fc2ブログ
Apple days
It's gonna be a perfect day
忘年会ParTy⌒☆*゜

今日はLeadヲタによるLead関係なしの忘年会(⊃∀⊂*)

久々にまた名古屋集合!

凛とよッちゃンとり-ちゃンとまなちゃんと暁と5人まぢ騒いだね-(・∀・)

やッぱりいつもの山ちャん!

手羽先最高~(p'V`$)*゜

6人前ペロリ(・∀・)

ビ-ルうま☆

プレゼント交換もしたの+゜

みんな凛の好きなものばっか☆超可愛いものいっぱいいただきました-(人・з・)

しかもさっそくよっちゃンとリ-ちゃんからのプレ今日から使ってるよ。笑

なんカずっと前からの友達みたいな感覚-(゜∀。)

不思議だね-(*v艸v)

めちゃくちゃ楽しかったよ(。・∀・。)

山ちゃんのあとはカラオケ!

Lead歌うとまぢ盛り上がる異色グループだからね。笑
はたから見たら危険グループだよ。笑

サマド・バーブル・プリズム振リしまくリだから(*'∀`人'∀`*)

ホテル着いたの4時だし。

そッから寝て8時半に起きて11時に暁とまなちゃん名駅送ってバイX2(・∀・)ノ

バイX2するとき淋しいよ~(ノд`)゜・

でもまた会えるもんね!

ってなわけでサマンサに向けて名古屋出ました★*゜

まぢ朝から迷惑かけまくりで杏ご立腹ッす((・∀・))

いってきま。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://perfectday.blog42.fc2.com/tb.php/256-ca57ea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック