fc2ブログ
Apple days
It's gonna be a perfect day
w-inds.2006Tour"THANKS"in名古屋


Viva地元!!


今年初アリーナツア-♪♪
テンションわ㊤X10000MAX
そして暑い(´ω`)


こったン・ももたンと再会
おみやげまぢイっぱいTHANKS!!
THANKS②ゆってたら、
「それ言いたいだけでしょ」って言われた(笑)
ばれたー?
デニーズでずっとお茶しつつ語りまくッた。
なんかLIVEって感じしない-。
たまに緊張する-。
ん-。大丈夫か??
でも!!!
チケを今日貰ってみたら…☆
アリーナA-4の50番
わぉ!!どセンター5列目
会場着いたくらいにその事実に気付いて(遅い)
しばし感激!!
そしたら会場で…リサに遭遇★
コンタクトして可愛くなってたぁ-(∀`○)ノ
あと念願のぐるえぇサンにもお会いできました。
そいでカオリンやベッキーなんかにも他いろんな
友達に会えてやっぱ名古屋たのし-(Pq'Д`$)




いよいよ入場!!
アリーナは白い霧みたいなんが漂ってるあの
感じがたまらないね(≧Д≦)
ドキドキが止まらないよ~。
乙女だ。笑
ではでは行ってきます(・∀・)ノ











◆慶太ど真ん中!◆


B.A.O~の瞬間…!!
慶太の立ち位置ど真ん中。
ドンピシャだよ凛の席(☆Д★)
やっべ-。
倒れそう!!
ほんとに近い…鼻血


でも慶太はぁ。
いつも真下じゃなくって
右左を見るンだよ(苦笑)




◆ガクガクブルブル事件◆


龍ちゃんが「緊張してんじゃない?」って
話になってそしたら涼ちゃんに
「自分、手震えてるよ(笑)」
って言われてそしたら龍ちゃんが
「いや俺全然震えてないよ」
といいながら足がガタガタと震え出して(笑)
「俺も全然」とか言いながら
ガタガタみんな震えだして
「じゃぁ着替えに言ってくるわ」(涼・慶)
「うん、行ってきな俺は大丈夫だから」
とかいいながら龍ちゃんずっとガクガクなってて
涼ちゃんの震え方が本当可愛くて
その震えたまま歩き出して着替えにいった。笑




◆龍ちゃんの最近の近況◆


龍ちゃんの最近の近況。
はまってるもの。
それは…『5本指ソックス』
それをどっかの公演でもゆったら、そのスグ次の公演で
プレゼントボックスにいっぱい5本指ソックスが入ってたって。
「みんなもう大丈夫。もういっぱいあるから笑」
っていってました。
そいでお母さんに北海道帰って家上がる時、その靴下をみて
『アンタ…これじゃ100年の恋も冷めるわ』
って言われたらしい。笑




◆投げキッス事件◆


名古屋に行ったコはこれが今日最大の事件でしょ?
あのね。最初龍ちゃんが
「もしもデスノートがあったなら」
とか言い出して慶太は『はてな』って感じで
「まぁいいや、デスノートが何??」って聞いてたら
「このライブが終ったらw-inds.わ…死ぬ」
とかいって会場キャー(悲鳴)ってなって
「全然いい話じゃないじゃん!!笑」ってなって
「龍一くんが死にます」って慶太が言いなおしてて
そしたら龍ちゃんが「分かった!やり直し!巻き戻し!」
とかいってデスノートではなく『願いの叶うノート』
っていう話になって…
龍ちゃんが掌に『涼平がみんなに投げキッスをする』ってゆって
みんながキャァー(歓声)ってなってでも涼ちゃんやらなくて
断固としてやらなくて…龍ちゃんに
「自分がやりたいんでしょ」ってゆったら
龍ちゃんが
(*'3`)ゝCHU★
ってなってCHUx③っていっぱいやってて
みんな「萌え-」ってなってたの。
そしたら龍ちゃんが「慶太があっちの方へ(龍ちゃんからみて右側)
投げキッスをする」とかゆって慶太が「俺はやらない。そんなキャラじゃない」
とかいっててでも龍ちゃんがあおって「ケイタケイタ!!」コールに!!
そしたらぁ-!!慶太がぁあぁぁぁぁあ!!!!!
(*ゝ3')CHU★☆って
おっきい投げチュウしてそのあとブギの最後みたいに
会釈したのぉ-照照爆死萌死死逝
その瞬間、会場『ギャァー!!(悲鳴と歓声と死)』ってなって…
たぶんBAOの登場シーンよりもすごい声。
で、龍ちゃんが「やめだやめだぁっ!!!!焼却。」てゆって
そのノートを捨てた。笑
で、また諦めず龍ちゃんは「涼平も投げキッスをする」って
ゆってみんなが「りょーへ!りょーへ!!」ってなったのに
「俺はやらねー。そんなキャラじゃない」ってゆってて
「慶太でもやったんだぞ」
「そうだよ!俺がやったんだよ?!」
それでも声がなりやまなくて、そしたら涼ちゃん
「みんなそんな軽い俺が見たいのか?」
『見たいー
「はっきり言ってやるよ。


俺はそんな


軽い男じゃねー

ってすごい大きい声で叫び、終涼。笑




しかもアンコの最後のバイバイのときに龍ちゃんがもういっかい
「最後の最後に涼平は投げキッスをする」ってゆったら
涼ちゃんCHU☆ってしかけてそれを空中で受け取って飲み込んでた(笑)


慶太は絶対X③投げチュウなんてしないと思ったから
もぉどっち方向へしたって(たとえ凛方向じゃなくたって)
すごい嬉しかったのです
もぉあんな慶太を近くでみれてそれだけで心臓口から吐きそう。死




◆手羽先・味噌煮込みはお口に合いますでしょうか?◆


名古屋と言って当然する話は☆
やっぱごはんの話。
「名古屋っていうと僕ら前は手羽先しか食べなかったンですけど
最近はもう2・3年くらい味噌煮込みうどんばっかですねー。」
って慶太がゆって涼ちゃんは「昨日味噌カツたべた!!」
わお!!味噌カツは初耳だぁ…(^ω^○)
ウマかったらしいよ。
慶太が「まだ名古屋で外れはないッ」ってゆってくれて。


そしたら実は1ヶ月まえに名古屋に来てたこと発覚☆★
浜松~広島の移動中、名古屋寄って泊まって
もう軽い旅行気分だったとかゆってた。
つか言ってくれ。笑
あの浜松のあと、同じ名古屋にいたなんて。
しかも慶太「みんな知らないでしょ~」とか得意げなの。笑
もぉまぢ言ってほしかったし…(・Д・。)




◆また来年も君と◆


これはチョイ感動的なことなんだけど。
最後の最後に龍ちゃんは
「またこのメンバーでやりたいっ」
って言って最初凛はw-inds. crewの
ことかなぁって思ってて
でもそれがウチらみんなってことで。
「来年もここにいるみんな全員出席で。一人も欠席ないように。
皆勤賞でいきましょう」
って言われた時、本当涙出た
今年のライブで一番感動した瞬間かもしれないなぁ…。
だってあのレインボーホールの会場が
スタンドの一番後ろの席まで埋まっててみんな一生懸命
手とか振ってて。
こっちもw-inds.に日々THANKSの気持ちでいっぱいだけど
w-inds.だってウチらみんなにTHANKSって気持ちが
やっぱあるんだなぁって実感できたライブだった。


他の人のライブで「来年もまた来るからっ」ってゆうのを
よく聞くけど、w-inds.は絶対言わないのね。
「来年も、もし出来たらやりたい」とか
「来年も、もしまたこういう機会があったら来てくれる?」とか
「来年もこうやってやらせてもらえたら」とか
そういう風にいえるのってすごいなぁって思ったよ。
5年も続けてるライブなのにね。
そんなことファンのみんなにTHANKSの気持ちがなきゃ
言えないよね。すごいよね。


やっぱり大好き
w-inds.がいちばん好き
きっとずっと好き
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
名古屋、かなり感動じゃん!!!
すごいね!!!
慶太の投げキッス&黒千葉が見れるなんて………笑

てか、その龍一の言葉、感激だね!
涙が出る~!!!!
名古屋行きたかったな……;

ほんとw-inds.最高だね!
2006/08/26(土) 14:14:45 | URL | 沙那 [ 編集]
慶太の投げキッスに昇天…。けどこっち向いてやって欲しかったですよね~!

凛さん杏さんに会えてよかったです~♪ぐるえぇは『しおり見せるの忘れた!!』って言ってましたけど(笑

次は大阪☆★☆ガッツリ拝みにいきます!!
2006/08/26(土) 14:56:30 | URL | リサ [ 編集]
>>沙那ちゃん
だしょー。名古屋ゎ絶対何かあるね!!笑
絶対沙那ちゃんもいつか名古屋へ。

>>リサ
もぉ。死んでないか心配してたよ。笑
リサもセンター的位置だっけ?
じゃぁセンターは投げキッスじゃなくて生キスですから。逝
わお!!しおり見るのわすれてた(・Д・)!!
2006/08/26(土) 16:02:35 | URL | 凛 [ 編集]
こんにちは~合宿から帰還いたしました(´Д`)レポ見ててむちゃくちゃ羨ましかったです!行きたかった~!その頃私は超酔っ払いでした(笑)皆勤賞のトークも聞きたかったなぁ…
2006/08/26(土) 17:54:32 | URL | 雪 [ 編集]
>>雪サン
来年もちゃぁ-んと皆勤賞ねらっていきます。笑
そのときは雪サンも参加必須で!!
2006/08/27(日) 14:04:06 | URL | 凛 [ 編集]
ななななげチュウ!!(◎∀☆)!!わああ!狂
来年もまた来るってそういえば言いませんね!
なんかw-inds.のことばひとつひとつの謙虚さに
24時間TVより涙ですね(>_<)!
2006/08/27(日) 17:44:31 | URL | ナオ [ 編集]
>>ナオちン
なんか投げチュゥする慶太に萌えは萌えなんだけど、
ああいうことをしてくれた慶太に軽く感激しちゃったのサw
もぉ本当これ大ラスになったらどんなけ泣けるのかなって
今から心配。(笑)
24Hテレビより断然泣けるわ-(><)。+
とかいいつつガッツリ空いた時間に見てますけど。笑
2006/08/27(日) 18:47:07 | URL | 凛 [ 編集]
了解ですo(^-^)o来年は仕事クビにされても参加してやろうと思ってます(笑)
大阪も行かれるんですか?私も行きます~
2006/08/28(月) 06:11:39 | URL | 雪 [ 編集]
>>雪サン
あはは。さすがっっ。
大阪行きますよぉw
凛こそクビになろうと行きます!!笑
2006/08/28(月) 14:58:39 | URL | 凛 [ 編集]
慶太似の子いたよね!!!
2006/08/30(水) 23:52:20 | URL | ミッキー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perfectday.blog42.fc2.com/tb.php/194-d5939ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック