Apple days
It's gonna be a perfect day
突然ですが。

久しぶりすぎの日記
のくせにいきなリですが。


日記を








移転します



http://dblog.jp/anotherdays/

↑こっちです



今までと変わらず絡んでやってくだされ⌒☆*゚




新しいブログでは
慶太よリたくさん
更新します(・∀・)ノ笑




でわ


約1年間

Apple days

見に来てくれた皆様。



どうもあリがとう
名古屋ぇょぅこそ!!

やばぁ-い

w-inds.名古屋
キタ--(・∀・)--!!

やばすやばす

ばリカッコィィ

ぇ?慶太
プレミアライブの
時代ロングコート
ぉ買取デスかァァ


2度見振り向かれ
ドキッとしたら
道産子足止め...
ちぃ-ン!!!!!!
原因は杏でしたッ

慶太道産子気にして
ずッとちらX02うしろ
気にするンだょ

はい、きゅん


やばすやばす


名古屋は大パだょ



凛とかにゃは慶太の
真後ろゲット(p・ω・q)
SPゴッコしてた


かなり貢献してたと思う!笑

SP雇ってください




あ~幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

゚*⌒近況報告⌒*゚
最近日記があまリ
更新できない~´`

mixi初めてから
そっちの日記ばかリ
更新しちゃッて

てことで最近の
凛はと言いますと...



今一番やリたい事★


それゎデコ電


人の見てるとす-ぐ
やリたくなるンだ


着々と材料集めてんの


ヤフオクでパーツ落札した
から早く届けッッ('3`*)/



今週ゎ素敵なことが
起こる予感(Pq∀`)


w-inds.名古屋
くるからね(゚∀゚*)

もちろン抽選は外れ
ましたがそれで諦め
るようなウチらぢゃあ
ないのです(´Д`)


ミラキュル
に期待




つかこのブログ
の存続が危ぶま
れています(゚∀。)
見てる人いるのか 
軽く疑問ですし




とリま今日はこのへんで


ばい
危機!!
 
■FCイベント計画■


今究極にピンチ!!!!






もぉ-愚痴ッちゃお☆











  



 
[危機!!]の続きを読む
はい(・∀・)ち-ん
 
w-inds.

FCイベント

7日落選した!笑


ど-すんの☆♪

まあ何とかなるしッ! 



早くこいこい!!


あるばムも楽しみッ




そして、そし





涼くン日々
面白すぎるわ~(⊃∀⊂)


 
素敵すぎッ!!
 
リミックスアルバム

なんてもの(゜∀。)


いらないと思ってましたw

ぶっちゃけ。



金儲けVISONの策略だと

思ってました。




でもっ!!



リミックスアルバムに


ふぁいや-ふらわ-



入るんだって(≧▽≦*)ノ




めっちゃ嬉しい!!

あの曲大好きw

大阪限定のあの名曲♪

また聞けるなんて(ノ3`*)


嬉しすぎて死んじゃいそ~♪






はぢけようぜ~(`∀´)ノ

ってな!!




ハイ!


タオル用意~!!笑





やヴぁ-い(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ノ





早く欲しす(∩ω`●)
☆ケイちゃん☆
ばとんもいっこキタ-(・∀・)!!

ケイちゃんどすぇ...*゚



①見た目は?
タメに見えないッ(。∀゜)
涼クンふぁんっぽい!笑

②性格は?
結構几帳面?!
関西人だからテンポぃぃ♪

③恋愛対象にはなりますか?
(同姓なら親友として)
てか彼女にするよ~(^3^)/(笑)

④動物に例えるなら何ですか?
きつね?

⑤プレゼント贈るなら何を贈りますか?
名古屋名物を(p'v`*)...

⑥一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
飲みしてからおけッ☆

⑦あだ名をつけて下さい
ケイちゃんですが何か?

⑧芸能人に例えるなら誰に似ている?
わからない~

⑨一言どうぞ
仕事毎日ぉ疲れ様ぁ~。
春にはういんずにいやされようね♪
貴重なタメのヲタ友達なので
ずっとヲタでいてください☆(笑)
金山のあの店!
 
今日は名古屋の金山ッてとこで

パソコンスク-ルの研修会があったの。

その金山の教室ってのわ

実は!!



初代、涼クンが味噌煮込みを食べた

あの名店と同じビル内にあるわけですよ(★ω★)!!


あのいつも卵入りだから

何にしようかなと言って

結局卵入りにした(笑)


あんせ~またや~(´`)ノ


のあの場所ですよ!!笑


たばちゃんですよ!!笑





ちょっと余韻に浸りながら

昼はそこで食べてくか。


っておい!!!!笑



今度名古屋きたら

そこに食べに行きましょう♪

凛が案内するじぇ~(゜∀゜*)」





あ-。

久しぶりに


味噌煮込み食べたい(⊃Д`)





と思ったら去年のZeepツア-の

名古屋のご当地映像も味噌煮込み

だったなあって思い出したリ♪


去年は楽しかったな-。

もう去年のコトなのかあ-。



1年ッて早すぎるう~('3`;)

☆よしかチャン☆

バトンだよ-(・ω・)



☆⌒V⌒゚*⌒V⌒*゚⌒V⌒☆

①見た目は?
めちゃキレイ☆

②性格は?
しっかリしてる!
ノリいい(・∀・)ノ
めちゃ優しい☆

③恋愛対象にはなりますか?
(同姓なら親友として)
もう親友ヂャン(/3`*)笑

④動物に例えるなら何ですか?
リす(゚ω゚◆)

⑤プレゼント贈るなら何を贈りますか?
愛(つ□`*)ィャン

Lead最前チケ、もち連番で☆笑

⑥一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
プリとッて飲んでカラオケして家でDVD鑑賞のフルコースの夜を召し上がれ(●´艸`)

⑦あだ名をつけて下さい
ヨッシー♪

⑧芸能人に例えるなら誰に似ている?
ん~誰だろ!!

⑨一言どうぞ
うちらまぢ最強姉妹コンビだょ☆♪
よしかチャンと会えたのゎミラコーだと思ってる(*^□^*)
これからもLIVE以外で遊びまくって親睦を深めてこうね(p'v`$)*゚
だぁ~いすきッ★

⑩次に回す人は?
送り返し必須ぢゃろ☆★笑

☆⌒V⌒゚*⌒V⌒*゚⌒V⌒☆
