼ちゃん。
涼ちゃん妹いないじゃん?
居たらメッチャ優しいと思うンだよね~。
話さなくても強い絆な兄妹希望♪

姉→まなみサン
とにかく可愛いし。

妹→みお
てか妹になる予定ですから-(病)

弟→龍ちゃん
面倒見てあげたくなるw
まなみサンの溺愛な気持ちよく分かります♪

■子供にするなら

涼くんみたいな母親想いの
デキる息子に育てたいです+。

■語るなら

涼平。
価値観や考え方が似てると思うカラ(・∀・)
朝まで語リたいね~(*´Д`)ノ

■甘えるなら

慶太+。
なんでも「いいよ~」って言ってくれそう。

■甘やかすなら

甘えを知らないしっかリ者のリーダーで。

■敵に回したくないのは

橘慶太。笑

だってまだ1回もドッキリされてませんからって
あんた、それみんな恐がってるんだよ~。
キレるから。笑

■デートするなら

慶太とディズニ-ランド

■旅行に行くなら

慶太とグアムいいねっ

■次回すのは…

ナオたん


+. +. +. +.+. +.
[バトン三昧☆]の続きを読む
w-inds.ver.
これからバイト
ストッキング強制トカ
意味わかんない(・ω・`o)
黒ハイソがダメとかまぢ困る(笑)


そんな木曜の夜です。


今慶太見てる!!!
すごいの(・∀・)
この前名古屋来たときに撮ったンかな!
名古屋の地方テレビに出るの!!!
めためたカッコよいんですけど-(ノд`〃)
赤味噌好きトカゆってる…。
だから山本屋の袋が!!!

てか見てると可哀相になってきた(゜д。)
だって一人で食ってンだもん。
もう凛だめなの。
一人で食事する姿…orz

可愛いの。
可愛いんだよ?
だけどせつなすぎるの!!!

もう見てられない…。

負けないでLIFE~♪

まさに慶太はコレを強く思い浮かべて
あのロケをこなしたンだろうね…↓↓

すごくすごくつまらないトーク(死)
でも萌え

トカそんなこと書いてる間に
終わってしまった!!!

出番3分(・∀・)ち-ン

いいのか、それで。
いいんだよ。
だって見てられないっていったじゃん、おまえ。(笑)
みたいな。



仕事って大変だ。



そんなこと思った木曜の夜です。



明日は昼夜仕事なしです(´∀`*)ノ
わぁイ☆♪
てなわけで調子こいて
またまたバトンだい(・∀・)

リ-ちゃんにバトン回したら
w-inds.ver.になって帰ってきたぁ!


+。+。+。+。+。+。+。+。

w-inds.バトン


★あなたがw-inds.を知ったきっかけは?


Feel The FateのCM

龍一見て「すばる??」って素で思った☆(笑)


★ファン歴は?

Paradox~

★誰ファン?

橘慶太

でも本当に3人とも大好き
そんな風に思えたのはw-inds.だけだよ!


★ライブ参戦歴は?

1st Message【センチュリ-】から5年間LIVE必ず行ってます。
SYSTEM~のライブから遠征を覚え、
PRIME~の玉アリでミラクル的に琴・桃に出会う+。
05年高校生サッカ-から更に輪を広げ、これがキッカケで
その年のファンクラブイベでBeckyに出会い、これが
すべてのミラクルの始まりだった☆+。
その年の新潟~確実ミラクル伝説を築きあげていった杏&凛。

そして,06年になって新しいミラクルKちゃんの出会いがあって
今年は世界が変わった(笑)♪


★好きな歌は?

close to you
Peal Dance
Another days
SUPER LOVER-レゲエMIX-
Perfect day
恋心
NEVER MIND

これでも絞った!(笑)


★ダンスが好きな曲は?

SUPER LOVER-レゲエMIX-(神化殿堂入り)
デジャヴ
Color me
W.O.L
空から~(THANKS ver)


★w-inds.の曲カラオケで歌う?

絶対歌う~('v`○)*゜
w-inds.のそのときの新曲で始まって
TOPトカFind my selfで締める☆


★部屋にw-inds.の写真とかポスター飾ってる?

1stのポスタ-からTRIALまで幅広く貼ってある。
剥がさないのはめんどくさいカラ。


★お兄ちゃんにするなら誰がいい?

慶太
美緒ちゃんに優しいもん!!
あんなおにい居たら絶対べったリだよね♪
朝まで一緒にゲームだよね(・∀・)

てか兄になるような歳じゃないから妄想不可。(笑)


★弟にするなら誰がいい?

龍ちゃんかなあ。
朝起こしても"ん~"とか言ってなかなか起きなくて全部用意してあげて「ありがと~」とかあんまり気持こもってない感じで言われたいなぁ♪ほいで、龍ちゃんには「おね-ちゃン」って呼んでほしい。なに?って聞いたら呼んだだけ-とか言うの可愛いね♪
かなリキモい妄想の域ですんません。


★双子のお兄ちゃんにするなら?

涼ちゃん!
絶対気が合いまくると思う、自信あリ+。
ご飯とかお菓子とか家具とか色とか選ぶの大抵一緒なの。
涼ちゃんが落ち込んだときは家族の皆がわけわかんねーって状態でも凛だけは「あーたぶんあんなことで怒ってるンだろうな」とか分かるの。
で、誰にもいえないこととかでも凛にだけは言ってくれて~一緒にお買い物とかいくの。あと、夜とかコンビニ行きたいなって思うと涼ちゃんも「あ!俺も今いこうとしてた」とかいって一緒にいくのトカ素敵!!!


★幼なじみにするなら?

涼ちゃん。
頭良すぎる隣の家の千葉くんは勝手に家にあがってたりします。
おかんは涼ちゃんがとってもイイコなので超お気に入りです。
たまに勉強も見てくれる(というより宿題写す)で、涼くんは何してるかって言うと凛の部屋で漫画読んでお互い無言なの。でも居心地はよいの。ある程度時間したら「帰るわ」トカゆって♪ほんでご飯食べてけば~とかいいながらでも大抵涼ちゃんは帰ってゆく…次の日も凛が家を出る時間一緒くらいに大抵出てきて一緒に出かけるのが理想!!


★次に回す人を

誰でもど-ぞ-♪



+。+。+。+。+。+。+。+。



Leadバトン
連日飲んでたらヤバイ気がしてきた。
がもう遅い!
今日から禁酒だ…(・∀・)
って家じゃ飲まないケドね☆

昨日はバイト先の友達と二人で【指定休】とッて遊びに行った(・3・人)


ドンキのペットショップにいた、
パオ2号のアプリコットトイプーが
売られてしまいました(・Д・)

淋しい…。

そこの店員サンカッコいいんだけど
今日は全然絡めなかった…(u_u〃)+。

ガラス越しにチワワと戯れて
ちょっとチワワが本気に
なってきた辺りで退散。笑

てかゲ-センしょぼいし(・ω・`)



+。・。*+。・。*+。・。*+。・。*




★Leadバトン☆



★あなたがLeadを知ったきっかけは?

w-inds.1st Messageのオープニングアクト


☆ファン歴は?

ファンキ-から

★誰ファン?

敬多。

どんなに冷たくされても敬多(゜∀。)


☆ライブ参戦歴は?

Leaders Party2~真冬のMagic~カラ
ファンイベ・ライブは全部!

学園祭(去年と今年)

その他名古屋系イベALL参加☆♪


★好きな歌は?

Delighted
I want ya
Show me the way(ささぽん)
Baby cuz U
ベビラン
コズミック 他いっぱい!!


☆ダンスが好きな曲は?

Juwel of Qween
Deep~(だ・だ・だッ


★Leadの曲、カラオケで歌う?

歌う☆
簡単に1位がとれるから(死)


☆部屋にLeadの写真とかポスター飾ってる?

なっしんぐ。


★お兄ちゃんにするなら誰がいい?

ヒロキ(メンバーの中で一番年上だから)


☆弟にするなら誰がいい?



もうめっちゃブラコンになる!!
彼女トカ連れて来させたくない。
いつも一緒に居る(・∀・)

むしろ義理の弟で
すでにデンジャラス♪な関係希望。笑


★双子のお兄ちゃんにするなら?

え?輝?
二卵性もいいとこですが何か?

か敬多。
だってこの先の質問見たら
ラブ系の質問ないもん(T∀T)

敬多と双子でなんでもオソロがいい☆


☆幼なじみにするなら?

敬多

いつも勝手に家に居るとか萌え~(*´Д`)



★次に回す人を。

Leadファンだからよっちゃン♪
リエちゃん☆
王子

ケイちゃんから
橘慶太にぴったリな
素敵なバトンを頂きました★+。

その名も!!

【プリンスバトン

キャハ(ノ∀`)


1.あなたのプリンスは誰ですか?

KEITA TACHIBANA

いちいち言わせないでよッ(゜∀。)

2.その人のどこが好き?全部でも、あえて選んで

笑った顔
優しいところ

3.その人に会ったことありますか

おととい会った

4.その人で妄想したことありますか

おかずに決定!!

5.その人の、一番セクシーな部分はどこですか?

指が長いところ


6.携帯の待ち受けや、会社の机周りにその人の写真とかありますか?

待ち受けゎ王子と自分のプリ画で
常にデ-タ容量満タン

7.その王子さまが、あなたにキスをしてくれると言ってきたら、どこに?

僕と最初のキスをしよぉ~
だから後は慶太次第

8.最後に、愛を叫んでください。

凛にプロポ-ズして!!!

9.これをやっていただく方

杏chanに回そうかなッ★笑

テーマ:橘慶太 - ジャンル:アイドル・芸能

王子から愛のカタチ
今日はKEITA TACHIBANAのライブ急に決まったため遠征初の新幹線を使いました。楽すぎる~♪
入るまでがまぁ色々心配で胸が苦しくって…とリま品川で今日最大にお世話になッたベッキーと合流☆それから恵比寿ぇ。恵比寿ゎお洒落やね、初めて来たけどー!

今日は入れたこと自体
ミラクルなのだ。

だから整理番号400番代でチェック厳しすぎてジャンプもできなくてもこれただけで幸せだったはずなの。なのなのなのに!!

冖&杏が確保して最前げっとぉぉぉ☆
あぁ、王子(゜∀゜*)
今日もミラクル起こると確信!

ただ、想定外でした。笑
ここまでのミラクルは今までないくらい+゜
どこもユーザーの方はお気付きでしょうか(Pq'v`◆)

もリぞうが最前にいたことを。

今日ってトークショーでしたっけ?笑笑

慶太話こっちに振リすぎです~。

優しすぎておいしすぎて過去最高にやばかった!!

 

以下ネタバレです~*゜



[王子から愛のカタチ]の続きを読む
バトン★ケイたん


ケイちゃんに回したら
送リ返しキタ-(・∀・)-!!

ケイちゃんゎ
サイトで知り合ったタメっこです★

そいでわいくぜ~♪



①送り主の事どう思う?

お洒落さん
美容師さんっぽい+。
涼くんふぁんっぽい。

何よリ若いっ!!
いいないいな♪


②送り主の事好き?

もち好きでし!!


③送り主のどんなトコが好き?

話のテンポが合ってノリがいいところ~♪
話してて飽きないネ(o・ω・o)


④送り主と遊んだ事ある?

ナイんだ、コレが。


⑤遊んだらどうだった?

遊んだらね~。
ヲタと-く炸裂して止まらんくって
騒ぎまくって飲みまくりたい!!笑


⑥送り主の事気になる?

なるよ~(・∀・)
タメだし!!!


⑦送り主の事見たコトある?

あるってばぁ!!


⑧送り主見てどう思った?

髪サラサラ~(笑)
細いし可愛いカッコだしいいなぁって思いました。


⑨送り主に会って言いたい事は?


ミラコ-運なんてきっと来年はもうないですよ
とお返事する。笑


⑪送り主とどんな関係?

w-inds.ふぁんの数少ないためっ子のお友達☆
もっと仲良くなれたらイイな♪♪

⑫好きな人⑧人に回して♪送り返しも緒ッ敬☆
橘ミラクル
すぺしゃるらいぶ

いけることに

なッちゃッたあああ!!

死んでもイイ(・∀・)+。
バトン☆佳香たン


佳香ちャンバトンTHANKS

静岡に住むバリ可愛姉妹のお姉ちぁン

一緒の歳で奇跡的にも

Lead友達で見つけました

本当に仲良ピなの-

ご紹介します(・∀・)ノ




①送り主の事どう思う?

超キレイでめっちゃ憧れる!!
andノリ超良くって♪

意気投合したッて感ぢです!!

②送り主の事好き?

めちゃめちゃスキ~
もぉLOVEだよ!!!


③送り主のどんなトコが好き?

キレイなトコロ☆
妹に優しいトコロ☆
めっちゃ飲んでくれるトコロ☆
(最初が生中なとこ!!笑)
ファッションセンスがいいトコロ☆

何よリ同じ歳でLead語れるの
サイコ-だよd('∀`d◆)


④送り主と遊んだ事ある?

ライブでは絶対会うし~(゜∀゜)
最近ではプラベでも会っちゃいます
仲良すぎでしょ!


⑤遊んだらどうだった?

めちゃくちゃ楽しい!!
凛あリえない位はぢけすぎた(・∀・)爆
ごめんね、でも楽しかったの

⑥送り主の事気になる?

なリまくリ-ど
気になって夜も眠れませン。笑

⑦送り主の事見たコトある?

あるよ。
影からコッソリ|Д・)

見ていたこともあリました。笑


⑧送り主見てどう思った?

萌え死

⑨送り主に会って言いたい事は?

はっぴーばーすでーうちら。笑

⑪送り主とどんな関係?

Lead友達?
イヤ、違うね。
うちら普通に親友
素敵にLead越え~(笑)

⑫好きな人⑧人に回して♪送り返しも緒ッ敬☆


理衣ちゃんのと一緒で+送リ返し
バトン☆理衣たン
貰ったバトンだけど
もちろンリタ-ン覚悟で!!笑

最近ネタないから一気更新だぁ☆
せつねぇ→


そいでわ。
Lead伸也ファンの
双子姉妹の妹ちゃん→理衣ちゃん
について答えまぷ(・3・人)


実は何気名前

おそろです(o・∀・o)




①送り主の事どう思う?

めっちゃ可愛い典型的な妹タイプ。
守ってあげたくなるような感じで,
ほわわ~ンとしてる(´∀`*)

癒し系な凛とは正反対なタイプでし。


②送り主の事好き?

嫌がられたってスキ

③送り主のどんなトコが好き?

可愛いトコロ☆
おとなしそうに見えて
ノリ良すぎなところ♪

歌がバリ上手いトコ!!

④送り主と遊んだ事ある?

ないといったら嘘になる。笑

⑤遊んだらどうだった?

そリャもう…テンション上がりまくリ-どです
楽しすぎです!!


⑥送り主の事気になる?

なるッ(゜∀。)


⑦送り主の事見たコトある?

遊んだことあるんだから
あるやろ-(Д・)

⑧送り主見てどう思った?

キュン死

⑨送り主に会って言いたい事は?

これからもいっぱい仲良くなろ-(゜∀゜*)
らぶ-


⑪送り主とどんな関係?

Lead友JAPANな関係♪

素敵ッ

⑫好きな人⑧人に回して♪送り返しも緒ッ敬☆

理衣ちゃ・佳香ちゃ・みぃた・マイコちゃ
ケイちゃ・ナオちゃ・沙那ちゃ・慶太



辛口回答でもOK。笑

宜しくね~♪
忘年会
ちょっと早いけど忘年会だった~(・∀・)

飲めるしおいしいご飯だし最高だねっ

6月にもそこで飲み会があったんだけど、そのときの事をその店の店長さんが覚えてて『おねえちゃんはチョコパフェだろ?』って。笑

よくご存知で(゜∀。)笑


ビンゴ大会とかどど-んってあって結構盛り上がった★♪

最初、友達が司会してたんだけど声が小さくって(マイク使ってるのに)だから凛が行けってゆわれて、地声で凛が司会してた(b●∀●)b

みンな相当酔っ払っててヤバかった~(・Д・)

ちゃんと帰れるか心配になっちゃったよ~=3



ビンゴで勝った賞金で二次会フロントメンバ-でボ-リング行った!!

久々のボーリング最高スコアだったよ(`∀´*)ノ

グル-プバトルにして,凛たちのグル-プ勝った!!

だって凛がいるもの

1ゲーム目…124

2ゲーム目…152!!!

最後ゎTくんと凛の勝負って感じで

まぁ3点差で負けたんだけど、

女子にしては頑張ったと思いまぷ(UωU*)


またボーリング行きたいッッ↑↑

忘年会楽しかった★♪




てかエクつけたら毎日巻かなきゃ

変で朝余分な時間が必要(・Д・)

すとれーとに戻したいけど

まだまだ頑張る★☆★



涼くんが味噌煮込みを貰ったと

ブログに書いてましたね


ウチらが目撃した,あの名古屋の日。

まさに慶太が持ってた味噌煮込みの袋ゎ

涼くんのためだったのですね

杏ゎ「一袋しかないから自分ちのだよ」

って言ってたけど凛は

「涼君好きだから涼君のために買ったんだよ!!」

と言い張ってましたからね~(゜∀゜)v


良かったネ。

涼くん

大好きな味噌煮込み

食べられて(o・∀・o)
中華記念音楽祭


今日は楽しいこといっぱイ

あったので長くなるゾ~♪笑



今日は昼間ゎ杏ちゃンと別行動

凛も誰かと遊んでもらえないかしら?

ってわけで、初めてApple daysで知り合ったお友達と遊びましたぁ

もぉむっちゃ緊張(・Д・)笑

でもとってもイイ子で安心

いろんなお話できたし~(o・v・o)

ノリが良くて面白かったです

原宿でいろんなお店一緒に見たリして

凛お店見るの大好きだから,

初めて入るようなお店ばっかだったけど

すごいセンスよい人しか着こなせないような

服ばっかリで凛は驚きっぱなしでした★笑



みいちゃん,1日あリがとお+。



そんなこんなで杏とは渋谷に4時半待ち合わせして

電車で横浜まで一本とか、便利~(●´∀`)ノ


みなとみらい駅 着!


つかなにげ初横浜かもッ(*´艸')

ひと恋に出てきたとこってあそこかなぁ~とか

話しながら観覧車を見たりして!


パシフィコ行く前にコンビニ寄ったの

そしたらなんと★

たつおくんが入ってきました!!

ファンとか居るのに誰か気付けし(・∀・)笑

トイレ行ってた杏に急いで教えると

杏がお茶買いに行くときたつおの横通って

「今日頑張ってください!」

って何勝手に喋ってンね~ん(T∀T)

打ち合わせとかしろし!!笑

そしたらたつおくン

「あ、ありがとうございます~

とか最初すごいビックリしてたけど

めっちゃ優しく対応してくれて幸先いいなこリゃ

そのあとあちさン入ってきて、

コンビニから凛たちが先に出てったンだけど

すでにコンビニの前にダンサ‐ファンの女の子たちいっぱい。

ニアミス(・∀・)わら



それからようやく入場。

広い~!!

けど近いッ(*>艸<)

11列目だったよ。

センタ-涼ちゃん側だから本当よく見えた!



それからまつこと2時間。

w-inds.が登場~

はい、総立ち~。笑


♪TRIAL

♪Long Road

♪ブギウギ66



の順で歌ってくれて

途中で「た-じゃんはお」って挨拶

け、けいた!!

髪を上だけ結んでる(亀梨風)

ありえなす。

勇太に似ちゃうよ(←失礼)


涼くンダンス張り切りすぎ


ボ-ドめっちゃ出してキャー②騒ぎまくってたら

前に座ってた中国人が引いてる~(T∀T)

あえてのする-でボード出し続けてました。


途中で慶太の目線が止まって、

最初こっち?

なわけね-よなぁって

思ってたら

やっぱこっち?

って感じで数秒時がとまった(・∀・)


しかもななめ前に居た人に振り向かれて

更にびっくリ。

あれは何~

なんなのけいた~




そんな感じで思わぬ良席に

中華記念祭にw-inds.呼んでくれて

Special Thanx

って感じでした



今日○門に

昨日千葉涼平橘慶太の垂れ幕の人目立ってた

って書かれたけど…

垂れ幕じゃありませンから-(´・ω・`)笑





テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

そして最初に
会ったのは…

慶太でした



本当今日は諦めてた
(わけでもない)けど、
慶太のラジオの最初の
部分だけ聞いて、
駅にダッシュ☆★

余裕ダァって思って
ホームで座ってたら
キャァ-っていう叫び声が
して凛だけ気づいて走ったら…



王子発見(・∀・)!

慶太-

人がすごかったので
売店の裏へ回り込んだら、
なななんとスタッフ一人
挟んで慶太の隣げっと(>艸)

何でそんなにカッコいいの?

今日特にヤバイよぉぉぉ。

服もカッコよす♡

お化粧ばっちリだしね(笑)

お★味噌煮込みうどンの袋発見★

おみやですか-(゜∀゜)?



って杏ちゃんが手紙を渡したの!

清水マネが受け取ろう

としたのを振り切って(強ぇ…笑)

「けいたくんに」って

そしたら慶太受け取って

くれたかラ凛もイケる?

と思って手紙出したら


ででで-ン


とスタッフにふさがれかけて

慶太ぁと思ったら慶太が

ふとこっちを見て凛の手紙に

気づいて…


慶太がぁ(T∀T)


慶太から手を出してくれて

いいよって感じでウンって

やってくれて


もう死ねます



本当は話したかったこと

いっぱいあったけど

全部吹き飛んで忘れた!



その後に手紙みんな清水サンに

渡してたから本当ウチらだけ

かなりLuckyじゃん(◆'∀`b)b♪+。



名古屋は楽しめたかな?

きてくれてあざ-っす★



明日は横浜ッ!!


明日朝から

みぃたンと初顔合わせして

新宿→原宿で遊んでから

横浜行くのよン+。

いつぶリの涼くン・龍ちゃンだ??

まぢw-inds.にやっぱリ

会いたいよ~(・∀・)


楽しい一日になリますように
名古屋!
けぇた名古屋いらっしゃい(人゜ω゜*)

今日は昼からカナと合流して遊んでるょ~♪+゜

栄でエクの毛買ってカナがエクつけれるんだょ!!

プロ並だょ(◆'∀`Pq)゜o

パーマになったぁ★

長さかわってないけど。
よく考えたら凛の髪もともと長いよ(・∀・)

いいんだ!

満足だ!

このニュ-ヘアで最初に慶太にあいたいゎぁ★
fm Osaka F.O.Bフェス
大阪やね~ン(>艸◐)

凛は朝から大失態。

なンと高速乗ってからチケット忘れたことに気づいて

家に引き返してもらいました。

ほんますンませン…(∩д`。)

今日はファミリ-で大阪え。笑

だって交通費浮くもン。爆


親たちは難波で遊んでくるからと

万博公園まで送ってもらいました


11時ごろ着いて芝生にて待機。

暑 い 

朝はすごい寒かったカラ一応着るもの

持ってきたけど意味なシ。

暑すぎて顔火照ってきた頃,11:45入場。


みらくるはここから始まっていたのです☆+。

ラジオブースはAブロックの前にあって。

見事Aブロック最前げっと成功

うわぁ-!!近い-!!!!

これは期待大。



1時カラいろんなアーティストのライブ♪+゜

順番も聞かされずひたすら橘を待つ。

凛たちの最前はちょっと左寄りで

最初は「ちょっとずれたかな;」って

思ってたけど!!!


すばらしい☆

橘はなんと普通のDJが座る位置に!!!

つまりDJとゲストが逆になったの(・∀・)

慶太のときだけ!!!


うきゃぁ~(人v゜)

めっちゃ橘目線にウチら居るし☆★


てかAブロ慶太が出てきた瞬間すごい盛り上がり↑笑



まずDJさン、やってくれました★

"いろんなメッセージみなさん書いてくれてますね"

"愛知とか広島とか~(驚)"

慶太が超笑った(∩∀`*)

うちら『愛知県代表』『広島県代表』

出してました!はい



それから

F.O.Bにちなんで

F→フットサル

ってことで話題はフットサルに。

この前フットサルしたとき雨だったンですよね?

って話になって,はいキタ-(゜∀。)


凛「慶太はやっぱリ晴れ男

慶太はい、がん見の爆笑~★

カンチでもかまいません。死



O→オフレコ

ってことで、ラジオでは流さないけど

みンなだけにって話になって。

Mステでギタ-のヘッドが折れたよ

ッて話になって,ハイキタ-(・∀・)笑

凛「Mステ見に行ったよ!」

はい★じ-っと見すぎ(病)



B→Best of

で今年のベスト3を発表★+゜

3:ブログ

慶太はブログは1週間に1回更新すれば

いいって思ってたらしくって(バカ。笑)

ブログやリはじめたら結構楽しいらしい。笑

そこで今日も大阪について更新しました。

ってゆったらみンな「見たよ~!!!」って

凛たち見てねぇ(・∀・)笑


2:忘れた;

1:アルバム発売!!

11/29に発売決定したって発表

製作ギリギリで理由は慶太の詞が追いつかない(笑)

でも出来上がッたみたい

おめでト~(人v<)




それから慶太に伝えたいメッセは出し切って。

というよリネタは今日All杏提供ということで

かなリ救われました~(゜∀゜)♪





そンな感じでめっちゃ楽しいフェスでした

慶太もお疲れさま~(・∀・)



親たちも難波楽しかッたみたいで良かった!

8時におうちに着いてひと恋も見れるし♪






大阪ばんざい(>▽<)
2連休(´∀`○)ノ

わぁ-い(・∀・)

お休みだッ!!

嬉しすぎて結局寝れない。笑

昨日は眠れなくて

ひと恋のビデオ見て

えリかちゃンと綾瀬はるかに

キュンってなって(*´艸`)

黄金伝説のビデオ見た。

黄金伝説この前凛たちが観覧したヤツ。

かなリのカットで面白いとこめっちゃ

飛ばされてるし,観覧者なんて

映ってもね-よ(・∀・)ハハハ



そしたらようやく眠気が…。

9時間も寝たぞ-

元気回復だぁッ☆+。




うちの犬がおにゅ-の服を買いました

そういえば、あるある探検隊のネタで


「犬に無理矢理服着せる


ってのがあって爆笑したな。笑

で、話がそれましたがパオちゃンに

ぴったリフィットの服でした。

ロゴにねこ-やって書いてあるンです↓

hone.jpg




訳して「アイラブ骨

それからというもの、

ウチの中では凛と杏はパオちャンのことを

「あいらぶほね」と呼んでいます。笑






橘王子明日は大阪でねッ

Beckyといつぶリの再会じゃ?

かなリ久々に会うねぇ

暁とは5日ぶリとか(・∀・)ノ

まぁヂ明日はみンなで王子にがっつきましょう↑



じゃぁ今日こそ

早く寝ます☆+。


てか

欲しいぶーツ

明日までにどうしても

欲しかったのに

買えなかった。

ち-ン(・∀・)
長いばとン


眠い・眠い

そして筋肉痛(。∀゜)

腕が痛いよ。


モリゾウを

振りかざしたからだ!!笑




さて!!


マイコちンからもらったよぉ(人Д`)

長-いばとンだけど

ちゃンとついてこいヨッ☆+。





[長いばとン]の続きを読む
