Apple days
It's gonna be a perfect day
あいつバトン
 
昨日のバイトわ

ばリ疲れた(-Д・)

メッチャ一生懸命働いた!

えらいな,自分♪笑


てかSpringの雑誌に

慶太のってるね


一問一答笑えた☆


自分の性格



「気分屋」




よく分かッてンじゃン








さ-て,さて☆

まなカラもらッたバトンだよ♪

回答が興味津々トカ

言われたケド

変な期待するなし(・∀・)笑




[あいつバトン]の続きを読む
☆NEW☆
 
新しい携帯買ッたあ~♪

N902is(・∀・)ピンク!

しかもアドレス無事☆

良かったあ~(ノ3゜*)


でも3日ぶリ?

に携帯つなげたのに…


メ-ル6件(うち3件マガ)

ってど-よ!!!



かなリ落ちた(-∀-)


マガうざッ!






絶対アドレス変えよう(笑)





⌒V⌒V⌒(*つ゜Д゜)つ



今日ゎ久々夜の街に繰リだすのです

しかもかなリ久しぶリの友達と♪+。



楽しみ-(´∀`)ノ





BUT!!


服があリませン(/Д゜)

ど-しよお,まぢ。





とリま早く仕事終われし!



 
い ま さ ら ッ ! 笑
 
超今さらだけど…


Lead 4

見ましたッ!! 



めっちゃ思い出した!

カメラワ-クなかなかイイ感じじゃん★

てか一番輝がカッこよく見えた(/3`*)♪

敬多ゎ言うまでもない(笑)

あいつゎダンスが果てしなく美しい*。

腰と肩の上がリが違うンだな!


やっぱバーブル!!

前奏で絶対その日の会場言うよね☆♪

「カナガワ!」

とか言いたかったあ~(p'∀`$q)笑




それから,

Leaders Party2!のDVDを見た!

これゎ杏チャンも強制に見せた☆

ウチらが初めてLeadみた日だったしね♪


敬多の女装似合いすぎ(・∀・)でそ!

コレが見たくてX02!!!!

下手な演技が面白すぎる~爆




そんなLeadDayでした





明日わ携帯買いに行きます(汗)
ち-ン(・∀・)
 
 
事件です!!


愛用してた


携帯が・・・・・



水没しました(つД・)つ






信じれん。


トイレに。


ぼちゃッ…て







どうしよ-。

電話帳消えたカモ。




一応画面だけわ

復活したんだけど

それから動かない!


も出来ない(意味がない)





早速買いにいきます*。





自分、まぬけすぎ







もしアドレスわかんなく

なってしまっていたら


皆さん,連絡下さい!笑
金曜日⇒土曜日

音楽戦士もPJもまだ見てない不届きモノの凛たんです。

見ょぅとすたンばッてたんだょ★⌒+゜
 
 
 
そしたら突然地元の友達のぉ呼び出しがあッて、
『こんばんわぁ,w-inds.で-す(´`)』の瞬間に部屋を出たら。

杏に『ぁんたゎ慶太を捨ててくんだね』と言われました(・∀・)
 
 
捨ててないもン!!
後で見るもン!!!

 
 
ガスト言って慶太の話いっぱい聞いてもらっていっぱい笑ッた(゜∀゜*)
 
 
 
次の日はまた別の地元の友達と会ッた(。・∀・。)
 
夕方5時に迎えにくるからッて言ったのに5時に来ないから凛もぁぇて電話しずに寝てた(-_-)
前の日寝てなかったからね~。

そしたらバイトいく1時間半位前に電話鳴って今からいくとかいいだして向こうも寝てたらし-。
ばかだ(゜Д。)
それかららーめんや行ってミクシィのやり方がいまいちわかってないから教えてぁげたりして、バイトの時間だからってマッハで食ッた(゜ロ。;)
 
 
ら-めン奢ッてくれた(人'v`$)
やったあ(o・ω・o)
 
 
 
それからバイト送ってもらってバイX02して終わリ。笑
 
 
まぢうちら何しに会ったんだろ-ッてくらいぐだX02だッたけどそんなふうに会えるのもさすが地元だね~♪
 
 
 
なんか最近いっぱい友達と会えたりしてる!
凛ッて筆無精のメール不精つ-か本当マメぢャないからすぐ軽い音不になって、遊ぶときはがッつリ遊ぶし毎日会うんだけどちょッと忙しくなッたリするとパッタリ会わなくなったリする。笑
 
 
 
もっと普段ちャンと連絡とらないと友達なくしそ-。笑

夜ゎ夜でかにャから電話あって少しだけFCイベ作戦話した(*v艸v)
久しぶりのぉ電話で楽しす(・∀・)
今年のイベもかにャとみんなとわいわい回りたいなぁ~♪
 
 
でゎ昼寝します!笑
また二アミス(・∀・)!

自分ばかだし!!
 
 
M-ON!当たッてた(゜∀。)

整理番号ィイし☆笑
 
 
またかよ!
 
 
今年運良すぎる(*v艸v)
 
 
 
今日の今日まで気付かずうける!
 
 
 
誰か今なら枠あげるよ-★笑
悩みゎふぐで解決(b'v`●)
 
悩みがひとつあリました。


LeadのFCイベわ毎年名古屋必ず参戦!

しないと嫌なの。


なのに!


3月29日!!

w-inds.大阪と

だぶるぶっきンぐ!(・∀・)



しかも杏チャンにはもう
一緒にLead行かない
宣言されちゃってるし。


凛は一人で頑張る
しかないのです´`




で!決めました。

初のLead大阪進出!笑


一人とか痛いx02(・∀-)


相方だとずッと一緒に
いなきゃいけないから
また会場時間までわ
よしかチャンやまなチャン
と一緒させてもらおう☆

と安易に考えてみる。笑


さすがに大阪までゎ
あず一緒に来てくれない
だろぉしな~。



あ-でも不安。




でも昨日大阪住んでる
同級生に行くから遊んで
ってゆったら!


ふぐ料理


奢ってくれるって∩´∀`∩


ふぐふぐッ!!


ふぐちリ
ふぐ刺し


(●'艸`人´艸'●)



大阪次の日杏チャンが
くるまで淋しいし良かった!


あてが出来たので
都合がつく限リ、
多分Leadゎ大阪で参戦しましゅ☆


本当ゎLead名古屋が楽しい
ンだけど仕方ないなぁ。


で,次の日ゎw-inds.で
またおもいッきしはぢける↑↑






さてさて,お次ゎバトンなリ-(・∀・)


[悩みゎふぐで解決(b'v`●)]の続きを読む
遅ればせながら…
 
いまさらですが
紅白の録画を
昨日見ました(p'V`$)*゜笑
 
 
本当いまさらだし!
 
 
ミヒマル~BOAの流れは
前も見たんだけど
全部見たのは昨日が
初めてという(゜∀。)
  
 
 
飲もうライX03~♪
のw-inds.とか
誰よリ~も♪(BOA)
を踊る慶太トカ
輪になって踊ろう♪
の慶太トカ
白組優勝⌒*゜ッて
決まったときの
埋もれた涼くンとか
 
萌ぇポインツ満載でしたな☆
 
 
 
あゆばリ可愛いし(人'3`*)
DJ OZMA!!!!
今年のイベで涼くんが
してくれないかなと
切実願い中(゜∀゜*)笑
 
杏が、もし涼くんが
OZMAだったら杏も
脱ぐしかないょね!!
おっぱいスーツ着用で!笑
 
会場全員で。
Na-Na NaNaNa~♪

 
爆笑(・∀・)
  
 
ぁゃゃ&みきティ
可愛すぎる~(*'∀`人'∀`*)
 
 
 
そんな感じでした!
紅白見たあとは
東海地区遅れて
OAしたCDTVを2回見た!
 
慶太のパーマだぁ(。・∀・。) 
ハナムケのダンス好き!
慶太足細すぎ,長すぎ!!!
 
涼くんが歌ってる~☆
 
 
聞けば聞くほど素敵な歌♪
 
 
 
今日はPJと音楽戦士。
 
 
わ-い∩´∀`∩
ぷれみぁDVD

w-inds.の会報の中の1枚のチラシに。

11月19日の橘慶太のプレミアライブがFC限定でDVD発売されることに(゜∀゜*)

わ-い∩∀`∩

チラシをよく見ると!

凛少し載ッてる(。・∀・。)笑

モリゾウ2個ぁるからみなさんチェキ!

しなくてぃぃょ!笑

杏にいゎれるまで気付かなかったあ~(・∀・)

ぁの素敵な夜がDVDになるなんてェ(pVωV*q)♪

今日はハナムケ発売日だし!

楽しみなことぃッぱい☆
おもしろそう!
まいこチャンとこから

ぱくリました!


面白そうだから

やってみる~(・∀・)




【芸 能 人 ば と ん ♀】


【♀】



大塚愛⇔△
歌は好きだけど,人ゎ微妙-。
別にキライじゃないけど…。


aiko⇔◎
めッちゃすき!
歌詞も声も大好き!
 
今は深海冷蔵庫がお気に入リ☆



掘北真希⇔○
最初ゎ『ブスじゃん』って思ったけど
クロサギで風に好きになった!
演技うまいし~。


サエコ⇔○
可愛いカラ好き!
でも映画NANAの中の
役ゎムカつく-。


市川由衣⇔×
あまリイイ役をもらってない
せいかキライかも。
NANA2ゎ悲惨だね-。

井上真央⇔△
×から花男で多少UP笑

沢尻エリカ⇔◎
超すき!!
キレイだしかわいいし
笑った八重歯が最高
なのに胸もでかい!!
最高ぢゃン(∩∀`*)


長澤まさみ⇔○
しゃべリ方がすき!!
「もったいな~い」のCM
が流れると絶対他事やめてみる!笑


新垣結衣⇔◎
ポッキーのCM好き!
マイコちゃんといっしょ♪


宮崎あおい⇔○
NANAを降りたッて理由が微妙だから
◎だったけど○に。
でもハチの役ゎ彼女しかできない!


上戸彩⇔◯
大好き!なんだけど性格悪い
ッて聞くから一応○に。
アテプリ最高だった♪
本当可愛い!
ジャニ共演率高し☆


柴咲コウ⇔◎
歌もめっちゃ好きだし♪
オレンジデイズが大好き!!!
演技も歌もばリ上手いの
滅多にいないもんね-。


AI⇔△
そんなにイイと思わない。


深田恭子⇔◎
可愛すぎる(ノ3`◆)
ドラマはふかきょンのは
絶対みる!!!!
ストロベリ~が一番すき


鈴木えみ⇔○
あのスタイル!!ありえない!!
いつも怒ってるような顔、
可愛くてすきだなあ~(-3・)
PINKYはあンま服のってないけど
絶対みる!


倖田來未⇔○
歌も人も結構すき♪
でも大好き!じゃないんだんな~。
なんでかな~。
杏がアンチだからか?笑


加藤ローサ⇔○
可愛いと思う!
役者魂の役スキだった!


加藤ミリヤ⇔△
AIとの違いが未だにわからん。


中島美嘉⇔◎
矢沢あいが中島ミカ見て「ナナがいる!」
ってゆったらしい!!
絶対中島美嘉にしかできないと思う(・Д・)☆
あの性格もすき!


戸田恵梨香⇔
ばリすき!!!!!
めっちゃ可愛い☆
本当今一番すき!
なんであんな可愛いンだろ-。
笑った顔可愛い〃
キュン死に(o∀O)ノ


仲間由紀恵⇔○
大奥(´∀`)
ごくせんの「おめ~ら!」
ってのゎあのキャラあんま
すきじゃないけど!


絢香⇔△
おじいちゃん・おばあちゃんっ子
なところと歌に対する想いゎ泣ける
くらいだけど……整○じゃね?笑


上野樹里⇔×
めっちゃキライ。

綾瀬はるか⇔◎
めちゃ可愛い!!
しゃべリ方可愛すぎ♪
いがいが振る姿が一番可愛い!
なのに胸もある(またか)
綾瀬はるかのドラマも絶対見る(^□^)


篠原涼子⇔◎
めっちゃ面白い!
ごっつの頃から知ってるカラ
今ゎ演技派でも売れてくれて
嬉しいな~♪
anego最高だし↑↑


滝沢沙織⇔○
カッコよくてすきかも!!


青木さやか⇔◯
w-inds.との絡みなにげ多いよね~♪


深津えり⇔○
カバチタレ!の役めっちゃ面白いd(≧∀≦d)


木村ヵエラ⇔×
生のときの態度があまリにも悪くて引いた。

蛯原友里⇔×
やっぱもえチャンだよね
てか歳逝ってるクセにブリX02キモ-い。
しかも直人となにげ共演してるし(>3<)←そこか


大沢あかね⇔×
売れないからって
バラエティで売ろうと
必死なのがムカつく。


夏川純⇔◎
なぜか大好きに!
CM出ると「おね-ちゃんのすきな夏川純だよ」
っていわれるW
かわゆすだもん(ノ∀`*)


平山あや⇔◯
可愛いし面白いしスキだよ-。


松浦亜弥⇔
可愛いし歌うますぎるし
しっかリしてるし!!
めっちゃスキ。

そうだろ?Darlin'。笑







凛可愛い子大好きだからさ~(ノ∀`O照)

でも戸田恵梨香がダントツかな!

ってか浜崎あゆみってのがないし!笑


次男性バージョンもやってみよッと☆

楽しみすぎて死ぬ!わら
 

w-inds.
FCイベ日程決定☆



わ-イX02(*´∀`人´∀`*)♪


もおめっちゃ楽しみ!!




何が一番楽しみって…!!


ALL zepp


スタンディングは危険もあるケド

その分何十倍も近くに感じるし

とにかく楽しいもンッ(・∀・)



去年を思い出す…(・ω・。)

楽しかったなあ-♪


今年は名古屋2daysあるし!!


(∩∀`∩)キャハキャハ(∩´∀∩)♪


わくわく!

どきどき!

死んじゃいそ-なくらい楽しみ!!笑





とリま日程あっぷしとく☆♪


3月18日(日曜日) 札幌   15:00
3月20日(火曜日) 仙台  18:30
3月27日(火曜日) 福岡  14:00
3月27日(火曜日) 福岡  18:30
3月28日(水曜日) 大阪  18:30
3月29日(木曜日) 大阪  14:00
3月29日(木曜日) 大阪  18:30
3月31日(土曜日) 名古屋 18:30
4月1日(日曜日)  名古屋 14:00
4月1日(日曜日)  名古屋 18:30
4月4日(水曜日)  東京  18:30
4月5日(木曜日)  東京  14:00
4月5日(木曜日)  東京  18:30
4月6日(金曜日)  東京  18:30
4月7日(土曜日)  東京  18:30




うわ-。

一度でいいから全部行ってみたい(・∀・)



今年ゎどこ行こッカな?



スペ坂休暇

そぅ,今日は本当ならスペ坂のため(サタデーのためともいう)IN東京のはずが,IN自宅トカ(・∀・)

バイト休みとっちゃったし(ノд`)=3

 
⊃まんない度MAX(p'□`$)

まぁでも!夜久しぶリにまッたリできる-(pVωV*q)♪

ってなゎけで杏チャンとカラオケいってきたぁ(゜∀゜*)

杏とゎかなリ久しぶリだッたねぇ(。・ω・。)

まずいつもと違うJOYの機種で橘いっぱい入ってたのにテンション上昇~↑↑

いつもダムだからね!

ダムにゎない曲もいっぱいあって楽しかったぁ~★

w-inds.メドレーも変わりゆく~ブギ~ロンロとかいろいろ入ってるのぁったし!!

藤木直人も曲多めだったぁ(*v艸v)笑

でもランキングが高度すぎてなかなか1位とれなくて凹んだし(ノд`)゜・

今度カラオケいくまでにゎ橘慶太完璧にしよっと!!

今日ゎボロX02でしたから。笑
こんなときに限ッて!
スペ坂当選した(゜∀゜*)

しかも整理番号聞いたら☆

1桁(*'∀`人'∀`*)

初めて見た!!わら

でも行かないって決めてたのになっ(人・з・)

まぁ1枚当たっただけぢゃぁ1人しか行けないし。

行かないんですが。

あきらめつかない!!!わら

もう1枚当たれし-(ノд`)゜・

サタデーとダブルブッキングする方法はないものかといつも思います(ないし)

ハナムケ楽しみ(pVωV*q)

てかカップリングまぢ好き!

ダンス絶対カッコィィょ⌒*゜

ういんずに会いたい。

けど会わない-(・∀・)

ぱらどっくすだ-!


いや,はっしゅだ!!
ぷち同窓会

今日は小学校6-4の
ぷち同窓会ッてやつでした!

うちのクラスだけなぜかめ-ッちゃ仲よくて今でもたまに集まるの。

今回も連絡とれる子だけで回して普通に3分の1も来た(・∀・)

すごくない(゜∀゜*)?

まぢみんな大好き!!

コメダって喫茶店で2時~7時までうるさく居座リました(゜∀。)爆

前まで実家住まいだった友達が今同姓してたリ、院卒業する友達がいたリ子供2人目生まれてたりなんか歳を感ぢました*゜

みんなの環境わ着実に変わってくんだよね+゜

そんな中、

メンバーに凛のこと全部知ってる親友もいたこともあって、w-inds.ヲタ話しだしたら止まらなくなって(死)

軽いカミングアウト(笑)

まぢ男作れって!!

金もったいね-よ!!

すごいね(゜∀゜;)

などみんな軽く引くなし!!笑

そンな感ぢでやっぱリみんな何年たっても変わらないとこは変わらないんだなぁ-ッて思いました☆

また3月に本格的な同窓会するし(pVωV*q)

先生も呼ぶ⌒☆

先生呼ばれるの何回目だッてゆ-くらい同窓会してる・笑

今でもそんなふぅに笑い合える友達がいるってすごい素敵なことだょね(*v艸v)

コメ返できてなくてごめんね(ノд`)゜・

★よっチャン★
あけました、ことよろ!!!
まぢカウコン楽しす(゜∀゜*)
輝わよしかチャン居ないから
そわそわしてた!!笑
タオルはまなちゃんに
見せてもらって~笑

★灰音ちゃ★
去年はどうもありがとう!!
こんな日記に足を運んでくれてうれしいです★
今年も宜しくね(p'V`$)*゜

★ケイちゃ★
読めないよ~(゜∀。)笑
去年はいろいろありました!今年もともにミラクル起こることを祈りましょう♪笑
よろしくねッ★♪
2006→2007年

去年わいっぱいw-inds.に

Happyもらいました!!

w-inds.に「THANKS」だよ(・▽・)




でも今回の締めわ

Leadで-す!!




昼の1時にナガスパ着いて

列に並ぶ。

まなチャン・ゆきチャンTHANKS♪


それからゆかリチャン・えみリチャン

け-こチャンとか合流♪

結局9人ぐる-ぷだったね!!

みんなが居たから凛まぢ頑張れたし!!


本当緊張したけど

まなチャンとミラクル起こした☆+。


とリま3列目センタ-寄りを確保!!

なんとかほっとしたけど

その時点で寒空の下7時間も座ってた

から体力的には限界…(ノд・)

でも負けない!!


それから3時間更にたちっぱなし

のまま待ちました…。

歳だからかな、腰に響くよ…汗。




ようやくLead登場~(ノ▽`●)ノ

まぢ最高だッた!!


・ナイデラ
・導線
・Dear
・Danceコーナー(Sexy Back~ビヨンセ)
・Life is a Party
・バ-ブル
・SHYNING DAY


リハの音聞こえてたけど

導線わ無かったから

ちょっとびっくリした!!


ダンスこーなーも

また再来ですか!!

しかもDance違う~(∀`●)ノ

すごいカッコよすぎだあ!!




でもシャイニンデイ♪が

こんなに盛り上がるとわ

ってくらいはぢけまくった!!!

もうジャンプしまくリで

古屋の激可愛すまいるとか

見る余裕なかったし!!

とにかく楽しくて寒さ忘れた☆♪

もう死ぬ~〃笑



それからダパンプも出てきて

カウントダウン♪+。


3・2・1…!


とかめっちゃ盛り上がって……


0:00

「はっぴ-にゅ-いや-」

ピ-スする敬多-かわゆす


そのあと花火~(*´∀`*)

すっごいキレイ~♪





それでしばらくダパンプのLIVE♪

If...歌ってくれた!!





ダパンプが12時半ごろ終わって

またLeadが出てきたときに

年始早々ミラクル起こしました!!



なんと伸也くんの汗つきタオルが…

凛の頭上を舞いました~+・

はいげっと!!笑


そしてまなチャンにプレゼントしたら

純粋に喜んでて可愛かったあ(●・ω・●)

本当に良かったよ!!





そんな感じでいざliveが終わると

寒いX2(゜д゜;;;;)ガクブル

でもバイキングとか乗ったリして

「けいた~」
「ひろき~」
「あきら~」
「あなたが~」
「トゥキだから~」

とか叫びまくった!!!!笑←恥


まぢ叫びすぎてぐったリ。

それからテンション火付いて

しばらく乗り物のったけど

寒さに勝てず終了。


本当凍るよ?からだ。





5時すぎに名駅ついて

まなチャンたちとばいX2して

おうちに帰って爆睡。

おば-ちゃンちに連れてかれたけど

更に爆睡。

久しぶりにおば-ちゃンに

あったのにもかかわらず

ほとんど寝てすごすって…orz




とにかく疲れました(・д・●)

もう二度とナガシマの

カウコンは行かないでしょう。爆





2007年明けちゃったよ!!

ういんずの年賀状カッコいいよ!!笑


今年もういんずとともに

駆け抜けましょ-♪

ってことでこんな

凛をど-ゾよろしく
