fc2ブログ
Apple days
It's gonna be a perfect day
w-inds. 2006Tour"THANKS"in日本武道館②
 

天気は快晴
たまおちゃンちに泊めてもらい。
打ち上げで飲んだせいか超眠くって
杏とたまおちゃンだけラブ②で凛は爆睡。
ばかばか(´Д`。)
朝起きたらたまおママが朝ご飯を料理。
感激!!!!!!!
そしてそのぉ味噌汁のウマさに感激!!!!!!
めちゃお世話になりました♪


そしてそのたまおチャンはNANAIROを知ってたわけですが
なんと「ひみつきち」繋がりだったとは!!
そして本人いないのにきちトークで盛り上がる3人。笑


でもきち管理人本人も感激しておりましたぞ。




で、昼すぎに出発☆★
定番のヲタカラオケして-
また5時ごろ到着!


駅でばったり!
佳香CHAN&リエCHAN姉妹に遭遇。
しばらくまったり-(*-ω-*)
久々に会えて嬉しかった♪
チケの人まぢ笑えるし-。
「幾つですか?」とか聞かれてもうちら二人スルー(笑)
そいで初めて会ったのに写真を撮られ(微妙-。笑)


で、武道館の上まで坂を上がってレストランに行って
冖&Mちゃンと会って閉店まで居座るウチら(素)


とそこへメールが!
初対面したのはうぃ。っていうサイトのマイコちゃンです。
めっちゃ緊張したァ…(≧Д≦;)
なるべくNANAIRO管理人としては人に会いたくないンですが(笑)
マイコちゃんの迫力に負けました。
ってめっちゃ明るくて面白いンだもん♪♪
そして超お洒落サンでカッコよかったあW
いいないいな★


初対面なのにアップテンポで喋り倒して、
開場ギリ②にバイバイしたところで琴&桃が到着(・ω・)!
その日の4時にチケット手配決まったから(爆)
めっちゃハイパーマッハで2人が駆けつけてくれて
まぢ会えて嬉しかったよン
ギリギリだったからあんま話できず即入場★




会場はいると…南東…南東とな…


遠ッ!!!(笑)


分かってたことだけど。遠すぎる(笑)
笑うしかねーな。
まぁイイのだ!
どこでも楽しいのだ!!
だって武道館だもん(Pq'∀`$)




残る公演あと2回。
目に焼き付けるゾ

 



◆今日はビデオ撮り◆


龍「みんなお洒落してきたぁ?ワンピースとか着てきたンじゃないの?」
はぁーイ
ワンピでよかったぁ-と思う凛。
映らね-よ。位置的に。笑


そんな感じで気合はいりまくりのw-inds.とみンな。




◆風詩にてΣ(@Д@!!!)◆


一部始終をお聞き下さい。
"Never say good bye せーないよ"


風詩で今まで間違えたことなンかないのに!!
ばかばか!!
慶太のばかぁ!!
なンで本番に弱いかなぁ…(><。)もぅ!!!


でもすぎてしまったことは仕方ない。




◆JAPAN!◆


涼ちゃん自己紹介
「JAPANー!!!!」
キャーo(≧∀≦o)
「TOKYO-!!!!!」
キャーo(≧∀≦o)
「KAGOSIMAー!!」
・・・・ワァ-・・・
「SAPPORO-!!!」
・・キャァ・・・・・
(龍ちゃん「はぁい」)
「TOKYOー!!!!!」
キャーo(≧∀≦o)


名古屋とか言えし!!笑
たぶんいつも「アリーナ!!」とかだから
今回は地名言ってみた。って感じ?笑




◆5分前ラーメン


武道館は緊張するX②言いながらなんと。
慶太くんは始まる5分前までラーメン食べてました!!
慶太「だってLIVE中絶対おなかすくんだもん」
かわゆすW
それで食べるか食べまいか悩んだ末、
ラーメンくらいならいいかな?って。
龍「それでどうですか、今」
慶「んー。3曲目あたりでおなかが張ってきた(笑)」
涼「3曲目??……あ、あれか!」
龍「あの曲だね」
Venusですね♪♪
でもピョン②飛んでたぢゃん




◆常連教えてあげてよ?◆


2日連続トイレ話へ。笑
龍ちゃんが昨日の話を持ち出して
「まぁ僕はトイレいかないですけどね!
涼平くんはトイレいくんでしょ?」
と振ると、涼ちゃんが
「いきますよ!!もう常連ですよ!!!笑」
爆笑。
常連なんだ(笑)って話から盛り上がって龍ちゃんが
「じゃぁたまには連れてってあげてよ!」
慶太「僕行ってみたい」←遠足状態。
涼「じゃぁ連れてってやるよ!!」
どんなん(笑)
結局そのまま着替えへ掃けていきました




◆龍ちゃんオンステージ◆


「この武道館で俺一人…。」得意げな龍ちゃん。
でも絶対てんぱってるはず(笑)
それで話したネタが
「武道館の屋根って何をイメージしてるか知ってる?」
【しらな-イ
「お好み焼き?違う違う」
「え?卵焼き?そんなわけないじゃん」
「実は-。富士山なんだって
【へえ-
「実は俺もさっき聞いたンだけどね」
「名古屋城かと思ってたよ(笑)しゃちほことかついてね!」
【凛:ギャン笑】


ちょっと名古屋城とか嬉しくない?


そいでツアーの思い出話で、「いなご」再来。
よっぽど印象深いンだろうねぇ-。
いなごのこと「幼虫ズ」とかゆってた(笑)




◆リーダ-のオンステージ◆


2人が戻ってきて、涼ちゃん一人で話してみろ。ってことに。


w-inds.もあともう少しで6年ですよ。
今回のツアーはそんな意味も込めて「THANKS」なんですけど、
さっきも龍一くんが(プレゼントの)靴下に感謝とか言ってましたが
武道館LIVEも今年で4回目。
毎年集まってくれて、やるたびに嬉しい気持ちが強くなってくる。
本当に感謝だなぁって…



龍一が慶太に「どうよ?」と涼平の慣れない一人トークに対して聞くと
慶太は「いや、さすがリーダ-だなって(笑)」
その時涼平は。
「俺だけが見られてるって…サイコーだねッ
とチャメっけたっぷりに言ってました(笑)






龍ちゃんは武道館に今立ってることが夢見たいッて言ってたし
(1日目だったかな)
そいで慶太がほっぺた本気でつねって
「痛い②夢じゃないっ」ってゆってた(笑)


今日の涼ちゃんの話しもそうだけど、
やっぱり3人は武道館に立てることを
当たり前になんてしてなくてすごい感謝とか感動とかしてて。
そういうw-inds.だからずっと好きで居られたんだなって思う。
来年も絶対行く!
それが凛たちからw-inds.へのTHANKSの気持ちだよね




残るw-inds.ライブあと1公演。
どうなっちゃうかな。
泣くかな。
死ぬかな。笑
もう9/9で時間止まれッて思う(ノД・`)






大阪行くコ、めいっぱいはっちゃけよ-ネ↑↑





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
武道館お疲れ様でした!!
私もレポ書かなきゃなんだけど、まだ浸っていたく結局できてない…
だめだよね…明日あたりにでもアプできればなぁ(苦笑)
今回は会うことができなかったけど、また何か機会があればよろしくね?

あっ、あと凛さんのブログを私のブログのお気に入りにいれてもいいかな?
2006/09/04(月) 14:45:24 | URL | みぃ [ 編集]
朝ご飯喜んでくれて良かった('-^*)

本当に楽しかったよー。是非東京に来た際には、都心からは遠いけどたまおハウスを使ってください。

大阪はっちゃけようぜい(*^ロ^)Ωゞ
2006/09/04(月) 17:31:00 | URL | たまおママ [ 編集]
>>みぃサン
どうぞどうぞ!!凛もリンクさせていただきました~。
武道館のレポかなり忘れかけてました;
みぃたんのところにもまた見に行きます♪
楽しみにしてますよぉ!
 
>>ママ
ねー。第二の実家だわ。(笑)
たまおハウス(爆笑)
早く行きたい!!
w-inds.関係なく行きたい!!
今度は凛も起きてるからネ!
大阪来て欲しいような来て欲しくないような+。
2006/09/04(月) 19:17:41 | URL | 凛 [ 編集]
リンクありがと~☆
うちもさせていただきました♪
とりあえずレポはMC以外は載せてみました!!
MCは明日あたり搾り出して書きます(笑)
2006/09/04(月) 19:34:22 | URL | みぃ [ 編集]
話題にしていただいてるとは!!いいぞ!!自分!!(笑

大阪、張り切って慶太見ます!!
2006/09/04(月) 19:56:16 | URL | リサ [ 編集]
わああ風詩聞きたかったですわ~(・∀・)!
w-inds.ってさらりとじーんとくるこというんですよね!
なんか感動…素敵ですね(ノ_・。)
大阪…ナオの分まで楽しんできてくださいね!
2006/09/04(月) 20:14:04 | URL | ナオ [ 編集]
>>みぃたん
じゃぁ早速見に行きます!!
 
>>リサ
ねー。張り切って慶太見ようネ♪
 
>>ナオちゃン
聞きたいかぁ??笑
でも今風詩歌うとマネしちゃうの(最悪。笑)
ウン②w-inds.って素敵だぁW

2006/09/05(火) 11:24:47 | URL | 凛 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perfectday.blog42.fc2.com/tb.php/199-9dce8a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック