Apple days
It's gonna be a perfect day
レコード大賞!!

リアルタイムでおうちでみました!!
友達から「凛ちゃんを探したよ」って
メールが来たけど、今日わ行ってないっす!!(笑)

もおビデオセットして待ってたよ

倖田來未×EXILEいいね-(・∀・)
もえchan・えびchan司会下手すぎ!(苦笑)
てか衣装替えしすぎだろ。

大塚愛今年可愛いね-。
BOAの歌超好きだった…。
mihimaru可愛い♪歌もウマいし!!


と思ったらw-inds.きたあ-

ご-いン
しャらッぱッぱッぱ♪
でゅわらっぱッぱ♪

めちゃめちゃカッコいい~
歌も上手いよ慶太あ~

涼ちゃンアップだあ-。
ど-ん!
l_center_r_160.jpg

めちゃカッコいい~(ノ∀`o)
改めて惚れ直します-〃

てかダンスコーナーみたいなのあったし!!
すごいよ龍たン!!
でも慶太わ見たことあるよ-なDanceでしたね(笑)
まあ練習する時間ないし仕方ないよねぇ-(・ω・)♪



てかレコ-ド大賞氷川って!!
演歌って!!!
ど-なのよ!?

今年も倖田來未2連覇かと思ってたのに-。
綾香の涙にもらい泣きしました-(ノд`)・。
だってあれすごいイイ曲だもん♪
新人賞おめ!!





なんか変な感じだよ。
レコ-ド大賞見たのに
あと1日あるよ。笑

明日もw-inds.見れる
紅白がんばれ-い☆♪



ご心配おかけしましたが-。
明日は頑張って踏ん張って
Lead行ってこよおかと思ってます(・∀・)

絶対前で見る!!

くろチャンと絡む!!(笑)



Leadと最高の2007年を迎えるべ-
ど-なる年末!?
素でぴンち!!!笑

Leadカウントダウンで年越し予定が1週間前に決まって凛はわくX2してましたよ(・∀・)

なのに杏が軽く風邪引いて行けなくなってしまったの(ノд`)゜・

本気でど-しましょ!

荷造リしてみる。笑

寒いだろうからね(゜∀。)

部屋の掃除をしてみる。

いかん!!悩みすぎて手がつかないよ-(゜Д゜*人*゜Д゜)

2007年、早くも嫌な予感!笑
記念日にはロマンティックなお台場で♪
0:12

ういンずからの


慶太

リんさん、誕生日おめでとう!
来年の今日 どんな自分になってたい?
今日はその新しいスタートの日!
ステキな一年を…。



ホンモノの慶太にそんなこと言われたら死んじゃうな-。

凛さんはね、来年の今日も慶太と過ごしたいです(Pq´V`*)

冗談は顔だけにして。

今年はとってもミラクルな年でした。

すっごく早い1年で何も変わらないまま

悪いところも直せないまま

過ぎてしまったけれど

ちょっとわ変わったことがあるから

今年は凛にとってとっても大切な年だったの。


来年の今日もそぉ思えたらいいな♪


あと、来年はもぉ少し大人になって

ちゃんと自立してたいです。

いつまでもだらだらしてられないよ(ノД`○)






ってことで続きはサマンサLiveレポ

暁CHAN・ベッキ-・沙那CHAN・かにゃ・杏

すぺしゃるさんくす(*´∀`*)

色々あったけど、本当に行ってよかった!!

行かなかったらきっと家で泣いてた(∩Д`。)


[記念日にはロマンティックなお台場で♪]の続きを読む
忘年会ParTy⌒☆*゜

今日はLeadヲタによるLead関係なしの忘年会(⊃∀⊂*)

久々にまた名古屋集合!

凛とよッちゃンとり-ちゃンとまなちゃんと暁と5人まぢ騒いだね-(・∀・)

やッぱりいつもの山ちャん!

手羽先最高~(p'V`$)*゜

6人前ペロリ(・∀・)

ビ-ルうま☆

プレゼント交換もしたの+゜

みんな凛の好きなものばっか☆超可愛いものいっぱいいただきました-(人・з・)

しかもさっそくよっちゃンとリ-ちゃんからのプレ今日から使ってるよ。笑

なんカずっと前からの友達みたいな感覚-(゜∀。)

不思議だね-(*v艸v)

めちゃくちゃ楽しかったよ(。・∀・。)

山ちゃんのあとはカラオケ!

Lead歌うとまぢ盛り上がる異色グループだからね。笑
はたから見たら危険グループだよ。笑

サマド・バーブル・プリズム振リしまくリだから(*'∀`人'∀`*)

ホテル着いたの4時だし。

そッから寝て8時半に起きて11時に暁とまなちゃん名駅送ってバイX2(・∀・)ノ

バイX2するとき淋しいよ~(ノд`)゜・

でもまた会えるもんね!

ってなわけでサマンサに向けて名古屋出ました★*゜

まぢ朝から迷惑かけまくりで杏ご立腹ッす((・∀・))

いってきま。
欝脱出(゜∀゜*)

早いけど丸2日病んでた凛にミラクルの女神はほほえんでくれました(p'V`$)*゜

サマンサ!!

行ける事になリました★+゜

至上最強に運の悪い凛は今度も外れてしまいました。もぅ初めて泣いた(ノд`)゜・
一人で某所から帰り道泣きながら歩いたョ。
だッてばーすでー(祝わないけど)いぶだよ(゜∀。)
他の誰よりも凛は楽しみにしてたの、絶対!!!!
なのに杏ちゃんだけ行って凛一人で家にいること考えたらもぉ涙とまらなくて号泣!

そンな中、事もあろうにばかあんは凛に『何着てこう?ネタど~しよ~(。・∀・。)』という始末。
デスノート行きですよね?笑
もぅありぇなくッてショックでイライラで・・・(ノд`)゜・
壊れる寸前だったそのトキ!

親友カラ電話(o・ω・o)

「私あたってた!
はがき持ってくね」

ッていきなリいわれて頭ついてかないよ(゜Д。)?
だッて凛はあなたがどれだけこのLIVE楽しみにしてたか知ってる!!
一緒に連番しようねってゆったぢゃん?!しかももし当たっていけなかったら売るよッて言ってたぢゃん!

そぅゆったら彼女は
『だッて泣いたんやろ?一番凛に行ってほしいから』

その瞬間なんか抜けたみたいにまたも号泣(ノд`)゜・
本当ありぇない。

でもこんな大事な招待状、きっと凛には何十倍も価値のあるものだから、だから絶対後悔しないよぉに、また最前ミラクル起こしてくるね(*v艸v)

慶太よリも友達の愛に触れて感動した凛でしたぁ☆+゜

昨日はそんな暁とよしか・り-ちゃン・まなちゃンと忘年会パーティIN名古屋でしたぁ♪

それわまた書きます(人・з・)
THANKS鑑賞会
お久しぶリな日記です(゜∀゜*)

今かな-リ病んでます(ノд`)欝

昨日号泣して目、腫れてます。

だからせッかくTHANKS初めて見たのにあんまリ浸れなかった(゜∀。)

でも本編わ全部みたっ★

かなリ思い出せた(pVωV*q)
こんなリアルなDVDわ久々だぁ~(*'∀`人'∀`*)今年の夏が全部詰まってるッ♪ッて感ぢ。やばいな~(。・ω・。)めちゃくちゃ最近のことに思えるけどもぉ何ヵ月も前のことなんだょね+゜
そして二度と見れないね。
こンな楽しいLIVEないよ(人・з・)

やっぱリw-inds.大好き!!

また来年も君と!

絶対X2行くからねッ(p'V`$)*゜
21才


橘慶太

21歳

おめでとお(*´∀`人´∀`*)




本当1年って早いね+。

慶太が21歳とかまぢ信じられない(笑)

それ以上カッコよくなってど-すんの


慶太の笑顔わ凛をみんなを幸せにするんだよ

これからも素敵な歌を聞かせてね(・∀・)



今日は有線大賞☆+。

ダブルでおめでとおだね(p´V`$)♪

今日は熱が出たためバイトをお休みしたので

リアルタイムで有線見れます

しかも薬が効いてきてチョット楽になってきたよ~。

ひと恋も見れるなッ!!(笑)


それ見たらおとなしく寝て明日に備えます+。

かにゃchanが泊まりにくるからばリ楽しみ+。

元気に迎えてあげなきゃねッ(o・∀・o)

ワンダークリスマス in USJ
20061212205702
念願のユニバへ行ってきましたあ★
朝5時起きだょ(∩Д・`)
平日だから空いてることを願って開門待ちしてたけど人が増えるX2(゜∀。)
修学旅行生トカこの時期にやめてくれ(・∀・)
とリま開門と同時に猛ダッシュ!
走るのわ得意ですから(p'v`*)=3
行った先はもちろん?

スパイダーマン(・∀・)

初めて乗ったけどコレまぢ面白い(*>艸<)
やばい!!!!

それからE.Tとバックトゥザフューチャー乗って休憩(゜Д゜●)
ケーキまぢうまかった★♪

それから被リモノという被リモノすべて制覇して写真とりまくッた★笑
巨大ツリーの前でもとれた!
あとわランドオブオズでミュージカル見て、終わったらオズのライオンくん発見(人>▽<*)ばリかわゆす!
もち写真撮って(^^)v

そのあとスヌーピースタジオに入ってジェットコースター乗ったリした(●・v・人)+゜

それからお土産買いまくったょ!
よしか&理衣姉妹とまなちゃんにプレ買った(・Θ・)v
あとわ会社の店長トカめぐちゃんにセサミ買った★♪

とそこぇ!!!
ピンクパンサ-きた(・∀・)!!!

ダッシュしてガキんちょ割り込んで写真げッと★
めちゃうれしい~(^O^)

それからセサミ見てめちゃかわゆすだった(ノ▽゜*)

最後はピーターパンショー*゜

海の上で飛んだリ花火出たリまあぢキレイだったぁ(・∀・)+゜

やっぱリ平日だからかな、ALL 30分待ちとかで行けたッ(b*'v`)b

年間パスポート欲しいょぅ!また来たい~(∩ω`∩)

楽しい1日でしたあ☆
二人で育んでいきましょう約束だよ
まぢ爆笑した☆

tara.jpg



↑たったら~たったら~たらたら~♪

たらこキューピ-きぐるみのダンスを杏ちゃんがまねするのね!!

めっちゃくちゃキモいんだけど!!!爆笑


いきなリ道端で踊りだすからまぢ笑いすぎて息できなくなリそうだったよ(・∀・)




+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。・+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。・



□なんとかバトン

あなた普段やります? (頻度…◎>○>△>×)


1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

◎ 振らなきゃなあ!って思いながらプシッて開けてる。笑


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

○ 来てない時のショックが大きいから出来ればあまリしたくないのだけれど…


3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

× しないし!!笑

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

× 一番後ろの席になったことがあまリない。
  前だと選びたい放題♪

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

◎ もったいないですから!!

ひとつ気になるのがセブンティーンアイスの包み紙だけわ舐めようがないンですが…どうやったらあの付着したアイスを食べられるのか。。。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

× 凛はないけどありそうなパタ-ンだ!笑

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

◎ あるあるある!!笑

何考えてるんでしょうね~(何も考えてないから書いちゃう。爆)

8.バスタオルを使って縄跳び。

△ 小さい頃、冒険好きだったあの頃。やってました!!

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

◎ やります!

実験の結果は一番左のものが必ず出てきます。

あと絶対お釣りのところ確認します★+。笑

10.熱くもないのにフーフーする。

× 熱いものもフーフーしない。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

× むしろかなリ遠くにいるうちからでも開く(そんなバカな)

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

◎ w-inds.絡んでる番組だとキレます!
  
  ビデオを撮るのは凛じゃなくて杏ちゃんです。笑

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

△ たまにやってしまう!!

でも大抵は組みたい子と「グー・パー・グー・パーの順ね?」って目で合図。笑

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

× やっても見えないよね?

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

◎ 最初は5・6枚出しが基本です。笑

16.このバトンを回す人

これほとんどがよくやってそうなリサに♪笑





+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。・+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。+。・*。・
明日こそ見てろよと涙して叫んで誓うんだ…

コレ絶対やった!!

ずっと前やった!!!

だけど見つけられなかった(・ω・`。)グスン

どこ行ったンだろ~?笑



【お洒落バトン】




Q1:最近のお気に入りコーディネートは?

*ロングニットカーデにショ-パン・赤ブーツ
*紺のトレンチに黒ブーツ
*ワンピに黒タイツ履いて黒パンプス

Q2:好きなブランドを3つ答えてください

服のブランド?
あリすぎて3つに絞れない…汗

Q3:よく読むファッション雑誌は何ですか?

*Ray
*JELLY
*PINKY
*Spy Girl
*最近POP


Q4:買い物は、いつもどこでしますか?

地元か名駅のとにかく安いお店探し+。

質よリ量ですカラ。笑


Q5:買い物は一人で行く派?友達と行く派?

杏ちゃんとカナと3人で行く


Q6:今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

う-ン…忘れたあ。

最近だと8900円ぐらいのワンピ買った+。
可愛いけど高すぎるわ~(´□`;)


一番安いのだったら答えるの得意だよ♪

790円のトップス(・∀・)
まぢヘビロテだよ☆♪
しかも痛ンでない!!

エマールのCM出れるよ(笑)


Q7:最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

赤いブーツ(くどいね-笑)

Q8:好きな色の組み合わせは?

今は…
白×黒
グレ-×黒
グレ-×白
デニム×赤

永遠に好きなcolorは…
白×ベージュ


Q9:ファッションに目覚めたのは何歳の時?

今も目覚めてないと思ウ(・∀・)死
でも雑誌とか見るのは中学から好きだった☆♪
小学校の頃は毎日の服考えるのと衣替えが大好きだったw笑

Q10:振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

数ヶ月前とかでも余裕で振り返りたくないよ。爆


Q11:お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

どっちも削らない。
借りてでも買う(笑)

Q12:好きな異性のファッションは?

藤木直人の私服系♪
どらかっこイイよ

一般にわギャル男かおにい系がすきです。
コテコテです。はい。

Q13:次に回す人は?

あえての慶太!!笑
お洒落について語ってくれたまえ。
[明日こそ見てろよと涙して叫んで誓うんだ…]の続きを読む
プライドの意味を履き違えてる

赤いブーツ

買ってもらえたの(・∀・)

まぢかわゆす

285641262_5.jpg


これ履いて今度ユニバ行く♪

めっちゃ欲しいから久しぶリに

親におねだリしたよ♪

凛は長女だから要領悪いンだ。

だから杏ちゃんばっかリいつも

買ってもらえる…

ような気がするの★(笑)



今日はブーツ買いに行ったカラ

いろんなSHOP見てみんなのプレゼント

考えてたよ('v`●)+゜


みンなもくれるみたいだから

凛もちゃんと買わないとネ★♪



慶太Wiiリモコン

発売前にゲットして既に肩を

痛めたトカうける!!!!

あんたは素でバ○だよ(・∀・)笑


ゲーマ-な彼が大好きです(*´艸')




今日は犬がいたずらしまくリで大変だった!!!

まぢあのアホ犬あリえない(゜∀。)死

いつか…しばく!!

お手のポーズをすると『ごめんね』なの。

それしてきたから可愛くて許してしまッた…。笑



全くパオちゃんったら(甘)



さささ、すねるカラ遊んであげよ~っと★
ヒラヒラと僕の目に舞い降りた奇蹟が

今日4時まで電話してた~

久々に電話できたカラめっちゃ

楽しかったよ(*・∀・*)ノ


そんな暁ちゃンからバトンです

同時に佳香たンからも貰いました☆

THANKS



。・。・。・。・。・。・



■好きなキャラクターは?

スティッチ
ミスバニ-

■好きな色は?

くだらない恋愛道を僕らは求める
最近ネタないよぉ(。・ω・。)笑

てかずっとバイト行ってないと

まぢ行く気失せるね。

明日からまたバリ②働くカと思うと

萎える~(゜д。)笑


でも年末に向けて頑張らなくちゃ☆♪


今日は近くにできたデパートに家族で行ったの+。

そしたら激可愛いブーツに出会ってしまったの(゜∀゜*)

本当欲しい!!

OPEN SALEだったから超安くて!!

近いうちに絶対買ってもらう♪笑


真っ赤なブーツだよ(・∀・)

折リ曲げたらヒョウ柄なの☆+。

絶対絶対買う!!!笑




てか名古屋(東海)に各路線で使える

トイカ

てのができたんだけど。

スイカみたいに便利じゃないンだよ

もッと広く使える便利なチャージカード欲しいなあ。


電車ッコなもんで(笑)




今日はずっと"恋愛道"を聞いてたよ~♪+。

明日からも頑張ろうッ(・∀・)
前が見えないなら涙拭えばいい

12月ですよ!!

早いX②(((・д・人・д・)))

1年ッてあっという間だよね。


中学校や高校のときって

1年間にいろんなイベントがあるじゃん。

テスト・遠足・夏休み・体育祭・文化祭・・・

だからそれぞれに濃い想い出があって

1年って結構重いと思うの☆+。


でも学生じゃなくなるとさ、

1年ってまぢ何もしなくてもあっという間だもん。


ここ数年w-inds.一色だけど,

本当,春にFCイベ夏にライブその合間合間に

観覧行って、年末特番で1年終了って

パターンが決まって早すぎる♪


でも1こ1こ考えるとすっごい最高な思い出

ばっかで今年が1番楽しかったな(*´∀`*)

CDTVで2006年を慶太と明けたのが昨日のことのようだよ!

それからFCイベ品川・大阪・倉敷

M-ON!

ライブの福井・名古屋

Mステ

プレミアライブ♪


全部が全部,死んでも良いくらい幸せだった*゜

多分一生忘れないな(ノ▽`〃)





w-inds.以外で,何か変わったかな自分。

何も変わってないぞ(笑)

やばいなあ~(・∀・)


素敵な女性になリたいですし♪

一人暮らし(または二人暮らし)したい☆

いつかこの生活から抜け出せるかな~(。・ω・。)




12月って色々あリすぎる!!

まさに師走だぁッ(・∀・)



おっと語っちまった!



今日は1日中

【声】

エンドレスリピ-ト

本当,いい歌詞ばっかリだよ♪


凛"裏声"萌えみたい(笑)

卒業トカやばい-(∩▽`*)♪



明日も長距離でお出かけだから

声聞きまくろうッ♪



佳香メールめちゃくちゃ嬉しかったあ☆

ヘッドホンで【声】聞くと慶太が耳元で

歌ってくれてるみたいやって☆♪萌!!

レッツ・チャレンジ(・∀・)(笑)

